chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コトバ 風物 ジッタイ https://ytugatakewo.hatenadiary.com/

文章 写真 酒 音楽 宗教 人文 歴史  落語 日記 ubuntu linux 仏教

アルコールの海に溺れながら考える世界のいろいろな出来事。または箱庭的な自分のこと。

奴が岳魚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/18

arrow_drop_down
  • 夢に移ろう現実の夢

    今週のお題「2020年上半期」 1 踏切 夏色 一週間続いた長雨が、今朝になると嘘のように止んでいた。体が重い。昨夜の酩酊のツケが体を蝕んでいる。 ここの所、休みの度に雨に降られていた。何度恨めしく垂れる雨だれを窓越しに睨んだろう。それに重ねてこの長雨で。「どうせ明日も・・」等とハナから諦めて、ろくに天気予報も確かめずふて腐れた故の週末、深酒だった。 ・・そして結果この晴れ間である。 窓から射した夏の光線が瞼を撫でて、一閃。それで起こされたのだ。まさかと飛び跳ねて窓を覗いて、写真撮りに行くかぁと、カメラバッグを取り上げてみたが・・いや、威勢の良いのはそこまでで。途端体が漫然と重くなって「あー」…

  • 上半期に撮った写真とかるい悩み

    今週のお題「2020年上半期」 雨に打たれたあやめ 図書館も軒並み休館だし、やること無いから田舎の写真撮りまくってました。 せっかく撮ったのだからと発表の場にしばらく放置していたブログを使おうと、写真ブログとして再び更新し始めたものの、写真上げるならTwitterでよくね?と、早くも写真発表の場としてのアイデンティティを失いつつある。 トンネル向こう朝 うーん。 黄昏時に じゃあ、言葉かけ、言葉。と・・はい毎日書いてます。 何というか、今こうやって用いている書きっさらしの文章は、ぼく非常に苦手で、ちゃんと書こうと言葉と向き合うと、延々書いては消しで更新できないジレンマ。 のぶつ 後半年はもう少…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奴が岳魚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奴が岳魚さん
ブログタイトル
コトバ 風物 ジッタイ
フォロー
コトバ 風物 ジッタイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用