chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BabyFutoshiくんの妊活ブログ https://babyfutoshi.hatenablog.com/

イギリスに在住の妊活主婦です。妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

めげずに妊活!!喝!イギリスの生活についても書いてます。ググるのが好き!

BabyFutoshi
フォロー
住所
イギリス
出身
高松市
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • 娘ちゃんが3歳になりました

    Happy Birthday 娘ちゃん!!! あっという間に3歳です。 玄関は風船を。イギリス流(?)のデコです。これまで娘ちゃんもいろんなとこで見かけてたので自分の家のドアがこうなってて凄く嬉しかったようです。 保育所はハロウィンウィークなので毎日違うコスチュームで嬉しそうに出かけて行きます。今日は魔女。 保育園から帰ってきたら今度はシンデレラ。ユニコーンテーマのパーティーだけどシンデレラw ユニコーンケーキはショップで買ってきました♪花火の3に火をつけてお祝い。目をキラキラ輝かせていました✨ パパと3人でカフェへ。もちろんユニコーンシンデレラのまま行きます。親バカ丸出しですがお誕生日ですか…

  • イギリスからコルフ島へ旅行の準備

    コロナ対策で旅行の準備も大変でした。イギリスは海外旅行へ行く場合、3つのリストに分かれていてそこから帰国する場合の手続きが行く国によって違ったりします。ギリシャはAmberリストなのでフルワクチン受けていればself isolation はしなくてよいんです。ただし帰国3日前以内と帰国後2日目(Day2 test)にコロナテストを受けなくてはいけません。これに従いコルフ島で帰国2日前にコロナのAntigen Test (事前予約不要€20)を受け、イギリスのDay2テストはオンラインで予約(£40)しました。コルフ島のテスト場所はMoraitikaのハイストリートに2件ありました。島の至る所で…

  • コルフ島(ケルキラ島)へ2歳児と旅行

    お久しぶりです♪ 娘ちゃんはみるみる育ち今月で3歳になります!!!あっという間ですね。魔の2歳(Terrible 2) を乗り越えたと思いきや魔の3歳(Threenager)突入。毎日大変ですw さてコロナロックダウンも明け、縛りもゆるくなってきたので2年以上ぶりの旅行へ行ってきました。ギリシャにあるコルフ島(日本ではケルキラ島という)です。日本での知名度は低いみたいなんですがイギリスでコルフ島と言えば誰もが知っているほど有名なホリデー先です。 今回は2歳児もいるのでゆったりめの12泊。コロナの関係でフルに楽しめないんじゃないかというのもあって予算は低めに設定。かつ利便性を重視してホテルを決め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BabyFutoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyFutoshiさん
ブログタイトル
BabyFutoshiくんの妊活ブログ
フォロー
BabyFutoshiくんの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用