chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私の毎日の気付きブログ https://happinesschang.hatenablog.com/

自分の気付きと身の周りの変化について詳しくアップしていきます。 思考現実化プロジェクト!

16歳で長男出産、19歳で長女、21歳で次女を出産しています。 朝9時半〜夕方5時頃まで働いて、家に帰って家事に子育てに追われる毎日。 そんな日常の中で自分の気付きと成長を共有したいとブログスタート。 「思考は現実化する」の実践と過程と結果も公開中!

happinesschang
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2015/12/07

arrow_drop_down
  • 父親と母親

    私の両親も同じような原因で別れてる。 私にとって父親は、自分中心で、家族を大事にしてなくて、わがままで、身勝手で子供を自分の所有物みたいに思ってるような人。 母親は、いつも泣いてばかりの弱虫で、お母さんも自分勝手で、母親になりきれてない子供のような人。 今日ね、朝昨日のことをお母さんに話したら、私が思ってたのは間違いだったことがわかったよ。 お父さん、色々連れてってくれてたね。 マイシーズン、スノボーにキャンプに釣りに動物園も、水族館も。 そうだ、思い出した。 私はちゃーんと父親に愛されてたね。 話を聞いてくれない人だと思ってたけど、色々教えてくれた。 ちゃんと、怒ってくれた。 お母さんに、彼…

  • 別れたよ(笑)

    まぁね。 もともと、別れてたんだけど。(笑) 本当に別々の道を歩くことを決めました ここ最近、彼への執着が凄かったのも事実。 それをコントロール出来ない自分がいて、 原因は、自分が遊びたい欲求。 いい子ちゃんじゃなく、本音をさらけ出すとね、子供ほって遊び呆けたかったのね私。 それが出来ないのが自分なんだけどね。 その思考を見事に現実化してくれてるのが彼で、それはここ数日で気づいてた。 でも結局、彼を選ばなかった。 一緒にいることに幸せを感じれなくなって、彼といると自分がダメになる。 好きだよすっごく。でも執着でしかないから相手の、自分の幸せな笑顔を願って時間を共有できない。 自分を押し殺してる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happinesschangさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happinesschangさん
ブログタイトル
私の毎日の気付きブログ
フォロー
私の毎日の気付きブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用