chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Will will be happy♪
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/08

arrow_drop_down
  • お洗濯。

    今日はいいお天気でした会話も弾みます私「年内に車買おうと思ってるよ」ウ「へぇ~」私「来春はたくさんおでかけできるよ」ウ「ふーん」私「どこまで行けるかな~秋田は⁉︎」ウ「え~~」←車は少し苦手私「じゃあどこがいいの~?」ウ「お家…」なかなか釣れないウィル氏。今日はどうやら鳥さんが気になる様子。あらゆる鳥に反応してます↑捕まえたくてウズウズしている図。お気に入りのカラスをしばらく見てましたが、カラスが仲間を呼んだところで退散しましたお洗濯。

  • ごあいさつ

    はじめましてウィルです2014年7月1日鹿児島生まれ、ゴールデンレトリーバーの男の子です。頑固な九州男児と思いきや、関東育ちの「へなちょこ男子」・・・先日1歳4ヶ月を迎え、そろそろジュニア用のご飯も卒業これからの成長や健康チェックを兼ね、そして大切な思い出として記録していこうかと思っています皆さんからは『ウィルちゃん』『ウィーちゃん』と呼ばれていますが、言いにくい方からは「ウリちゃん」と呼ばれています。・・・瓜・・・そして私はこの子の為に働く会社員です。あれも買ってあげたい、これも買ってあげたい、その一心です。(ダメ親)なので日中のウィルさんは祖母とのんびり暮らしています私がママになるのはこの子が初めてですが、我が家にとっては2代目わんこです。先代わんこ「マリン」の御加護のもと、元気に幸せに楽しく過ごせますよう...ごあいさつ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Will will be happy♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Will will be happy♪さん
ブログタイトル
Will will be happy♪
フォロー
Will will be happy♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用