chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
精神次元の研究 by 大野 http://tasuku45.seesaa.net/

悟り、精神次元、霊、神、交信、幻覚、透視、宇宙人など精神世界を科学的に考察します。新しい理論です。

悟り、精神次元、霊、神、交信、幻覚、透視、宇宙人など精神世界を科学的に考察します。新しい理論です。

たすく
フォロー
住所
池田市
出身
枚方市
ブログ村参加

2016/01/13

arrow_drop_down
  • 神は巷の霊能者に意志を伝えるというのは、虚偽である

    神は巷の霊能者に意志を伝えるというのは、虚偽である 一つの霊媒からメッセージが発せられるのが、一神教だ。そして、神は1つであり、2つあってはならない。 二元論は、魔を神と同じに扱うから、神が2ついることになるから、一神教の範疇ではない。キリスト教の二元論はユダヤ教では、否定される。 もう一つ、神は時代の霊能者を通じて、その意志を人々に知らしめた、という偽物すら預言者と認…

  • 霊性を追求することの善悪と評価

    霊性を追求することの善悪と評価 立派な人間になりたくて、偉人や聖人を倣ったがまだまだ足りない。ついには仏教な聖典をあさり、そんな宗教の偉人に理想を見出す人は多い。こんな霊性マニアは、あらゆる面で宗教の中に理想があると考えがちだ。果たして、本当だろうか? 宗教やスピリチュアル、精神世界には、科学的なものはほとんどない。ありきたりの精神論や、よくわからない宇宙論、古来から信じられる体系など…

  • 神がなぜ24-27歳の発達心理上のテーマをもつのか?

    (初期星の)神がなぜ24歳の発達心理上のテーマをもつのか? 冗談と思ってはいけない。人はだいたい18歳の精神テーマまで自覚できたら、8次元の精神になれる。21歳の発達心理テーマをこなしたら、9次元の精神になる。理論上、24歳までの発達心理テーマをすべてこなすと、10次元の精神だ。 人間は急速に次元をあげる。素晴らしい人達は生まれて30年で9、10次元になる。が、霊はそんなに早く、次元をあげない。3.5億年生…

  • 宇宙文明論 -- 惑星の色とは神のオーラの色

    惑星(文明)の色について、簡単に述べよう。 どの星の人たちも、それぞれうっすら特徴あるオーラの色をもっている。それは、星を統治する神のオーラの色だ。黄色い犬の星は、黄色。トランプ星人は白。アスカ(マヤ)人は赤紫。星の色をみると、その文明の神の次元(階層)がわかる。 星の神は10次元の霊だ。太陽系ごとに神がいる。彼らの色は、彼らの達成した階層(次元)ごとに違う。その色なのだ。年数の低い霊から、白か…

  • 宇宙の文明論 -- 文明は、太陽系に1つ

    宇宙の文明論 私は地球と同じくらいの文明から、何億年、十億年の古い文明の星の人たちと交信した。それで、文明歴ごとの特徴がしだいにわかった。 基本 -- 文明は、太陽系に1つ 1つの太陽系に2つはけっしてない。恒星が誕生して、何億年かたつと、惑星が5-9個は生まれる。その1つが水をたたえた星。それが生命を宿し、やがては生物が進化して、動物が賢くなり、人間のようなのが出現する。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たすくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たすくさん
ブログタイトル
精神次元の研究 by 大野
フォロー
精神次元の研究 by 大野

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用