chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

S-25さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,480サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,059サイト
イラストブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,684サイト
オリジナルイラスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,351サイト
地域生活(街) 関東ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,693サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,480サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,059サイト
イラストブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,684サイト
オリジナルイラスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,351サイト
地域生活(街) 関東ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,693サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,480サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,059サイト
イラストブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,684サイト
オリジナルイラスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,351サイト
地域生活(街) 関東ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,693サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ゴーストピース(英訳)

    ゴーストピース(英訳)

    えっと。 ちょーーーーーーっ。 更新が空いてしまいましたっ。 なんでかっ。っていうと。 んと。んーーーーっ。 ・・・・・・・・・・。 あっ。そうだっ。そうだ。 あの〜。 変わったぢゃないっスか。 元号。 私。 選考&審議してました。 個人情報だったんで。マスコミに口止めしました。選考委員10人目です。10人目。私。 元号。 そんで。 それで更新が遅れちゃいましたっ。 そうですよっ。 私が元号選考委員のグループの一員として。 「令和」という元号を選考。決定に関わってたんで。更新が遅れましたっ。 私的には。「広至」とか「久化」とか。推しだったんですっ。 んで。 私がトイレで便器に座り。大きな平成の…

  • しまったっっっ。ホンキッキ。

    しまったっっっ。ホンキッキ。

    毎度。このようなブログにお越しいただきまして、 ありがとうございますっ。 またまた。 更新が非常に空いてしまいましたっ。 どのくらい空いてしまいましたかねぇ。 ・・・。 蝉の幼虫(食用ではない)が成虫となり。 土に風化してしまう。っくらい更新が空いてしまいましたかねぇ。 もっとですかねぇ。 ふぇぇっ。 ちょっと前まで5月だと思い、エイプリルフールや ゴールデンウィークを満喫していたと思ったら。 酷暑。 酷暑の7月。 蒸発が止まらなかったですっ。7月。 身体の液状化が止まらず。毛穴という毛穴から 謎の汁を排出してしました。 身体の水分という水分が蒸発して。気化。 1回昇天しまして・・・。 下界に…

  • レッツ。チャイルド・プレイ。

    レッツ。チャイルド・プレイ。

    本日も当ブログにご訪問頂きまして。 ありがとうございますっっっ。 毎度。毎度の注意喚起で申し訳ないのですが。 当ブログは大変どしょもないブログですっ。 えっと。 「なるへそね〜〜」(昭和初期臭) とか 「そーゆー考えもあるのか・・・」 とか 「チョップしてポイントアップっ」(ホリケンぎみのカオス臭) とかは 一切記載されておりませんので、そこんとこ踏まえて 以後の閲覧をおねしゃす。 さて。 始めさせていただいてもよろしいでしょうか。 チビっ子と交わる機会がありました。チビっ子。 いやっ。その〜。ヤベー方の「交わり」ぢゃぁなくって。ホラっ。 普通の交わりっちゅーか・・・。 おっさんとチビっ子の「…

  • ライライライライランライライアー

    ライライライライランライライアー

    毎度。ご訪問いただきまして。 ありがとうございますっ。 また。また。 更新がヒジョーーーーに空いてしまいました。 またまた。サボっておりました。 スマミソン。 そしたら。 当ブログは、非常にどうしょもないブログです。 上記「スマミソン」の雰囲気で今後の行く末を感じ取っていただければ、 ありがたいですっ。 ペラっペラですっ。内容は何もないっス。 何かしらのライフハック術。 や 転職についての基礎知識。 そして 子育てヒント。 ハッシュドビーフ。 を 求めて、当ブログへ迷い込んでしまった方は。 速やかに退出して頂き。 ハシュビをご希望の方は、イトヨへお出向き頂けるよう、お願いしますっ。 さて。 そ…

  • オオカミが来たゾーーーーーーーーっっ。

    オオカミが来たゾーーーーーーーーっっ。

    毎度。 本日もこのようなブログにお越しいただきまして、ありがとうございますっ。 さて。 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。 当ブログは大変。どしょもないブログですっ。 だから。だから いっつも注意喚起を申し上げておりますが。 心優しい方。 自宅の庭に舞い訪れるスズメ達に米粒を毎朝与えている方。 電車やバスで、腰の曲がった老婆に座席を譲らずにはいられない方。 「あっ。」 「その仕事、わたしがやっておくからエスニゴはもう帰んな〜っ」 と 昼頃。問答無用の退勤処理をして、私に戦力外通告をしてくれる上司。 などの 心優しい方。以外は速やかに退出して頂けるよう。 お願い致しますっ。 どしょもないブ…

  • 犬の気持ち。

    犬の気持ち。

    本日もこのようなブログにお越しいただき、まことにありがとうございますっ。 さて。 当ブログは、本日もどーしょもないペラっペラな内容になっております。 何かしらの知識等をお求めで当ブログに迷い込んでしまった 子羊。 1日。そして1日を大切に過ごしたい方。 下らない内容に対して憤りと憤怒が沸き起こってきちゃう方。 ワキ怒ってきちゃう肩。 →今後も、こんなん書きたくなっちゃうブログですっ。(肩に対して憤りを感じるワキ) 上記に該当する方々(肩が疎ましいワキを除く)は、 前述のように、この先も果てしなくどしょもないので、 どうぞ。 ご退出いただけますよう、お願い致しますっ。 【閲覧注意】 あっ。 あけ…

  • 長調っぽいト長調。

    長調っぽいト長調。

    毎度。このようなブログにお越しいただきまして。 ありがとうございますっ。 気まぐれ更新のため。 また更新が非常に空いてしまいましたっ。 あのぉ〜。 当ブログはとてつもなく。どうしょもないブログですっ。 しょ〜もないコトと下らないコトしか記載されておりませんっ。 えっと。 どしょもないコトや。生存するのに不必要な情報。 無意味な時間。 そゆのにイラつく方は どうぞ。速やかにご退出下さい。 そんで。 ちょ〜金持っている方。 街行く美女がすれ違うたびに振り返る。イケ男。 中条あ◯みの彼氏。 は わたくしの嫉妬心から閲覧して欲しくない気持ちでいっぱいなのですが、 でも。 たくさんの人に当ブログを閲覧し…

  • イート ザ ビーフ・ドリンク ア ミルク。

    イート ザ ビーフ・ドリンク ア ミルク。

    本日もこのようなブログにお越し頂き、ありがとうございますっ。 毎度のご案内ではございますが、 当ブログは。 はてな唯一の癒しブログとは言われております。(自己申告に基づくものです) が。 超絶にくだらないコトしか記載されておりません。 カオスってる場合も多々ございます。 くだらないコト。 や カオス。 や マカロニ が苦手な方はどうぞ速やかにお引き取り頂き、はてなトップの 人気ブログ等で楽しんだ方がよろしいかと思いますっっ。 どうぞ。ご退出下さい。 さて。 えっと。 『喰べてスグ寝ると牛になる』 とか。 『喰べてスグ寝るとPafumeの4人目のメンバーになれる』 とか。 良く聞くぢゃぁないっス…

  • ゼンゼンゼンゼンゼンセンゼンセぜよっ。

    ゼンゼンゼンゼンゼンセンゼンセぜよっ。

    毎度。 このようなへっぽこブログにご訪問いただきまして ありがとうございますっ。 気まぐれ更新のため、またちょっと更新が空いてしまいましたっ。 そんで。 本日は。 えっと。 ちょっと気になるコト書いていいっスか。 まぁ。いっつも通りに、 ちょ〜下らないコトなんスけど。 あっ。 ホンっとにしょーもないんで、 そゆのをお求めでない方々は直ちに離脱して頂くことを おススメしますっ。 おヌヌメしますっ。←これはちょっと書いてみたかっただけです。 さて。 少し前のにっぽん国では空前絶後に大ヒットを記録した映画。 全日本が震撼した。 「君の名は」 少年と少女の涙無くしては語れない。不可思議な物語。 あっ。…

  • 豚盆。

    豚盆。

    えっと。 暑さ寒さも彼岸まで。 どういう意味なんでしょうねぇ。 お祖母ちゃんか誰かが言っていたような。言っていなかったような。 「ブタ盆」 ほらっ。お盆だったし。 ブタ肉はビタミンEが豊富だし・・・・。 ・・・・・・・・。 リズムです。 リズムが良くって・・・ ・・・・・つい。描いてしまいましたっ。 だって。 「ブタ」の次に「ボン」ですよっっっ。 ブタっ。ときて ボンっっ。 豚盆!!!!! ・・・・・そんだけですっ。

  • ボムちゃん。

    ボムちゃん。

    「ボムちゃん」 きったないですっ。 コーヒーとか飲みながら、鼻歌交じりで描いたからですっ。 すみません。

  • ケコーンスマシータ。

    ケコーンスマシータ。

    こんなどーしょもないブログにご訪問頂きまして、 まことにありがとうございますっ。 またまた 更新まで時間がかかってしまいました。 なぜならば、重度な病魔に蝕まれて床に臥せっておりました。 毎夜。毎晩・夜な夜な。 床に臥せった生活を送っていた為です。 ・・・・・。 今までに経験したコトのないような症状に見舞われてしまいました。 「気持ちだけは負けてはいけないっ」と自分に言い聞かせ 奮起し、大量の食料を食卓に並べて 少しでも元気をつけて、この得体の知れない症状と戦わねば。 しかし。 食後となると 散らかった数々の皿の上には一品も料理が残らず。 ガマガエルのように張りつめた丸い腹が睡魔を誘い、 その…

  •  Walk This Way

    Walk This Way

    今週のお題「私の沼」 表題は エアロスミスっておGちゃんバンドの楽曲です。 Aerosmith - Walk This Way (from You Gotta Move) 「こんな風に歩きなさいっ」ってな感じの楽曲みたいです。 ギターのリフが特徴的なので、耳にした方もいらっしゃるかもしれませんっ。 まぁ。 その「Walk This Way」ってフレーズからインスパされたお絵描きですっ。 そうですねぇ。 古い楽曲やバンドが好きなんですっ。 以前にローリングストーンズって おGちゃんバンドのコピバンで ボーカルをやらされました。 以前のブログにも書いたかも。 ですが。 米軍基地近くのバーーーーーー…

  • 夏がキターーーーーーーーーっっっ。

    夏がキターーーーーーーーーっっっ。

    ・・・あれっ。 まだ5月だから、夏のカテゴリーには入ってないっスかね。 暑い。暑いって良く耳にするので、 私はてっきり夏だとばっかり・・・・。 頭冷やして出直してきます・・・。 明日もきっと暑い日ですっ。

  • イヌのポチはイルカ。

    イヌのポチはイルカ。

    本日もこのようなブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ。 さて。 毎度の注意喚起ではございますが、本日はちょい手短に 仕上げたいと思いますっ。 当ブログはどうしょもないコトや、くだらないコトしか記載しておりませんっ。 そしたら、 そんな無駄なブログに耐性がない方は閲覧を中止して、 TOPブログとかへ訪問したほうが、良いかもしれませんっ。 ただし。 何もしなくっていても、いっつもチビっ子達。獣達。晴天に好かれる方は お付合い頂けたら嬉しいですっ。 気の短い方や、短気な方。すぐイライラしちゃう方。 そういう方々は即刻閲覧を中止して下さいっ。後悔する事になります。 そんでは、始めさせて頂き…

  • あんぐりアングリー。

    あんぐりアングリー。

    毎度。 このようなブログにお越し頂きまして、 誠にありがとうございますっ。 えっと。 当ブログはとっても下らないブログですが、 はてなブログで唯一の癒しブログと認定されております(当局独自調査) 下らないことがお嫌いな方はどうぞ。 閲覧を中止してちょんまげ。→この感じでお察し頂ければ嬉しいですっ。 さて。さて。 言葉というものをご存知でしょうか。 言葉。 ことのは。 閲覧されている方々は皆様十分ご存知であろうと思いますっ。 『放つ "ことの葉"は炎となり相手を苦しめ、 湧き出る "ことの葉"は泉となり相手を包む』 ってな名言を残したのは、どんな偉人だったでしょうか。 言葉。 本日の当ブログは …

  • おおかみこどもの雨と雪。

    おおかみこどもの雨と雪。

    このようなブログにお越し頂き ありがとうございますっ。 表題のマンガってご存知ですかねぇ。 映画のヤツ。 数日前にTVショーでも放映されていましたよねぇ。 んで、 ざっくりあらすじを言ってしまうと。 オオカミ人間と女子大生の間に生まれた子供達が 未来に向かって、力強く駈け出す話(オオカミだけに。) んで、そっから はっ。 これって、もしや・・・ っとなって、インスパされたお絵描きでございますっ。 「オオカミ男と雪と雨」 またもやももクロ モノクロですっっ。 ストーリーは全く関係ありませんっっ。 「ある」「なし」クイズっぽいなぁ。 って思って。 この映画の題名考えた人って 「全部後ろに『男』が付…

  • ワニワニハンター。

    ワニワニハンター。

    モノクロですっ。 ちょっとうすら汚いですねぇ。 あっ。ワニの尻尾らへんの鱗が描かれていませんでしたっ。 あと。 ハンターのスペルが間違っているかもしれません。 『E』と『A』どっちだろ? と思いましたが、Eっぽいかな。と思って。 ちょっと動きのあるものが描きてーなぁー。 と思って。 んで、いっつもアニマル系だと「動き」とか 毛の様子とかが解らないので 資料を見ながら描くのですが、 なんか勢いで描いたら 「っぽく」描けちゃったので、そっからノールックですっ。 まだまだ描こうとは思っておりますが、 くぢけちゃうかもしれません。 よろしければ次回もお付合いお願いしまっすっ。 本日もワンダーな1日にな…

  • ブルゾンちえみ(擬人化)

    ブルゾンちえみ(擬人化)

    「女に生まれてよかった〜っ」 ブル◯ンです。 ご存知ですかねぇ。 ◯ルゾンちえみ。 彼女があんまりにもかわいそうだったので、 擬人化してみました。 ◯◯ゾンちえみ。ウィズB。 ウィズの方は獣化ですね。 ・・・。 ホントは後付けです。 最初 レニクラっていう外人籍の男性の 邦題「自由への疾走」という曲を聴いていて、 「自由」を描きたくなっちって、このポーズのイメージが 湧き上がってきたのですが、 描いている途中からクマ’sが加わって そっからビラ巻き→ミヤ◯◯ ブルゾ◯となりました。 最近、お絵描き(モノクロ)連投が多いのでございますが、 原因はまた、別更新で解き明かさせて頂きますっ。 また、次…

  • スモーキンオリエンテーション。

    スモーキンオリエンテーション。

    「吸殻は灰皿へ。」 モノクロ2です。 昨日のお絵描きに続いてノールックですっ。 なんか勢いだけで描いた感じですっ。 何でしょう。 アイフォン?かなんかの CMを見てインスパされましたっ。 「このCMはアイフォン?で撮りました」的なヤツ。 んで、 丸ゴーグルが描きたくなって、 ついでに顔面の目の下ペイントも描きたくなっちゃった感じですっ。 描き順は、薄〜〜〜〜っく線を適当に重ねていく感じ。 「このへん頭かな〜〜〜」 で、うねうねした薄い線達の中から 「おっこの線かっこいいっ」 ってのをチョイスしてちょい濃く線を引く。 んで、 「胴体はこんくらいかな〜〜〜」 「おっこの部分うまく描けた」 ・・・。…

ブログリーダー」を活用して、S-25さんをフォローしませんか?

ハンドル名
S-25さん
ブログタイトル
S25-Ramone
フォロー
S25-Ramone

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用