chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 年越しですね。

    いろいろあったけど、とどのつまりは、お世話になりました。世の中本当に騒がしい1年でした。結構な記憶に刻まれる1年になるんでしょうね。最後走って、年内目標距離をクリア、これは2年ぶりでした。ようやくフルも走れたし、確実にねくすとすてーじが近づいてる感があります。我が軍も、年越して陣容が固まる気配ですね。Kuは予想通りの移籍、Ajも指向強いっすからね。待ちに待ってる右サイド、どういうタイミングでどう彩ってくることか。ともかく、22年こそは奪還を。では、よい年にしましょう。ありがとうございました。

  • オサメ、ましたよね。

    新体制発表のオンライン告知、そして、キャンプ。一次が宮崎?二次は非公開?来年は石垣行かないのかな。やっぱり離島は懸念アリかな。そんなわけで、シゴトオサメ、と思われます。年越しは6人?7人?だいぜんは年明けしないとウインドーが開かないのよね。すっかりそのつもりでいるんですけどね。実は一番心配していたちあごの更新に安堵。派手に元旦リリースとかあるのかなあ。さすがにないよねえ。

  • まだ計算、合ってない。

    土日は事務所も休んでたはずなのに、さすがに年末追い込み感が強かったっすね。そうは言ってもさすがに明日が年内は最後でしょう。シゴトオサメに大量リリース?それとも年越し?てか、始動日まで2週間っていったら、ブラジル組、入国してないと始動に間に合わないタイミングだし。ACLがあることを考えたら、今年の始動よりも多いくらいでちょうどいいはずなんだけど、まだ帳尻合ってないですよね。入りも出ももう隠し玉はなさそうなんだけどなあ。

  • ああ、究極の借りパク。

    カバのレンタル満了の一報だけが先行した時点で身構えておかなくてはいけなかったんだよね。確かに前めのポジションでブレイクして、ひと皮ふた皮むけて凱旋、と思っていたけど、あの位置取りはいまのチームには難しいものなあ。一気にスタメン奪うところまでは届いていないとすれば、やはり試合に出続ける環境を選んで当然。育成出身がまた巣立ち、こうなるとかいなの借りパクも現実味が出てきてる気が。でも、こーたは巡り巡って戻って来る運命だと信じよう。いい前例もあるし。。。

  • あれっ?当てが外れた???

    23日だと思ったんだけどなあ。23時まで待たないとダメかなあ。さすがにそんなに遅くはないか。いろいろ飛び交うオハナシのうち、出についてほぼほぼな気がしてるので、大丈夫だと思って入るんですが、急転直下やられたこともあったから、リリース出切るまでは安心できません。やっぱり年越しもありなんすかねえ。

  • さあ、23日がやってきます。

    ニッサンに並々ならぬこだわりを持っている方ですから、絶対に明日リリースがあるものと思ってます。なんなら、2時3分とかにリリースしてくれると楽しげ。期待してます。ちまた話としてはさ、やっぱりKUはあどの穴埋めに優勝目指してレンタルしたわけで、将来構想には入っていないことは逃して以降の起用で明らかでした。強化部の翻意はなかったということなのだと思われます。さりとて赤いとこにも居場所はなく、リリースが遅れているものと推測されます。そういうイミでは、さねも同じ位置取りだったと思うんだけど、こっちは翻意にいたる何かがあったということで、それがドバイ方面ではないことをただ願っています。12日始動に合わせるには、最低でも29日には帰国してることになるので、いずれにしてもこの1週間ではっきりするんだよね。

  • 補強ポイントは的確、でも。。。

    年明けのスケジュールがだいぶ前倒し。それを受けて、けーやくごとも結構前倒し系かなあ。いわゆる0円は出るならもう出てるはず。なので、入りの情報が着々は想定内なんだけど、確かに2つ分の戦力ってのもわかるんだけど、加入があればあるだけ、レンタル組の帰還が遠ざかる気がして、不安が募ってます。さいきん、片道切符、多いじゃないですか。3年契約、レンタルでつぶしてリリース、ての。まだまだ予断許さず。

  • 週末、トリコに染まってます。

    不意のメール着信でした。金曜夕刻の沸騰ミーティングへの招待状。実は申し込んだこと自体を失念しておりまして、あわてて予定を組み替えました。とっぷり2時間、知っている顔もあり、普段思っていたことをそれなりにお伝えさせていただいたので、まあ、実現したらちょっとうれしいかも。そして、今日は年内最後のランニングクラブ。このタイミングで久しぶりのランシャツ更新。NISSANのロゴも入ってなかなかのデザイン。これで大会に出られる日が来ることを願って。さすがに土日はリリースなしですよね。実質最後の1週でどれくらいでてくるかなあ。23日のリリースがきっとあると信じてます。

  • 想定内?想定外?

    今年は外国籍選手は無風なのかなあと勝手に思い込んでました。唯一、ちあごがドバイに滞在しているらしいのが、単なる観光なんだよねえ、って自問してたくらい。れおとまるこすの更新が発表され、やはりこのまま契約のリリースばかりが並ぶのかと思った矢先、ブンちゃんの移籍の一報。まあ、家庭の事情がいちばんなんだろうなあ。だからあるイミ、仕方ないなって。ただ、これは編成が織り込み済みで動いていたのか。そっちのほうがいちばんの関心事。うーん、やっぱりたかのだよなあ。なんでレンタルじゃなかったんだろうって、今さらですが。

  • 更新情報、ってことは、

    年内は非更改ばかりが並ぶのかなあと思っていたら、早くも更新のリリース。リーグが早めの決着となったこと、天皇杯が終了していたことなどが結果として交渉を加速させた可能性はあるけど、ちょっと意外なタイミングでした。出入りが入り混じる印象はあまりないので、ひょっとしてこれで打ち止め?そうすると、誰が復帰で、誰がレンタル継続か、それだけにヤキモキしていればよいのかしらん。まあ、アジアの戦いもあるし、この状況で自分から出ていくのはよっぽどな気もしますが。まあ、契約ごとは発表があるまで何があってもおかしくないので、とにかく静観します。

  • もやもやがちょっとスッキリしたかも。

    こちとらすっかりシーズンオフ、ストーブリーグのみを注視していたら、まだボール蹴ってるひとがいるもんで実はびっくりした自分がいます。天皇杯、すっかり忘れていました。アウォーズで全日程終了、さあ、22シーズン、ってモードでした。そして、ついでに残っているチームの勝ち上がり次第で、ゼロックスへの出番が回ってくるっていう重大なうわさが耳に入り、どこに肩入れして見ていればいいかがもやもやしたまま、延長、勝ち越し、同点、の流れを見ていました。まあ、繰り上げ当選で予定のスケジュールを変更するより、着実に予定したものを勝ち進める準備をするほうがたぶん、いい。ということで、ちょっとスッキリした夕暮れ時でした。なんのこっちゃ。

  • せつない冬のストーブリーグ。

    毎度のことながら冬のオフはすなわち契約ごとが動く季節。今年は大量の若手育成レンタル組がいたので、その動向が気になる。実際、そこからじわじわ公式リリース。てか、最近片道切符が多くないか。ホームグローンで賞をいただいたのはほんの数年前だったような気もするんだが、気づけば育成出身、数えるほどになってる。まあ、行った先で出番つかめず、延長、延長、リリースってなんか既視感。そういうイミではのあの1年リリースは衝撃だったしな。早く復帰と更新の知らせを聞きたい。そっちは年明けかなあ。

  • だいぜん、爪痕残すなあ。。。

    まさかの和装!いや、やべっちだけでなく、10人中10人、おんなじこと思ったと思うな。てか、これまでのタキシード縛りはレンタルやったんか。いろんなことが明らかになるのお。確かにタキシードだいぜんは想像つかん。似合いすぎて笑った。

  • 最終節。

    紆余曲折のあった2021シーズンが幕をおろした。最終節、最後の最後までやっちゃいけない中盤の軽い球出しからの失点、それをなくさなきゃ前には進めんでしょ。素早いリスタートからのようやくだいぜん、あと、キー坊そこは浮かさないで。今シーズン負けてる状況でもボールをつなぐことに時間を費やしていたのに、この日最後はとりあえず前へ、になっていたのは変化か進化か。いずれにせよ、しばし休息。新たな血を入れ替え、トリコロールの更なる進化と開花を待ちます。無事にシーズンを終えたこと、かかわったすべての人々に感謝です。

  • このチームを見届けよう。

    とうとう最終節の朝。朝から走って、そのままスタジアムにチェックインの予定です。勝って意地を見せつけてほしいのがいちばんですが、なによりこれまでで最高のチームを見届けることも大事。確実に抜かれてしまう選手の雄姿を焼き付けなくては。セレモニー、キー坊はどんなことばを紡ぐのでしょう。それも楽しみです。天気は上々、気分上げて出かけます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じず。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
じず。さん
ブログタイトル
じず。☆つれづれ。。。
フォロー
じず。☆つれづれ。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用