chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
数秘の部屋 https://suhi-danwa.hatenablog.com/

数秘カウンセラー歴21年の暖和室長か贈る「身近な」数の不思議な世界をご堪能くださいませ

数秘カウンセラーとして活動をし始めて早21年。様々な数の不思議を目にしてまいりました。現在通常のご相談のほかに「子育て数秘」「子宝&妊活数秘」「婚活数秘」「名づけ講座」「お受験数秘」などをご提供させて頂いております。

暖和室長
フォロー
住所
荒川区
出身
長岡市
ブログ村参加

2015/10/15

arrow_drop_down
  • 2015年11月の数のエネルギーと天災

    11月と言っても7日までは10月の5波動の「気の流れ」を受け継いでいるので7日までは少々別の意味合いが違ってきます。 7日まで一番注意しないといけないのは海外でのトラブルです。主に戦争関連が中心となるでしょう。これは治療院のメルマガでも9月の段階でお知らせしてありました。 現に米中の緊迫した状況が現在も続いており、もしこれが「4(良好な交流・外交の真逆の意味になる)」の爆弾をまともに踏んだ場合は翌月・・・いわゆる11月8日からの「気の流れ」の爆弾数である『5と7』をあからさまに踏むことになるでしょう。 では『5』と『7』はなんなのか? 『7』は自己中心的な偏った考え方。 金銭面での暴落。 崩壊…

  • 「数秘の部屋」オープンでございま~す<(_ _)>

    楽天「子授かり日記」の姉妹ブログとして 数秘専用ブログを開設いたしました。 如何にも「はてな」のお名前に似合いますよね(#^.^#) こちらでは主に数秘情報となります。 たとえば・・・ 「子育て数秘」 たとえば・・・ 「婚活 数秘」 たとえば・・・ 「妊活 数秘」 たとえば・・・ 「天災 数秘」 などなどです。 ひとまず開設ができてホッとしました。 運動会が終わりましたら本格的に「誘います」(#^.^#) それでは、おやすみなさい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、暖和室長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
暖和室長さん
ブログタイトル
数秘の部屋
フォロー
数秘の部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用