chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ご無沙汰してます。そして、プレゼントは慎重に選んでね。

    ご無沙汰してます! ご無沙汰しすぎですね~ さて、このご無沙汰の間に感じていたことをまた書いていこうかと思います。 お誕生日プレゼントは実用的なものがじつは嬉しかったりします。 かといって財布とかは、前も書いたように自分の好きなデザインで、テンション上がるものを使いたいから一緒に買いに行くならいいけど勝手には選んでほしくない(笑) 美顔器とかなら間違いなく嬉しいな。 でも、すごーーく…

  • サプライズは

    サプライズはとーーーっても嬉しいのですが、女は何に対してもこだわりがあります。 カレがくれるものなら何でも嬉しいのですが、、、、 でも、やっぱり自分のお気に入りのブランドの物とか、 服をくれるのならちゃんとサイズが合って 自分のキャラに合っていて こだわりに合った物がほしいのも本音。。。。 だから事前にしっかりリサーチしてほしいな

  • 「わかってよ~」って思う場面が多すぎる・・・

    初めまして。私は30代の女性です。(アラフォー) 今まで色んな男性とお付き合いしてきましたが(そんなに多くはないけど)、その中で 「ちょっとは察してよ~」とか、 あと、Hのほうに関しても 「そこ、場所が微妙に違いますから~」 って思う事が多くて(笑) 恐らく同じように悶々と考えてる人って多いんじゃないかと思い、 今までの経験を書いていくことにしました。 あくまで私の個人的見解んですが、 女心…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aiさん
ブログタイトル
世の男性たち、女心をわかってください!
フォロー
世の男性たち、女心をわかってください!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用