chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/30

arrow_drop_down
  • ブログ移転のお知らせ

    改めてブログ移転のお知らせです。 noubijin.hatenablog.com こちらのブログは削除する予定ですので、よろしければ移転先の方を読者登録していただけると嬉しいです。 tiwtterもよろしくお願いします^^ 願望成就の妨げになっている主犯はズバリ【記憶】です。辛い、苦しい人ほど記憶を薄めるよう努力して下さい。良い記憶も辛い記憶も足枷になります。#引き寄せの法則#引き寄せ#潜在意識#願望成就— minami👠叶える脳美人 (@minami_noubijin) 2020年3月1日

  • Twitter開設&リニューアル予告

    お久しぶりです。 この度、自分の中で引き寄せ・潜在意識に関する理論が確立したため再始動することとなりました。 手始めにTwitterを開設しております。 はじめまして、Twitter始めました。引き寄せの法則、潜在意識、願望成就に関するブログを書いています。やっと引き寄せ、潜在意識を理屈で理解できたので発信したいことがたくさんあり再スタートしました。#潜在意識#引き寄せ#引き寄せの法則#Twitter初心者 #初めてのツイート— minami👠叶える脳美人 (@minami_noubijin) 2020年2月28日 また、このブログも引っ越し、リニューアル予定です。 ほとんど更新のない状態なが…

  • 目の前の嫌なこと・苦手なことは、 すべて自分が選んだということが腑に落ちると スイッチがオンになり、現実が変わり出す

    松果体革命の一文を引用します。 ★目の前の嫌なこと・苦手なことは、 すべて自分が選んだということが腑に落ちると スイッチがオンになり、現実が変わり出す 「もがく」のをやめて成就した体験談の例を引用します。 一番近いなーと思ったのはこちら。 310 :幸せな名無しさん:2015/04/18(土) 12:25:48 bEIL7m2Y0引き寄せとか潜在意識とか手を出したら最後だった。。なに何何?!思考が現実なんじゃねーの?!見えない話せない奴(宇宙、本当の自分、神?)相手にあたし何してんの?!とっとと幸せ叶えろや!くそったれ!キーー!!! あったまきたあたし開き直り。間違いなく無言で叶えられてんなら…

  • 【潜在意識】できるを刷り込むのではなく、できない!をやめるだけ。【引き寄せ】

    松果体を活性化させるには、現実を受け入れる・認める。 逆に思考で「もがく」と、松果体の活性化を邪魔する。 思考でもがいているとき「このままじゃ良くない」というジャッジを下しています。 「このままじゃ良くない」から「なんとかしなきゃ!」と思考する(もがく)んですね。 通帳を見て「マズイ・・・」と思い「節約しなきゃ」「どうしよう」となっている状態。 むしろ↑の状況ならまだいいというかわかりやすい方で、 言葉にならない無意識レベルでこの波動を出している時もあります。 例えば不快な環境に身を置いている時。 散らかった部屋でゴロゴロしていると、言葉にならない小さいモヤモヤ・イライラが発生します。 これっ…

  • 松果体を活性化させると引き寄せが発動する

    引き続き、著書「松果体革命」をヒントに考察を続けます。 ★松果体を活性化させると引き寄せが発動する。 松果体を活性化させるには、現実を受け入れる・認めるのが大切だと書かれています。 逆に思考で「もがく」と、松果体の活性化を邪魔するのだそう。 今までワクワクとか周波数とかで説明されてきた引き寄せですけど 実際の体験談を読むと、それだけでは説明できないような経緯が多いのですが。。 シンプルな↑の法則を照らし合わせると、見事に説明がつく体験談ばかりなんです。 ・何やってもだめで、結局自愛したら叶った ・忘れた頃に叶った ・叶った状態になって、叶った ↑これすべてに共通するのは、ベクトルはどうあれ「も…

  • 潜在意識の正体、引き寄せのメカニズム。

    引き寄せについて面白い本に出会ってしまったので紹介します。 それはこちらの「松果体革命」という本。 実を言うとですね・・・このところ、引き寄せ・潜在意識といったもの自体に 懐疑心を抱いてしまうようなことが多々ありまして。。 1から理解したいなと思っていた矢先に、本当に導かれるように出会った本です。 引き寄せ、潜在意識について勉強しまくったはいいものの 一周回ってファンタジーにしか感じられなくなった人にはおすすめの一冊です。 そもそも潜在意識って何ですか?どこですか? どこから周波数が出て共鳴するのか。 そのあたりの踏み込んだメカニズムについて、肝心な所が有耶無耶になっている気がしていました。 …

  • kin202 白い風 黄色い戦士 音7

    昨日は溜め込んだお洗濯を一気に片付けまして。 夏の太陽に照らされる洗濯物を眺めて満足♪だったんですが・・・ 油断してお出かけしたらものっっっすごいゲリラ豪雨!!! 5時間ほど予定があったのでしばらく戻れず。。 完全にやり直しT_Tと思っていたのですが・・・・ 奇跡的に無傷!でした〜。笑 こういう小さいことでも、宇宙のリズムに乗ってるな!と勝手に思ってます。 kin202 白い風 黄色い戦士 音7 白い風は メッセンジャー 伝えたい気持ち 共感し合う。 周囲と足並みをそろえることを意識してみてくださいね。 音7は、13のちょうど真ん中の折り返し地点なので エネルギーがもっとも高まる時と言われてい…

  • kin201 赤い竜 黄色い戦士 音6

    昨日の満月綺麗でしたね〜。 眩しいくらいでした。 そしていろんな感情が浮上してきませんでしたか? 私はそれをとても感じました。 最後の揺さぶりが来てしまった方も、慌てないで。 それはしっかり手放す時が来たということですよ^^ kin201 赤い竜 黄色い戦士 音6 なんだかファンタジー臭がすごい組み合わせ(爆) 今日は赤い竜のエネルギーが回る日です。 kin201は、いちばん「めげない」kinなのだそうですよ。 赤い竜のキーワードは 命を大切にする 母体 慈愛 自分の命そのものを感じる機会って、なかなかないかもしれません。 胸の方に意識を向けてみて、自分の命を感じる日にしてみてください。 音6…

  • kin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5

    昨日は怒りについての記事を書きましたが・・・怒りは「二次的な感情」です。傷ついた、悲しい、といった一時的な感情によって派生するものなので怒りの発散とともに癒しも欠かせません。 ちょうど今日は魚座の満月。過去の傷までも浮上してきそうですから、しっかりと癒しましょう。お風呂にたっぷりお塩を入れて、長めに浸かるのもいいですねー。あとはもうお好みのセルフケアでいたわってくださいね。私はお香焚こうかな。 今日はkin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5 黄色い太陽は、やはり太陽ですから光。自分の状況がより明確になったり、ちょっと先が見えてきたりするかもしれません。また太陽なので主役なんです。(獅子座太陽…

  • 火星逆行終了に向けて「怒り」との向き合い方。

    6月27日から逆行してきた火星は8月27日に順行。逆行の動きを少しずつとめる留です。この逆行しはじめ、し終わりが一番しんどかったりもします。 特に怒りが体内にたまりやすい時です。怒りは蓋をするのではなく、上手に発散していきましょう。 私がおすすめするのは・瞑想・言葉に出す・手足をブラブラさせるです。 瞑想では「気づく」だけでOK。怒りの感情に気づく、それをただ見つめるだけで昇華されゆきます。「ああ私の心はモヤモヤしている。引っかかっているのは何だろう」「あの時のあの人の言葉が嫌だったのだな」と、ただ淡々と気づいていくだけです。 「いつまでもイライラしちゃって・・・」 と自分を責めるのはNGです…

  • kin199 青い嵐 黄色い戦士 音4

    kin199 青い嵐 黄色の戦士 音4 青い嵐のキーワードは「変容」「周囲を巻き込む」自分の変化により周りを変化させ、革命を起こします。自分が変われば相手・世界が変わる・・・。そんなことを思い出すような言葉ですね。 音4は安定、研究・分析、職人なんだか乙女座ちっくなキーワードですね。今日はいろんなことに手を出すというより、一つの事を掘り下げるとよさそうです。 乙女座といえば・・・水星が順行に戻り、乙女座は太陽に。(ミューチュアルレセプション)自分の軸(太陽)と発想(水星)が密接に連携します。知恵と行動が相互作用して、自分力の底上げができる配置です。 黄色い戦士の13日間は4日目。チャレンジして…

  • kin196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1

    13日間続いた青い夜。 みなさん、たっぷり夢を描けましたか? そして13日目には、宇宙からギフトが貰えると言われています。 形に残る物、見えない物・・・。 「今を生きる」ご褒美、受け取れたでしょうか。 ちなみに私は・・・びっくり。 我が子から「ママ」いただきました(;;) やはり、感動しますね〜。 そんな13日間が終わり、今日から「黄色い戦士」の13日間のスタートです。 kin196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1 黄色い戦士 ・チャレンジ ・自分との戦い ・大胆さ パワフルな紋章です。 とてもエネルギーが強い分、誰かと戦ってしまいがちなので注意です。 青い夜でたっぷり描いた夢を、現実世界で実現…

  • kin194 白い魔法使い 青い夜 音12

    昨日の赤い空歩く人はどんな一日でしたか?(^^) 私はとにかく「人のため」を意識しました。 それは単に人が喜ぶということにとどまりません。 赤い空歩く人は、人の「成長のため」がキーワード。 耳障りのいい言葉で終わりません。 真の意味で、その人がより良い人生を歩めるために。 そんな気持ちで、気合いを入れてお仕事しました。 そしたらかなり手ごたえもよく、結果もついてきました(^^) ・相手のことを考えて、本当に相手のためになるアドバイスをする ・コミュニケーションの中で、相手が良い気分になれるよう配慮する 経験したシンクロ ・食べたかったおせんべいをいただく ・買い足そうとしていた日用品をプレゼン…

  • kin192 赤い空歩く人 青い夜 音11

    昨日の黄色い人の一日は、いかがお過ごしでしたか? 黒kinだったことに加え、水星逆行終了を間近に控えた「留」。 気持ちの揺らぎが強かった人も多いのでは・・・? かくいう私も、子どものことでかなり揺らいでしまい。。 (双子座にパーソナル天体をいくつか抱えているので、タダでさえ影響が大きい私。。) しんどい時間もありましたが、わが身を振り返る良い機会となりました。 特に「黄色い人」のキーワードである「自由意志」は 私を助けてくれる言葉になりました。 ・他人と意見が違っても、自分のやり方を責めない。(でも、相手も尊重) ・ひとつの仕事を丁寧に。(こだわり!) を意識して過ごしてみましたよ。 すると …

  • kin192 黄色い人 青い夜 音10 黒kin

    なんだか、、夏終わりです? そのくらいカラっと晴れていますね(*^_^*) またまたシンクロ発生したので共有します。 この前食事した高校時代の友人。 全く違う人生を歩んでいる彼女、白い犬の日だったし 何か否定されたりするのではないか・・・そんな風にちょっとドキドキしていたんですが なんと、、旦那様のお勤め先。 今私がものすごくハマっているある趣味に深〜く関係している企業だったのですよ〜!! 超驚きです。 よーく知っている企業様だったので! 早速色々な情報をくれて、そのスピーディーさに驚き。 声をかけてくれた彼女に感謝ですね♪ さてさて今日はkin192 黄色い人 青い夜 音10 の日。またまた…

  • kin190 白い犬 青い夜 音8

    昨日の赤い次の日。 ちょっとビックリな事が起こりました〜。。 自宅でテレビを見ていて、ふと「あの人もこれ見てないかな。そしたら私のこと思い出してくれそうなのに…」と思っていたら。。 本当に連絡がきた…(°_°) こういう形で連絡をくれたのは久しぶり。 本当にすごい!まさにシンクロ。 そして、会いたいとまで言ってくれて。。 盛り上がって話が進んでいるところです☆ さて遅くなっちゃいましたが、今日はkin190 白い犬 青い夜 音8。 絶対拡張の日です。 拡大する力があります。 なにかをスタートさせたり、宣言したりするのに適しています。 一粒万倍日みたいなものかしら?(*^^*) 白い犬のキーワー…

  • kin189 赤い月 青い夜 音7

    昨日の黄色い星の一日。。 どんな一日でしたか? 私は整理整頓!とマイペース、を大切に ・ずっと捨てられずにいたものを捨てられた ・お掃除グッズをまとめて購入!(スッキリー!) ・今までだったらまだ貯めていたゴミ袋をササっとまとめてゴミ置き場へ ・余裕をもって家を出発。いつも焦って移動しているのでゆとりがあって良かった♪ ・予定通りいかないことがあったが、向こうの事情も尊重。丁寧に対応したら、関係がよりよくなった! こんな風に過ごしてみました。 すると、 ・トライしてみたかった難しいことにチャレンジするチャンスが! ・ずっと謎だったことがわかった! ・意欲がむくむく出てきた。。上を目指したいっ!…

  • kin188 黄色い星 青い夜 音6

    昨日の 青い手 青い夜。。いかがお過ごしでしたか? 私はいくつもの素敵なシンクロを体験することができました。 音5ということで、早め早め、先回り。 そして青い手「手をかける」ということを意識して過ごしました。 ・いつも会う人に(しかも別人2人に)「今日も可愛いねっ!」と言われた。 ・いつも面倒なことが今日は無しになりました。(すごく楽だった!) ・仕事でお褒めの言葉をいただいた!(すごいうれしい) ・偶然私を覚えていてくれる人がいた!(まさかの出来事) 前倒しで!と意識するだけで体って動くものですね。 いつもはかなり大変で面倒だと思っていたことが、すっかりなくなったことが驚きです。 仕事でも女…

  • kin187 青い手 青い夜

    今日は kin187 青い手 青い夜 音5 青い手のキーワードは・手をかけること・経験すること・チャンスをつかむ事 などなど。 そういえば、、今日。チャレンジしてみようかな~と思う仕事のデビュー日なのです!子どもがいるので在宅でできるものですが。。いろんなことにトライするのに絶好の日。さっそくシンクロが起こってますねー。 青い夜の13日間 5日目です。 引き続き、夢の種をまき、膨らませる期間。寝る前のイメージングやビジョンボードを作るのなんかも適していますね。 音5は早め早めにやっておくと良い日。流れが加速します。どんなことも前倒しでいきましょう。 //

  • マヤ暦で毎日にメリハリ

    いい感じに母ちゃんになっています。日々の忙しさにかまけて、ついつい自分軸がブレてしまう・・・それを痛感しまして、今一度基本に戻ろうと思った次第です。 そんな私が最近ハマっているのは「マヤ暦」です。これすごく奥が深い!ホロスコープだと割と長期的な流れを読むのは得意ですが日々の過ごし方を細かく見るのは弱い気がします。 それでしっくりきたのは「マヤ暦」なんです。マヤ暦には毎日違ったテーマが与えられていて、そのテーマを意識して過ごすことでシンクロが起こりやすくなるんだとか。 今日はkin186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4 というテーマの日。 白い世界の橋渡し はコミュニケーション能力に長け、人と人…

  • 不安になった時と、幸せが続いた時の、魔法の言葉。

    ちょっと思い出したので書きます。 ひょっとして叶わないんじゃないか、とか 昔の傷がズキズキしちゃった時とか、 あるいは、 今までにないくらい幸せが続いたときにふと我に返ったときとか。 そのときに自分に向かって言っていた魔法の言葉があります。 それは ”もっと幸せになっていいよ” です。 不安なときは、どうせ・・・どうしよう・・・ うまく行き過ぎているときは、大丈夫かなあ・・・ どれだけ変わった!と思っていても、こびりついた不幸癖っていうんですかね、、 なかなかしぶといものです。 でもこの言葉は本当に魔法です。 自分の「幸せ」の枠って、無意識に「こんくらい」と思っているものです。 それを緩やかに…

  • 春分、水星逆行

    春分を過ぎました。 今年一年を象徴する図なわけですが、やっぱり土星と火星が目立ちます。 ACSを挟むようにゆるくコンジャンクションし、土星は威厳、火星は高揚。 特に火星は東の空に生まれたての状態でひときわ輝いていますね。 春分のエネルギーの入り口は東です。つまりACS。 今年の一年の始まりの入り口には生まれたての火星。 ざっくり、やる気あってコツコツ頑張ってきた人が成果を出しそうな一年。 土星ですから「ちゃんと」やってきた人、ですね。 ちゃんと+やる気。 そのやる気の火星が牡羊座太陽とスクエア、同じく山羊座宮に座する冥王星がMCとスクエア。 社会性においてはっきりと結果が出そうですね。 非現実…

  • 自愛のヒント

    自愛状態とは、自分として生きている、という事実だけで満たされている状態。 それはまるごと自分を愛しているということ。 まるごと愛するとは無償の愛情。 無償の愛情は親から教えてもらいます。 親から教えてもらえなかった人もいます。 愛を知らないまま自分を愛することはできません。 愛を知らない人はどうやって愛を知るのか? それは、愛せる存在から愛するということ。 愛を知らない人は、無償の愛情を注げる存在に愛情を注ぐこと。 注げば注ぐほど、不思議なことに自分が満たされていく。 それが愛です。 //

  • アダルトチルドレン傾向の人の願いは叶いません、基本。特に恋愛。

    自愛状態にないままでは「欲しい」引き寄せは発動しません。 周りの人の例を見ても、自身の経験からしても断言できますね。 どうでもいい物は手に入るのに・・・、ある特定のカテゴリーだけ欲しい物が手に入らない。うまくいかない。 この状況にある場合は自愛状態に至っていないサイン。 叶うことに条件をつけるな!と多くの人を怒らせそうですが勇気をもって言いますよ。 自愛"状態”は必須。 めちゃめちゃ多いのは アダルトチルドレン傾向にある女性の恋愛。 これ、叶いませんよー。 というかアダルトチルドレンに引き寄せは発動しないです。 はっきり書きます。ほんと叶いませんよ。 でも、ここに気が付いて根本的な問題と向き合…

  • 天王星が5月に牡牛座に入るけどそれはあなたの何ハウスなのか

    色んな人の星よみを見ていて、どれも凄く参考にはなるんですが やっぱり個人のネイタルチャートと重ね合わせてみるのは大事だと思うんですね。 惑星とサイン(星座)は万人共通のものですが、ネイタルの惑星とのアスペクトは自分だけのもの。 更にいうと、私はハウスってすごく大事だと思うんです。 アスペクトって目立つんですけど、実はハウスって結構重要なテーマ。 惑星は役者でサインは役者のキャラ設定、アスペクトは役者同士の関係性。 で、ハウスは舞台。 そのストーリーがどの場面なのか、言っちゃえばラブストーリーなのかヒューマンドラマなのか、コメディなのかミュージカルなのか・・・。 肝心な立ち位置がわかってくると、…

  • うお座新月に向けて浄化浄化浄化・・・

    乙女座満月からうお座新月へ。 我が家は空前絶後の断捨離モードに。 衣類はもちろん靴も売り飛ばし。寝具も一掃。 大型家具級のものもバシバシ手放しています。 いま住んでいる所の粗大ゴミの手続きも初めて知ったので色々とスッキリ。もうこわくない。 満月から新月までの期間は、だんだん月が欠けてゆく、、ということで 手放し、浄化の期間です。 しかもその新月もうお座、ということで 徹底的な浄化の時期なんですよね。 新月以降も浄化浄化浄化・・・このペースでは家から物がなくなってしまうレベル。 ただ満月に向かう新月以降は、浄化のための物を新たに取り入れるといった方向性でもよいかと思われます。 お掃除グッズとかね…

  • 嫌は好きの輪郭を明確にする、見られることからの脱却

    書いてみたら全然まとまってなくてすみません。 まとまらなかった理由も、この記事を読めばおわかり頂けると思いますが。 しばらくブログをお休みしている間、いろんな気づきがありました。 とことん自分の気持ちに素直になるっていうのはすごく大事だと思います。 引き寄せの世界に出会ってしまったが為に、文句やネガティブな捉え方に蓋をしてしまいがちでしたが 素直な気持ちは単なる感想であり価値観であり、良いも悪いもないのです。 「やりたいことって何だろう」「好きなことって何だろう」と、見えなくなっている状態であれば これは嫌、という角度から余分な要素をそぎ落として「好き」を見つけるのがいいと思うんです。 という…

  • 自愛を自愛って呼ぶのやめよう

    「自愛ってよくわからない」 「やっぱ自愛ですかね・・・」 こんな声がよく聞かれるのは、自愛という言葉が悪いんじゃないか?と私は睨んでいます。 その「自愛」というのが行動をさしたり状態をさしたり考え方をさしたり、ごちゃごちゃしているからわかりにくい気がします。 また「自愛はメソッドなんかじゃないんだよ」と語る輩がいるから余計にわかりにくい。 そのわかりにくい自愛をほかの言葉で例えるように分解してみた。 適切な自尊心で満たされている状態 <自愛が“できている”状態、状態としての自愛> 一番肝心で大事な意味としては、この状態としての自愛でしょう。 私はこの「適切な自尊心」という言葉がとても好きです。…

  • 潜在意識は魔法だよ

    ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。 全快の更新から物凄い勢いで状況が変わり、突然理想的な状況が差し出され 一気に叶えたいことすべてを叶えました。 ただすべてがスムーズにいったわけではなく、とてもとても大きな学びがありました。 渦中にあるとき、私は「この時間は自分のために使いたい」と、そう思いました。 全てを叶えてから、気楽に振り返ろう。 誰かに伝えるのはそれからでいい。 そう思って、自分に集中していた状況です。 本当に人生で一番叶えたかったことが一気に叶ったので、夢でも見ているかのようでした。 そしてそれらが今、毎日の生活にだんだんなじんで、穏やかな幸せな日々が続いています。 今の穏やか…

  • 成就する恋と、そうでない恋。

    恋には、いい恋と、そうでない恋があります。 この世に良いも悪いもない、が私のモットーなので 言い換えると「成就する恋」と「成就しない恋」となるでしょうか。 両想いになる恋と、片思いで良しとする恋。 そんな”いい恋”と、”そうでない恋”を見分ける簡単な方法があります。 それは「自分に夢中になっているかどうか」です。 ルミネに感化されたことも手伝って「自分に夢中になる」ということが最近のコア・テーマになっている私ですが 恋愛においても、これはとても重要な指標になることがわかりました。 セッションをしていて、成就する方は 恋愛だけじゃなくて仕事のことも相談する傾向にあります。 恋をしていると同時に、…

  • 興味の対象が変化したとき・・・

    日々、なにげなく過ごしていても「ブーム」ってありますよね。 なぜか強烈に惹かれる。 そういった、興味の対象の変化は じっくりと観察する価値があります。 それは明確なきっかけを伴う場合もあれば(観た映画の内容、人の話、など) 「なぜか気になる」といった、理由が明確ではない場合もあります。(やけに目につく、引っかかる) きっかけはどうあれ、起きることは全て意味がある。 向こうから投げかけられていると思ってください。 そしてとりあえず波に乗ってみるんです。 心が惹かれるままに動く、本能的に。 そこに打算、計算、いりません。 これが何のためになるのか?何の意味があるのか? そんなことに考えを巡らして立…

  • ルミネのこれって引き寄せの基本。

    毎度かゆいところをガシッと掴むようなキャッチコピーをかましてくるルミネ。 今回のテーマはまさに引き寄せの基本だなと思って、記事を書かずにはいられませんでした。 自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。 これ提案したコピーライターさん、こっちの世界の人なのでは?と思ってしまうくらい見事なフレーズ・・・。 個人セッションをしていると、本当にこの言葉の大事さを感じます。 もうぶんぶん首を縦に振っちゃう感じ。笑 相手に夢中なだけじゃ、恋愛ってうまくいかないんですよ。 恋に恋してる状態なんですよね。 肝心な自分を満たせてない。 この自分を満たす、ということを「自分に夢中になる」と表現した見事さ・…

  • 12金星星座別♡5月の流れ。

    5月の金星的星よみ。 金星星座☆牡羊座 恋愛のチャンス到来の牡羊座金星。 成就の可能性もぐっと上がるときです。 フェロモンが自然と出て、異性の気をぐっと引きつけます。 気分がうかれ、この初夏の陽気と共にぱーっと遊びたくなる季節。 ただし出会いが増える分、カップルはすれ違いに注意です。 別れやケンカも起きやすい時期。 金星星座☆牡牛座 地位や経済的に恵まれた相手との出会い◎。 パーティーなど華やかな場所へは積極的に出かけると良さそうです。 自分の魅力に自信が持てる時期です。 5月後半はとにかくたくさん”おしゃべり”すること。 自分の魅力が相手に伝わりそうです。 ただ浮かれすぎに注意。遊び心が行き…

  • 金星でもっと可愛くなる♡12金星星座別オンナの魅力。

    こちらの記事で書いているとおり・・・ 女性の引き寄せは、自分の女性としての自身が大きく関わっている! ということを改めて実感しています。 でも、自分らしい可愛さ・美しさを履き違えると・・・ 最大限に輝けないのです。 自分が本来持っている、内側にある美しさ。 これを知るにはアレが便利。 そう・・・ホロスコープです。 ただし私たちが普段、占いで目にする太陽星座ではなく 金星星座を見ます。 金星星座は女性としての魅力を表します。 自分の金星星座を知らない方はこちらなどでチェックしてみてくださいね↓ さくっとホロスコープ作成 ♀のマークが金星で、金星がある星座を確認してみてください。 金星星座☆牡羊座…

  • この本は本当に凄い。

    シンプルに本だけ勧める記事です。 やっぱりこの本、すごすぎます。 佐藤富雄先生の著書「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」。 この本は読めば読むほど、すごさを実感させられます。 以前もこのブログで佐藤先生の記事を書いた記憶があったのですが見当たらず・・・ 佐藤先生は「引き寄せ」を「口ぐせ」を通して見出した第一人者。 著書の中には「引き寄せの法則」という言葉は出てきません。 けれども、言葉にすれば叶うということを確信し、発信しています。 潜在意識を利用した「なる」についても触れているんです。 それも、女性ならではの叶え方を提唱している所がすごく面白い・・・! これをヒントに私も色々見えてきてしまっ…

  • 年齢引き寄せました!

    2週間ほど前、自分の年齢を実年齢マイナス4歳に設定してみました。 その年齢の自分として、自分を扱います。 人は見た目が100パーセント・・・なんてドラマも始まっていますが 実年齢なんて言わなければわからないものですよね。ほんと。 もともと実年齢よりちょこっと若く見られるのですが、思い切って4つも下に設定しました。 私の中ですごく一番戻りたい時でもあり、絶対無理ではないけども、ちょっと手の届かないような、届きそうな4歳下。です。笑 はっきりと「◯◯歳になろう」と意識してから、たったの2週間。 立て続けに3、4人の人から「◯◯歳くらいでしょ?」と言われたり 「えーっ!◯◯歳って言われても全然わかん…

  • イメージを完全再現しました

    射手座新月(1月28日)を過ぎて程なくして、また一段ステップを上がりました。 どんどん自分が、自分の知らない世界へとステップを上っているので 正直気持ちが追い付かない状況。 ちょうどみずがめ座新月を過ぎたあたりから、ジャンプアップしてます。 この新月のキーワードが「革新」なのが後からゾッとするくらい、しっくりくる。 今振り返ると本当に信じられないことが立て続けに起きました。 ここ4年近く「絶対これを再現する」と思っていた、あるシーンを 完全再現しました。 もう、脳で思い描いていた通りのシチュエーションが勝手にあっちからやってきた。 確かに思い描いてはいたけど、状況的に今回ではなさそうだなーなん…

  • 手放し&浄化をまとめて行う、便利な言葉

    手放しと浄化の期間が続いています。 2/26に金環日食、魚座新月を迎えて本格的な浄化の時期に入ります。 つまり、それまでに手放しを徹底させるということ。 そして押さえておきたいのは、手放せないままで浄化というのは無理だということ。 「手放そう」と自覚のあることは、手放すこと。 それでも残る、本当に細かく存在する思いグセはゆっくりと浄化していくしかありません。 川だって、空き缶やゴミがあるまま浄水しません。 できるだけ不要なものを取り除いてから、丁寧にろ過し純度を高めていく。 「手放せた」という自覚がないまま進むのはおすすめしないよって話です。 // かといって手放ししようと思う都度、ブレインダ…

  • 潜在意識の思いグセを解放するには今が最高のタイミング&解放の仕方

    いろんな気持ちの変化にもみくちゃにされ、かなりタフになっている私です。笑 前回書いた記事の内容は、具体的なことを詳しく書けないからわかりにくく 申し訳ないのですが・・・私の中で強烈な思いグセの変化なんです。 例え話でいくんですが ・私は何かやろうとすると批判を受ける ・本当のことをいうと周りに嫌われる ・好きな人には振り向いてもらえない こういう、それぞれ思いグセってあると思うんです。 自分を癒すこと、ブレインダンプでマイナスイメージを解放すること 目標に向かってワクワクすることetc.... 様々な対処法・メソッドを行っても行っても 「私はいつも〜だ!」 という強い思いグセは、嫌な現実を見る…

  • 風が強い日でした

    以下記録です。 風が強い日でした。 私の心を表すような荒れ荒れの天気。笑 真っ黒の雲が早送りみたいな速さで流れて、生ぬるい風がびゅうびゅう吹いて ときどき雨が降るみたいな。そんな変わりやすい天気の日でした。 私はモヤモヤすると車に乗って感情整理します。(一人ドライブ好きは火星12室の特徴だとか) 好きに叫んでいいし、泣いていいし、なんでも許される唯一の場所。 とあることで行き詰まって、自ら望まないものに意識を向けてしまう日でした。 それで心が限界を迎えてしまって、自分の心と向き合うことになりました。 私はまず自分の心が一番反応する言葉を探します。センサーに反応する言葉。 はじめは「〜〜がいやだ…

  • 引き寄せと占いの関係

    引き寄せと占いというものは、対極にあるものと思っていました。 ”いい気分”でいれば、万事OK。 そこに悪い運気の時期などないのだ!と。 タロット、霊視などはまさに潜在意識が絡んでくるものなので 引き寄せそのものと言えるのですが 私が無視できずにいたのが西洋星占術です。 引き寄せと出会ってから占いに縛られる人生のばかばかしさに気付きました。 星占いだとか大殺界とか気にせずいこうぜ!と解放された気持ちでいました。 その”快で生きる”を実行すればするほど、 西洋占星術の情報が私のところにやってきて、存在が膨らんでいったんです。 極めつけは12月19~1月8日の水星逆行。 もう無視できないほどの影響さ…

  • 丁寧に暮らすと全てうまくいく、には理由がある

    だいぶ久しぶりの投稿になりました。 というのも、だいぶ好きに生活させていただきました。笑 年末の負のスパイラルから抜け出すため、もっともっと好き勝手生きてみたんです。 ブログも「書かなきゃ〜」と思っていたんですが 自分が満たされてないのに人のためになる事ができるかい!と思って潔く放置していました。 今では負のスパイラルからようやく抜けて、毎日本当に楽しいです。 元気でたからブログ書きたい!という気持ちになったので書いております。 それでほんど気づきましたけど・・・丁寧に暮らすって素晴らしいわ。 本当に、本当に、自分の最低ベースの「暮らし」の力。すごい。 丁寧に暮らすことに意識を向け続けたら、ち…

  • より素直に、本当の私に戻っていく

    あまり意識しすぎもよくないなーと思いつつ・・・水星逆光の影響をモロに受けてます。 ええ、何をかくそう私の守護星様で御座います・・・。 世の中も、水星逆光に従順すぎるというか何というか 交通機関にはじまり、計画通りにいかないことなどなど・・・本当に多いですね。 私もけっこうしんどい時期だったのですが、、 この時期のおかげで学び直しをしっかりできている感じです。 もう、あらゆることの学び直し! 仕事の基本のキを学び直し→以前取り組んでいてサボっていたことを学び直し→・・・ もう経験したくない〜〜〜〜〜!!って想いをループさせられています。 でもこれは、もうループしないように、しっかりとした地盤にす…

  • 月のリズムに従順に過ごしてみたら、大変なことになった

    満月に向かうまでの時期は、月が膨らんでいくようにどんどん活発に。 外へ向かっていく、行動する、吸収する、取り込む・・・。 拡大していく時期です。 1月29日の新月、ものすごい手放しをした私ですが・・・・。 私は絶対それが原因だと踏んでいます。 前回の新月から昨日の満月までの間。 本っ当〜〜〜〜〜〜〜に月のリズムにドドドドドっと流されました。 予定でパンパンに 普段、家にいることが多い私なのですが・・・ とにかく予定がぎゅうぎゅうに入った、、! それも、新しい人に出会うような予定がバンバンと。 ここで、ずっとやりたかった仕事にまた近づくような出会いもありました。 そして仕事もパンパンに入っている…

  • 12月14日、双子座の満月の過ごし方

    【お知らせ】 先日お知らせした個人セッションは満席となりました! ご応募いただいた皆様ありがとうございました。 漏れてしまった方、申し訳ありません。 きっと今は必要なかったことだった、ということで・・・。

  • 史上最高額の臨時収入を引き寄せました、、、!

    いままでで一番のお金を引き寄せました・・・! というか、ちょっと私の勘違いが9割を占めている事なのと詳しく書けないのがすごく申し訳ないのですが・・・。 自分の中では想定外の臨時収入があることが発覚。 引き寄せたというより、私が知らなかった!!!ってだけなのが実情なのですが 私の世界では立派な想定外の収入なので、引き寄せたことにします。笑 いやでもこの臨時収入が発生したのもちょっと納得なんです。 最近、あることをしてからお金周りも仕事も人との関わりもスルスル回り始めました。 それは、借金の返済です。 と書くと何やら穏やかではないのですが、笑 細々したローンを一気に片付けちゃったというお話。 手元…

  • 【追記・私信あり】お問い合わせ頂いた皆さまに取り急ぎ・・・

    すみません、取り急ぎです。 予想以上に多くの方にご応募頂いて非常にびっくりしております。 いまお一人、お一人お返事をしている所です。 今日中にはお返事できると思いますので少しお待ちくださいませ・・・! 【追記・私信】 おひとり、メールがエラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいました。 おそらく昨日の夜お問い合わせいただいたN様、いまいちどメールアドレスをお送りいただけませんか・・・? よろしかったらこちらに直接ご連絡くださいませ→yutam4416@gmail.com

  • **限定個人メールセッション「引き寄せと私の交換日記」のお知らせ**

    カウンセラー業も行っている、と書きましたが大っぴらにやっているわけではありません。 なんとなくこの人、必要そうかな・・・という人に声をかけて個人的にやっております。 引き寄せカウンセリングに関してはFacebookやブログで宣伝するといったことは一切やってないんです。 時折こちらのブログからも個人セッションはやらないのですか?という問い合わせを頂くことがあるのですが、あくまでブログなので・・・とお断りしてまいりました。 が、ここのところ出版&講演の依頼のお話が舞い込んだり、直接カウンセリングしている方から「もっと本腰入れてやればいいのに!」と言って頂いたり、、 周りからの風がわーっと吹いている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みなみさん
ブログタイトル
引き寄せは履いて出かける
フォロー
引き寄せは履いて出かける

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用