chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
父ちゃんツアーズ http://blog.livedoor.jp/tandt55-dadtours/

東京多摩発!キャンプ大好き40代の娘2人の父です!ただでハワイに行くためにマイルも全力で貯めてます!

旅行の計画を立てるのが大好きです。40代の父中一と小4の娘、妻とキャンプに良くいきます。娘たちにあそんでもらえなくなっていたので、一人で関東100名山なんかにも登ってます。またポイントでマイルをためてただでハワイに行こうと目論見中です。車はハリアーバイクはPCX125でいろんなところに出没中!見かけたら声かけてください〜(笑)

tandt55
フォロー
住所
多摩市
出身
国分寺市
ブログ村参加

2016/04/08

arrow_drop_down
  • 白河ラーメンと串焼きの旅

    平日の休み。かねてから行きたかったラーメン屋と串焼き屋二店舗に一人で行ってみることにしました。快晴で気温もちょっと温かくなってきたでしょうか!いつも通りこちらのバス停からスタートまずは上尾駅に向かうので、京王線で新宿、新宿から湘南新宿ライナーにのって上尾

  • 弘前へ3

    深酒をしなかったためとても気持ちの良い目覚めです。しかし寒いですね。青森。部屋をエアコン30度(笑)でがっつり温めていてもまだ寒い。8時にモーニングを食べに。こちらで全種類です。あ、トーストもありました。用意をして、まずはまた弘前に向かいます。青森駅前。雪がも

  • 弘前へ2

    仕事を終え、宿泊地である青森に向かいます。青森駅はむちゃくちゃ寒い~!体の奥から冷えます。定宿東横インに泊まります。今回は一泊4500円くらいだったかな。東横インのHPから予約しました。飛行機の時は楽天トラベルで、ホテルも一緒にハピタスで取るのですが、今回は

  • 弘前へ

    仕事がらみで弘前へ。青森ってなかなか行く機会ないので楽しみ♥飛行機か新幹線か迷ったのですが、今回は新幹線で行くことにしました。地元の駅から京王線で新宿に向かいます。京王永山↓新宿↓大宮↓ (はやぶさ)新青森↓弘前という乗り換えのようです。まずはしなぼん?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tandt55さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tandt55さん
ブログタイトル
父ちゃんツアーズ
フォロー
父ちゃんツアーズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用