chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゴーストピース(英訳)

    えっと。 ちょーーーーーーっ。 更新が空いてしまいましたっ。 なんでかっ。っていうと。 んと。んーーーーっ。 ・・・・・・・・・・。 あっ。そうだっ。そうだ。 あの〜。 変わったぢゃないっスか。 元号。 私。 選考&審議してました。 個人情報だったんで。マスコミに口止めしました。選考委員10人目です。10人目。私。 元号。 そんで。 それで更新が遅れちゃいましたっ。 そうですよっ。 私が元号選考委員のグループの一員として。 「令和」という元号を選考。決定に関わってたんで。更新が遅れましたっ。 私的には。「広至」とか「久化」とか。推しだったんですっ。 んで。 私がトイレで便器に座り。大きな平成の…

  • しまったっっっ。ホンキッキ。

    毎度。このようなブログにお越しいただきまして、 ありがとうございますっ。 またまた。 更新が非常に空いてしまいましたっ。 どのくらい空いてしまいましたかねぇ。 ・・・。 蝉の幼虫(食用ではない)が成虫となり。 土に風化してしまう。っくらい更新が空いてしまいましたかねぇ。 もっとですかねぇ。 ふぇぇっ。 ちょっと前まで5月だと思い、エイプリルフールや ゴールデンウィークを満喫していたと思ったら。 酷暑。 酷暑の7月。 蒸発が止まらなかったですっ。7月。 身体の液状化が止まらず。毛穴という毛穴から 謎の汁を排出してしました。 身体の水分という水分が蒸発して。気化。 1回昇天しまして・・・。 下界に…

  • レッツ。チャイルド・プレイ。

    本日も当ブログにご訪問頂きまして。 ありがとうございますっっっ。 毎度。毎度の注意喚起で申し訳ないのですが。 当ブログは大変どしょもないブログですっ。 えっと。 「なるへそね〜〜」(昭和初期臭) とか 「そーゆー考えもあるのか・・・」 とか 「チョップしてポイントアップっ」(ホリケンぎみのカオス臭) とかは 一切記載されておりませんので、そこんとこ踏まえて 以後の閲覧をおねしゃす。 さて。 始めさせていただいてもよろしいでしょうか。 チビっ子と交わる機会がありました。チビっ子。 いやっ。その〜。ヤベー方の「交わり」ぢゃぁなくって。ホラっ。 普通の交わりっちゅーか・・・。 おっさんとチビっ子の「…

  • ライライライライランライライアー

    毎度。ご訪問いただきまして。 ありがとうございますっ。 また。また。 更新がヒジョーーーーに空いてしまいました。 またまた。サボっておりました。 スマミソン。 そしたら。 当ブログは、非常にどうしょもないブログです。 上記「スマミソン」の雰囲気で今後の行く末を感じ取っていただければ、 ありがたいですっ。 ペラっペラですっ。内容は何もないっス。 何かしらのライフハック術。 や 転職についての基礎知識。 そして 子育てヒント。 ハッシュドビーフ。 を 求めて、当ブログへ迷い込んでしまった方は。 速やかに退出して頂き。 ハシュビをご希望の方は、イトヨへお出向き頂けるよう、お願いしますっ。 さて。 そ…

  • オオカミが来たゾーーーーーーーーっっ。

    毎度。 本日もこのようなブログにお越しいただきまして、ありがとうございますっ。 さて。 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。 当ブログは大変。どしょもないブログですっ。 だから。だから いっつも注意喚起を申し上げておりますが。 心優しい方。 自宅の庭に舞い訪れるスズメ達に米粒を毎朝与えている方。 電車やバスで、腰の曲がった老婆に座席を譲らずにはいられない方。 「あっ。」 「その仕事、わたしがやっておくからエスニゴはもう帰んな〜っ」 と 昼頃。問答無用の退勤処理をして、私に戦力外通告をしてくれる上司。 などの 心優しい方。以外は速やかに退出して頂けるよう。 お願い致しますっ。 どしょもないブ…

  • 犬の気持ち。

    本日もこのようなブログにお越しいただき、まことにありがとうございますっ。 さて。 当ブログは、本日もどーしょもないペラっペラな内容になっております。 何かしらの知識等をお求めで当ブログに迷い込んでしまった 子羊。 1日。そして1日を大切に過ごしたい方。 下らない内容に対して憤りと憤怒が沸き起こってきちゃう方。 ワキ怒ってきちゃう肩。 →今後も、こんなん書きたくなっちゃうブログですっ。(肩に対して憤りを感じるワキ) 上記に該当する方々(肩が疎ましいワキを除く)は、 前述のように、この先も果てしなくどしょもないので、 どうぞ。 ご退出いただけますよう、お願い致しますっ。 【閲覧注意】 あっ。 あけ…

  • 長調っぽいト長調。

    毎度。このようなブログにお越しいただきまして。 ありがとうございますっ。 気まぐれ更新のため。 また更新が非常に空いてしまいましたっ。 あのぉ〜。 当ブログはとてつもなく。どうしょもないブログですっ。 しょ〜もないコトと下らないコトしか記載されておりませんっ。 えっと。 どしょもないコトや。生存するのに不必要な情報。 無意味な時間。 そゆのにイラつく方は どうぞ。速やかにご退出下さい。 そんで。 ちょ〜金持っている方。 街行く美女がすれ違うたびに振り返る。イケ男。 中条あ◯みの彼氏。 は わたくしの嫉妬心から閲覧して欲しくない気持ちでいっぱいなのですが、 でも。 たくさんの人に当ブログを閲覧し…

  • イート ザ ビーフ・ドリンク ア ミルク。

    本日もこのようなブログにお越し頂き、ありがとうございますっ。 毎度のご案内ではございますが、 当ブログは。 はてな唯一の癒しブログとは言われております。(自己申告に基づくものです) が。 超絶にくだらないコトしか記載されておりません。 カオスってる場合も多々ございます。 くだらないコト。 や カオス。 や マカロニ が苦手な方はどうぞ速やかにお引き取り頂き、はてなトップの 人気ブログ等で楽しんだ方がよろしいかと思いますっっ。 どうぞ。ご退出下さい。 さて。 えっと。 『喰べてスグ寝ると牛になる』 とか。 『喰べてスグ寝るとPafumeの4人目のメンバーになれる』 とか。 良く聞くぢゃぁないっス…

  • ゼンゼンゼンゼンゼンセンゼンセぜよっ。

    毎度。 このようなへっぽこブログにご訪問いただきまして ありがとうございますっ。 気まぐれ更新のため、またちょっと更新が空いてしまいましたっ。 そんで。 本日は。 えっと。 ちょっと気になるコト書いていいっスか。 まぁ。いっつも通りに、 ちょ〜下らないコトなんスけど。 あっ。 ホンっとにしょーもないんで、 そゆのをお求めでない方々は直ちに離脱して頂くことを おススメしますっ。 おヌヌメしますっ。←これはちょっと書いてみたかっただけです。 さて。 少し前のにっぽん国では空前絶後に大ヒットを記録した映画。 全日本が震撼した。 「君の名は」 少年と少女の涙無くしては語れない。不可思議な物語。 あっ。…

  • 豚盆。

    えっと。 暑さ寒さも彼岸まで。 どういう意味なんでしょうねぇ。 お祖母ちゃんか誰かが言っていたような。言っていなかったような。 「ブタ盆」 ほらっ。お盆だったし。 ブタ肉はビタミンEが豊富だし・・・・。 ・・・・・・・・。 リズムです。 リズムが良くって・・・ ・・・・・つい。描いてしまいましたっ。 だって。 「ブタ」の次に「ボン」ですよっっっ。 ブタっ。ときて ボンっっ。 豚盆!!!!! ・・・・・そんだけですっ。

  • ボムちゃん。

    「ボムちゃん」 きったないですっ。 コーヒーとか飲みながら、鼻歌交じりで描いたからですっ。 すみません。

  • ケコーンスマシータ。

    こんなどーしょもないブログにご訪問頂きまして、 まことにありがとうございますっ。 またまた 更新まで時間がかかってしまいました。 なぜならば、重度な病魔に蝕まれて床に臥せっておりました。 毎夜。毎晩・夜な夜な。 床に臥せった生活を送っていた為です。 ・・・・・。 今までに経験したコトのないような症状に見舞われてしまいました。 「気持ちだけは負けてはいけないっ」と自分に言い聞かせ 奮起し、大量の食料を食卓に並べて 少しでも元気をつけて、この得体の知れない症状と戦わねば。 しかし。 食後となると 散らかった数々の皿の上には一品も料理が残らず。 ガマガエルのように張りつめた丸い腹が睡魔を誘い、 その…

  • Walk This Way

    今週のお題「私の沼」 表題は エアロスミスっておGちゃんバンドの楽曲です。 Aerosmith - Walk This Way (from You Gotta Move) 「こんな風に歩きなさいっ」ってな感じの楽曲みたいです。 ギターのリフが特徴的なので、耳にした方もいらっしゃるかもしれませんっ。 まぁ。 その「Walk This Way」ってフレーズからインスパされたお絵描きですっ。 そうですねぇ。 古い楽曲やバンドが好きなんですっ。 以前にローリングストーンズって おGちゃんバンドのコピバンで ボーカルをやらされました。 以前のブログにも書いたかも。 ですが。 米軍基地近くのバーーーーーー…

  • 夏がキターーーーーーーーーっっっ。

    ・・・あれっ。 まだ5月だから、夏のカテゴリーには入ってないっスかね。 暑い。暑いって良く耳にするので、 私はてっきり夏だとばっかり・・・・。 頭冷やして出直してきます・・・。 明日もきっと暑い日ですっ。

  • イヌのポチはイルカ。

    本日もこのようなブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ。 さて。 毎度の注意喚起ではございますが、本日はちょい手短に 仕上げたいと思いますっ。 当ブログはどうしょもないコトや、くだらないコトしか記載しておりませんっ。 そしたら、 そんな無駄なブログに耐性がない方は閲覧を中止して、 TOPブログとかへ訪問したほうが、良いかもしれませんっ。 ただし。 何もしなくっていても、いっつもチビっ子達。獣達。晴天に好かれる方は お付合い頂けたら嬉しいですっ。 気の短い方や、短気な方。すぐイライラしちゃう方。 そういう方々は即刻閲覧を中止して下さいっ。後悔する事になります。 そんでは、始めさせて頂き…

  • あんぐりアングリー。

    毎度。 このようなブログにお越し頂きまして、 誠にありがとうございますっ。 えっと。 当ブログはとっても下らないブログですが、 はてなブログで唯一の癒しブログと認定されております(当局独自調査) 下らないことがお嫌いな方はどうぞ。 閲覧を中止してちょんまげ。→この感じでお察し頂ければ嬉しいですっ。 さて。さて。 言葉というものをご存知でしょうか。 言葉。 ことのは。 閲覧されている方々は皆様十分ご存知であろうと思いますっ。 『放つ "ことの葉"は炎となり相手を苦しめ、 湧き出る "ことの葉"は泉となり相手を包む』 ってな名言を残したのは、どんな偉人だったでしょうか。 言葉。 本日の当ブログは …

  • おおかみこどもの雨と雪。

    このようなブログにお越し頂き ありがとうございますっ。 表題のマンガってご存知ですかねぇ。 映画のヤツ。 数日前にTVショーでも放映されていましたよねぇ。 んで、 ざっくりあらすじを言ってしまうと。 オオカミ人間と女子大生の間に生まれた子供達が 未来に向かって、力強く駈け出す話(オオカミだけに。) んで、そっから はっ。 これって、もしや・・・ っとなって、インスパされたお絵描きでございますっ。 「オオカミ男と雪と雨」 またもやももクロ モノクロですっっ。 ストーリーは全く関係ありませんっっ。 「ある」「なし」クイズっぽいなぁ。 って思って。 この映画の題名考えた人って 「全部後ろに『男』が付…

  • ワニワニハンター。

    モノクロですっ。 ちょっとうすら汚いですねぇ。 あっ。ワニの尻尾らへんの鱗が描かれていませんでしたっ。 あと。 ハンターのスペルが間違っているかもしれません。 『E』と『A』どっちだろ? と思いましたが、Eっぽいかな。と思って。 ちょっと動きのあるものが描きてーなぁー。 と思って。 んで、いっつもアニマル系だと「動き」とか 毛の様子とかが解らないので 資料を見ながら描くのですが、 なんか勢いで描いたら 「っぽく」描けちゃったので、そっからノールックですっ。 まだまだ描こうとは思っておりますが、 くぢけちゃうかもしれません。 よろしければ次回もお付合いお願いしまっすっ。 本日もワンダーな1日にな…

  • ブルゾンちえみ(擬人化)

    「女に生まれてよかった〜っ」 ブル◯ンです。 ご存知ですかねぇ。 ◯ルゾンちえみ。 彼女があんまりにもかわいそうだったので、 擬人化してみました。 ◯◯ゾンちえみ。ウィズB。 ウィズの方は獣化ですね。 ・・・。 ホントは後付けです。 最初 レニクラっていう外人籍の男性の 邦題「自由への疾走」という曲を聴いていて、 「自由」を描きたくなっちって、このポーズのイメージが 湧き上がってきたのですが、 描いている途中からクマ’sが加わって そっからビラ巻き→ミヤ◯◯ ブルゾ◯となりました。 最近、お絵描き(モノクロ)連投が多いのでございますが、 原因はまた、別更新で解き明かさせて頂きますっ。 また、次…

  • スモーキンオリエンテーション。

    「吸殻は灰皿へ。」 モノクロ2です。 昨日のお絵描きに続いてノールックですっ。 なんか勢いだけで描いた感じですっ。 何でしょう。 アイフォン?かなんかの CMを見てインスパされましたっ。 「このCMはアイフォン?で撮りました」的なヤツ。 んで、 丸ゴーグルが描きたくなって、 ついでに顔面の目の下ペイントも描きたくなっちゃった感じですっ。 描き順は、薄〜〜〜〜っく線を適当に重ねていく感じ。 「このへん頭かな〜〜〜」 で、うねうねした薄い線達の中から 「おっこの線かっこいいっ」 ってのをチョイスしてちょい濃く線を引く。 んで、 「胴体はこんくらいかな〜〜〜」 「おっこの部分うまく描けた」 ・・・。…

  • 鍵違い。

    「あらっ。ヤダっ。」 えっと。 モノクロです。 資料とかは全く見ていないので、デッサンとかおかしなトコばかりかも。 ですが、そこんトコはスルーーーでお願いしますっ。 なんか。 わたくし。 「見ながら描く」って出来ないかもしれません。 チラ見描き。はできます。 一応、これは GAGA GAGAの PVを見ていてインスパされた感じですっ。 もしかしたら、 GAが多いかもしれませんっ。 インスパってだけなので、 GAGA様にはちっとも似ていません。 なんか頭の中でイメージが湧き上がってきて、 それを描きたくなっちゃう感じ。 例えて言うならば、 イートインとテイクアウト。 資料を見ながら描くのがイート…

  • 窓。混ぜ〜る。

    っっ混ぜてますか。 英語で言うとMIX。ツブツブのヤツはミックスベジタブル。 本日もこのようなブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ。 さて。 当ブログは、ちょ〜しょーもないブログです。 & ちょーーーーどーしょもないブログですっ。 そして本日はちょっといつもより 長下らないかもしれません。ながくだらない 閲覧者様方のプラスになるような要素は一切ございませんっ。 しかし。たわし。←これは書いてみたかっただけです。 冒頭から感づかれた方もいらっしゃるとは思いますが、 閲覧者様の大事な時間をじわじわと蝕んでゆく要素は満載しております。 その上。 バカげたことばかりしか記載していませんので…

  • レッド オア ホワイト。

    本日もこのようなブログにお越しいただきまして 誠にありがとうございますっ。 え〜〜〜。 毎度の注意喚起ではございますが、 当ブログはとてつもなく くだらねぇブログでございます。 あんまし閲覧する価値もないと思いますっ。 でも、お付合い頂ければ嬉しいですので、 ファミレス内でのギャン泣きチビっ子にも マリア像のような微笑みができる方や 小動物にボーガンで虐待など 考えも及ばないような方は よかったらお付合いくださいませっっ。 さて。 本日は、私がいっつも思い留めているコトを 吐露していきたいと思っちょりますので、 いつもの馬鹿げた感じとは少し違った趣になるかもしれませんっっ。(おもむき) そうで…

  • あ。ハピにゃ。

    あけまして おめでとうございますっ。 新年年始 謹賀新年 新春シャンションショー 新春シャンソンショー いやぁ〜〜っ。 やっときましたねっっっ。 2017年っっっ。 つい先日まで2016年だと思って油断していたら もう、あっという間に2017年ですよっっ。 念願の2017年っ。悲願の2017年っっっ。 待ちに待ってた酉年っっ。 ふぃ〜〜〜っ。 トリ年ですよっ。トリ年っっっ。 酉年っっってからにはケンタッキーが (土)(日)(祝)を除いて 毎日無料になるんですよねぇ。 いやぁ〜〜。 やっとあの忌々しい2016年が終了して 本日より2017年ですねぇ。 よかったよかった。 ・・・・・・・・・。 っ…

  • プレザント・ドリームス

    毎度。 このような しょぼくれたブログにお越し頂きまして まことにありがとうございますっ。 年末も押し迫り、またもや更新が非常に滞ってしまいましたっ。 後ほど釈明させて頂きますっ。 本日も変わらず、しょーもないコトしか記載されておりませんが、 下らないコト言っちゃっても寛大な心で微笑みながら許して下さる方。 庭に舞い降りるお腹を空かせたスズメ達に、毎朝パンくずを与えている方。 自身の肉をパンとし、溢れ出でる血をワインとする方。 左のほほを打たれたら、右のほほを差し出す方。 の 神ってる方のみ。 閲覧をおススメ下さるよう。お願い致しますっっ。 日常、常に思いつくままの悪行を生業としている方。 下…

  • バット オア トリート。

    毎度。このような、しょもないブログにお越しいただきまして、 ありがとうございますっっっ。 当ブログは、くだらないコトばっか。 のブログでございますので、 期待以上の働きはできませんっっっ。 また。 期待通りの働きもできませんっっ。 その辺を踏まえた上で閲覧。 おねしゃすっっ。 んで、 やっぱり更新が非常に空いてしまいましたっ。 それは。 以前の『USA・KAME運営委員会』のブログで 「ニュージャージー州に行ってきた」と 虚偽の証言を 致してしまいました。大変失礼いたしました。 s25.hatenablog.com で。今回は マクドナルド。 (通称マック。またはマクド) でメキシカンバーガー…

  • ODルーーーーーープ。

    本日も当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございますっ。 またまた更新がヒジョーーーに空いてしまいたっ。 いやぁ〜〜。 ちょっと色々とあるぢゃぁないっスか。 そうですね。 よくありがちだとは思いますが、 ちょっと私の会社でのグループのコトなんですが。 ゴタゴタしておりまして。 ちょっとですねぇ。 お世話になった方がね。 会社のちょー上層部と揉めたと噂がたちまして。 まぁ。お世話になった女性ですね。 んで、その方が会社を辞めて独立する。 ってんで、 私とか、周りの人間。5名。私を加えると6名。 その、お世話になった方に追いてって 会社辞めちゃおうか。 ってな具合になりまして。 んで、一致団…

  • USA・KAME運営委員会。

    本日も、このような下らないブログにお越しいただきまして、 誠にありがとうございますっ。 またまた更新がスゲー空いてしまいましたっ。 気まぐれ更新なので、何卒っ。ってことで。おねしゃすっ。 そうですね。 夏なんで、ニュージャージー州に行ってきましたっ。 羽田から飛行機で飛び立ち、 NYから徒歩でニュージャージー入りし、 練乳のような濃いーー牛乳を何杯も何杯も飲んでましたっ。 オレオも何枚も何枚も食べましたっ。 真夏の太陽の下で口の周りを、牛乳で真っ白にしていると 現地在住の日本人女性に「ホワイトマン」の愛称を頂きましたっ。 ・・・嘘です・・・。 嘘つきましたっ。 ニュージャージーには訪れていませ…

  • ベビーシュー。

    本日もこのようなどしょもないブログにお越し頂き ありがとうございますっ。 毎度毎度でうんざりな方も多いとは思いますが、 個人的に好きなので、 注意喚起のくだりをやらさせて頂きますねっ。 当ブログは、他の並々ならぬブログと比較致しましても 非常にしょーもないブログでございますっ。 下らない事に嫌悪感を抱かれる方や、 お忙しい方。 ねぶた祭りの準備で大わらわな方々。 そして ゾエ舛添。 さらには KGBのような国際的に活動されている方々などに 関しては 各位様の業務等に支障が生じる可能性や、 まだ解明されていない脳内の一部の細胞が 変化をしてしまう恐れがあるため、 どうぞ 閲覧をお控え下さいっ。 …

  • スカイ・ショッピング

    毎度。 このようなしょっぱいブログにお越し頂きまして 誠にありがとうございますっ。 またまた ちょー、更新があいてしまいましたっ。 なにぶん。 「気まぐれ更新」のため なにとぞ。 ご容赦下さい。 さて。 ちょっと 注意喚起のくだりもかなり好きなので、 毎回、しょーもないくだりをやらさせて頂いておりますが、 本日も、 お付き合い下さいっ。 え〜〜〜っ。 毎度の注意喚起ではございますが、 当ブログはどーしょもない、くだらないブログとなっておりますので、 下らないムダ話が苦手な方や、 海難救助の真っ最中の方。 毎日、 とても貪欲に「笑い」を求めている、明石家さんちゃん。 や メジャー通算安打記録目前…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、S-25さんをフォローしませんか?

ハンドル名
S-25さん
ブログタイトル
S25-Ramone
フォロー
S25-Ramone

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用