chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 特性と武器強化

    おはこんばんにちわ 結構悩みに悩んでる、特性と武器強化について とりあえず、どっちもあげていくとすごく高くなりますよねw メインで使ってる、ブランディッシュを強化して+5にしようとおもったら。 200kって・・・かなり高いですよね!?!? もうびっくり!!! でも特性も決行するようになった。 サイクロンとかも35%ぐらいで50kします まぁ、このゲームお金がかかるゲームですよね!! とりあえず、+5までは武器あげといてそのあとは全部特性にお金使おうかとおもってます。 とっても50%までですけどw でも、特性あげてるとやっぱり威力あがってるなーっておもいます!! 武器よりかは実感できますねw 今…

  • 続・FB

    昨日メインのクエを進めていたら、またやつが現れました。 そうこいつ! こいつのグルグル回る範囲攻撃いたすぎて、必死にHLに呼びかけてました。 「へるぷみーへるぷみー!!!ああああああ」 んで、倒せたんですけどやっぱタルトでしたね・・・ フレンドは製造書貰えてたみたいです。 魔法防御105下がるアクセサリーw やっと。217レベルにもなり、あとすこしでドラグーンです!! もう早くドラグーンになりたい!!! あと朝に90ID回したら3個目のアルデダガーでてすごくうれしかったです。 もちろん、即マーケットにだしましたww ではまた!!

  • WBとブランディッシュ

    昨日はサブのレベルあげもしつつメインのサブクエストを消化していました! ソーサラーはレベル147にして、カタフラクトはレベル100にしました。 そんな込んだやってメインに移動して、サブクエを消化していたら なんとWBに出会いました! 興奮のあまり、そのときのSSとるの忘れてました(泣 一応キューブ開けたSSはとりました。 もちろんタルトでしたねorz これ!「もう一度開ける」押そうとおもったら「200.000シルバーもするのかよ・・・」 と思いあけておりませんw やはり、PTとかでやるとキューブが貰いやすいですね!! あと、メインの武器を更新しました。 シルバーをためてついに! ブランディッシ…

  • 初めてのブログ!!

    皆さんおはこんばんにちは!! エニモアです!! 今日からはじめていくこのブログ・・・ 基本TOSに関しての日記みたいなもんです!! もう色々と自己満足にやるのでよろしくおねがいします! キャラごとの自己紹介とか後日書きます(震え声 とりあえず、今日もペタミオンでない・・・ この服課金したら、すごかった

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SolarisAnymoreさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SolarisAnymoreさん
ブログタイトル
AnymoreGames
フォロー
AnymoreGames

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用