chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本当にスイーツを食べているかのよう!フレーバーコーヒーのある暮らしで、僕は幸せを感じている。

    いい香りがついたコーヒーを飲むと、僕は幸せを感じます。何かとストレスがかかる新年度にかかせません。

  • なんと、オンラインサロンを始めました!!!

    ブログをお読みくださり、ありがとうございます。 そのべゆういち(@papayuyu0309)です。 私そのべゆういちは、4月1日から新しいことに挑戦することにしました。 タイトルにも書いたのですが、夫婦でオンラインサロンのオーナーをやります!! サロン名は、 「そのべ夫婦の産後もほっこりオンラインサロン」 music-book.jp ちょっとダサめのネーミングなんだけど、何をするサロンかわかりやすいかなと思ったので(^^; サロン名の通り「産後も夫婦関係をいい状態にするにはどうすればいいのか」を考える、という内容です。 現在育児中の方はもちろん、これからお子さんを考えているけど「産後の夫婦関係…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさんさん
ブログタイトル
いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜
フォロー
いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用