chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青い空と小松空港 http://rinasky.blog.fc2.com/

小松空港/福井空港に飛来した航空機を紹介していくブログです。

皆様、初めまして! RINA-281です。小さいころから家の上を飛んで行く飛行機を見続け航空界に興味を持ち始めました。 北陸新幹線開業で小松路線は小型化になり、活力が無くなりつつある小松空港、そんな空港ではありますが、こんな飛行機が小松に来たよ!と皆様にお届けで来るブログにして行きたいと思います。宜しくお願い致します。

RINA-281
フォロー
住所
小松市
出身
石川県
ブログ村参加

2015/11/13

arrow_drop_down
  • 月曜日にCargolux

    本日は土曜日に来るはずのCargolux9425便が16時半ごろに小松空港へ飛来しました。土曜日にはLX-VCHがルクセンブルグを飛び立った後、アスタナ空港に降りたきり土曜日、日曜日とフライトは無く、本日になって小松へ向かってきました。整備でもあったのでしょうか?Cargoluxの離陸までは小松基地所属のF-15の撮影をして待ちました。18時頃には306SQのF-15が3機(958/098/951)飛び立って行きました。18時半ごろには303SQのF-15が4機(83...

  • この塗装機も脱マスク?

    本日の小松北米便Cargolux5485便では、B748 LX-VCFのNot without my mask Liveryが小松空港へ16時頃に中国鄭州より到着しました。金曜日便は17時頃に到着、19時以降の出発パターンが多いように感じ、ここ最近は撮影をしていませんでしたが、本日は18時頃に出発しそうな予感がしたので、撮影に行ってきました。18時過ぎにはブロックアウト。RW06より北米便らしく力強い離陸を撮影することができました。離陸の瞬間をこんなに近くで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RINA-281さんをフォローしませんか?

ハンドル名
RINA-281さん
ブログタイトル
青い空と小松空港
フォロー
青い空と小松空港

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用