chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々是好日 https://blog.goo.ne.jp/ufo-smiling

今日も晴天なり。

朝の公園体操が日課の始まりです。 地域交流を深め、晴耕雨読のシニアライフです。 健康長寿を願望してます。

日々是好日
フォロー
住所
宮前区
出身
横手市
ブログ村参加

2016/02/21

arrow_drop_down
  • シニア交流カフェ・いちごの会

    Gotoトラベル東北の旅、バスツアーに参加。暫しのご無沙汰でした。世界遺産白神山地、紅葉が見頃、真っ最中。大きな虹も潜り抜ける、ラッキーな旅でした。ツアー企画会社、ツアー参加者、そして観光地の宿泊施設等のコロナリスク管理が万全を期し徹底された中で、安心して楽しい旅が出来ました。今後のサークル活動に繋がる、より良い体験学習が出来ました。まちづくり協議会広報誌が郵送されてきました。「シニア交流カフェ・いちごの会」の紹介記事が掲載されております。料理を媒体にした地域交流仲間づくりのサークル活動です。コロナ禍で活動の開店休業を余儀なくされております。この広報誌を読んだ多くの会員から、活動再開の要望が寄せられております。自粛緩和に即し、リスク管理に万全を期すとともに周知徹底を図りながらの、サークル活動の再開に向けての準備...シニア交流カフェ・いちごの会

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日々是好日さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日々是好日さん
ブログタイトル
日々是好日
フォロー
日々是好日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用