chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本恋愛救済委員会 http://fanblogs.jp/nihonrenaikyusaiinkai/

可愛い彼女を作りたい!モテたい!ナンパが上手くなりたい!“恋愛における悩み”と戦う委員会であります!

日本恋愛救済委員会とは? 我々が男である限り常に立ちはだかり続ける恋愛においての“壁”をぶち壊すべく、あらゆる先人たちが残していった“知恵”を元にあなたを躊躇させるその足枷を全力で叩き潰していこうという極めて真面目でどこまでも前向きな委員会なのであります。

救井泰造
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/17

arrow_drop_down
  • 否定会話

    あけましてだいぶたちましたがおめでとうございます。 日本恋愛救済委員会の救井泰造です。 お正月ゴロゴロしていた方も、ストイックに女性の尻を追っかけまわしていた方も本年もどうぞ宜しくお願いします。 お正月のバタバタも収まり、平穏な日々が戻りつつありますが、まだまだお正月のようなワクワクを味わっていたいと思う気持ちが、家でDVDを借りて観るという容易な方法を選択して…

  • ベリークルシミマス脱出大作戦プロジェクト プランB!!

    日本恋愛救済委員会会長の救井泰造(スクイ タイゾウ)です。 前回のプランAはいかがでしたでしょうか!? ちゃんとやればそれなりに結果は出たんではないでしょうか? ただあなたが 「いやいや〜ある程度はマッチングできたんですけど、僕はやっぱり妥協出来なくて、可愛い子じゃないと無理なんですよ〜てへぺろ」 とか、いう人は長い戦いになりそうです。 しかし、努力をしてプランAを遂行…

  • モテると言われる3条件

    日本恋愛救済委員会とは? 我々が男である限り常に立ちはだかり続ける恋愛においての“壁”をぶち壊すべく、あらゆる先人たちが残していった“知恵”を元にあなたを躊躇させるその足枷を全力で叩き潰していこうという極めて真面目でどこまでも前向きな委員会なのであります。 こんにちは日本恋愛救済委員会会長の救井泰造(スクイ タイゾウ)です。 今号では日本恋愛救済委員会の"モテる…

  • ベリークルシミマス脱出大作戦!!

    初めまして、日本恋愛救済委員会会長の救井泰造(スクイ タイゾウ)と申します。 当委員は誰からお願いされるでもなく、2015年12月13日に勝手に立ち上げた委員会であり 「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される 」byニーチェ という信念をもとに堅い意志と硬いものをひっさげ 女性との出会いやコミュケーションで悩む恋愛初心者の男性から すでにクラブやネットで女性を喰い散らかしている恋愛猛者の方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、救井泰造さんをフォローしませんか?

ハンドル名
救井泰造さん
ブログタイトル
日本恋愛救済委員会
フォロー
日本恋愛救済委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用