chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
andohmusicworld移動式の要塞 https://blog.goo.ne.jp/andohmusicworld

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

andohmusicworld
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • 「河村たかし名古屋市長が、日本領土を中共政府の侵略から守った功績」

    気さくな72歳、河村たかし名古屋市長の逸話をお聞きした。平成22年ごろの話、河村たかし名古屋市長が現在、愛知学院大学名城キャンパスが建つ名城公園の隣の国有地の売却をストップさせた。そう言えば、こんなことがありました。この売却を進めていたのが自民党市議であった。名古屋財界、中日新聞だったとのこと。これを阻止したのが河村たかし名古屋市長だ。このことは、メディアでは一切報じられる事はないのが残念な事。中国要人が来名した際も、南京虐殺はなかったという話で中日新聞にも当時、かなり叩かれた。今も中国南京市との姉妹友好都市関係は断絶のまま。中日新聞は中国絡みでは二度も面子をつぶされた。これが報復なのかは定かではない、しかしながら中日新聞の河村叩きは今に始まった話では無い事は先般の名古屋市長選でも、ご理解頂けると思う。国政与野...「河村たかし名古屋市長が、日本領土を中共政府の侵略から守った功績」

  • 「日本の闇」

    well,MaytheForcebewithusallSamen🙏orAmen?—安藤のぶあき(@andohmusic)May2,2021怒りを通り越して、悲しくなったお前もか!?日本を衰退させてきた原因は実は、商店街はじめ団体にあったことをまざまざと体験した植民地国家等に明日はない戦後から、こんな事をやっているからアメリカから盗まれ続けた事が理解できた蓋をあけたら、悪代官しかいなかったなんて救いようがないあなたも、その仲間なら恥を知ったほうが良い庶民をイジメる強大な敵最低でも、10倍以上の兵力に対戦する事に興奮と、高揚感を覚える私は、普通じゃないかもしれないが武人なので、敵が強ければ強いと興奮する農民庶民を守る弱いものの味方、武士道精神に則った生き方と誇りを体現している300(2006)-HotGatesBa...「日本の闇」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、andohmusicworldさんをフォローしませんか?

ハンドル名
andohmusicworldさん
ブログタイトル
andohmusicworld移動式の要塞
フォロー
andohmusicworld移動式の要塞

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用