chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なつなつぽたぽた日記 https://blog.goo.ne.jp/natunatu_1971

相方とちびとのなんとなくアウトドア的ばたばたまったりライフ (ゆるゆるキャンプと自転車の日々♪)

なつなつぽたぽた日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/31

arrow_drop_down
  • どしゃぶりグルキャンで大騒ぎ♪朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場(2日目)

    なつでーす。真夜中・・・・・・・やっぱり雨は降りやまず、ぽたぽたぽた・・・・ばしゃばしゃばしゃ・・・・ざぁぁぁぁ~~~~~~っ・・・・・という音を夢うつつに聴きながら寝ておりました。というか、ごろごろするちびのおかげで(キック&パンチつき)しかもテントの中は暑くてあまり寝られなかったというのが正直なところでございます。んで、朝・・・しとしとしと・・・・お肌にはよさそうな雨ですキャンプの朝は恒例のパン♪コッキパンのバゲットほかにもそれぞれの家族がそれぞれのお勧めパン屋さんの美味しいパンを持参うわ、めっちゃ幸せ~~~~目覚めの濃いめの珈琲もおすそ分けしてもらいました♪ちびっこたちもやわやわ起きだしてきて・・・Aちゃん、さすがお姉ちゃんです。雨に濡れながらも美味しいホットケーキ焼いてくれましたグルキャンだと朝食もゴー...どしゃぶりグルキャンで大騒ぎ♪朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場(2日目)

  • どしゃぶりグルキャンで大騒ぎ♪朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場(1日目)

    なつでーす♪9月17~18日と行ってまいりましたよ、朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場!!昨年、同じシルバーウィークに今のメンバーと初のグルキャンをしたのがここ!!なので楽しみにしておりました~。・・・・・・・・・・・・が、近づくにつれ・・・・・・・・・マークが増えていくお天気予報・・・・・・・・・。しかも台風かいっ!!!!そんな中でも「雨の準備しなきゃね~」なんてやりとりしてた私たち・・・。で、当日。お空は曇り。去年はすっごい人込みでまるで難民キャンプ村だったので今回は場所取りもあってアーリーで入ると・・・・誰もおらん。あらー。キャンセルもかなりあったようで(そりゃそうだ)静かなキャンプ場となり。(結局フリーサイトはうちら以外に3組のみ!)ま、うちらからしたらラッキーではあるけどね。みんなが来る前にちび、大きなき...どしゃぶりグルキャンで大騒ぎ♪朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場(1日目)

  • グルキャンで宴!上市ふるさと剱親自然公園(2日目)

    なつでーす♪2日目の朝は・・・だーい好きなCOKKIPANのパンで朝食♪ご近所&ちびの同級生のおうちなのでよく行くのですが、パン自体がめっちゃ好みでめっちゃ美味しいのです~♪(個人的にはクリームパンがお気にいり!ハード系もめっちゃ美味しい!!)今回、オットがレギュラーコーヒーと思って買ったのが・・・インスタントだったという失態を犯し、K家に譲ってもらって珈琲を入れてくれましたぷぷぷ。朝からいいお天気すぎて・・・テントの中も早々にサウナ状態に・・・。でも日陰は爽やか~♪バーベキュー棟を使って朝食してました。貸し切り状態万歳!・・・と、思っていたら案外朝からデイの方たちもいらっしゃいました。こんなチョウチョも目の前でひらひら~。かと思うと目の前に夕べいらっしゃったらしきカモシカさんが再び登場~。くまさんだけは出なく...グルキャンで宴!上市ふるさと剱親自然公園(2日目)

  • グルキャンで宴!上市ふるさと剱親自然公園(1日目)

    なつでーす♪この週末9月3日はおわら風の盆最終日・・・にもかかわらず(??)晴れ空を見た我が家、朝9時ごろの会話。「今日どうする~?キャンプでも行く~?」・・・て緩すぎるやろっ(笑)これが我が家のペースです・・・。で、こんな日はもちろん恒例の近場の穴場、上市へ電話~。「今日はだれもいませんよ~。あ、○○さんね!はいはい、待ってますよ~」あの神対応のおじさま、我が家の名前、憶えてくださってたようです(^^;)で、この時点でグルキャン仲間にお知らせ~。「上市行っとるよ~」で、さすがフットワークの軽いグルキャン仲間!!「行先変更!上市向かいます!」(K家)「子供たちが戻ってきたら行く!」(Y家)「はーい!」(KR家)で、途中「シマヤ」にお立ち寄りでジンギスカン肉を購入~。(シマヤ♪シマヤ♪シマヤに来られ♪)←頭ん中リ...グルキャンで宴!上市ふるさと剱親自然公園(1日目)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なつなつぽたぽた日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なつなつぽたぽた日記さん
ブログタイトル
なつなつぽたぽた日記
フォロー
なつなつぽたぽた日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用