chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
廃人サプリ http://maegamibakufu.seesaa.net/

アニメや時事ネタについてとpodcastでラジオも更新しています。

廃人カプリチョーザの姉妹番組としてスタートしました。2月に1回のペースでラジオの方を配信しています。それ以外はハースストーン、デレステ、遊戯王についての記事を書いています。

がっきー
フォロー
住所
津市
出身
津市
ブログ村参加

2015/09/18

arrow_drop_down
  • シャドウバース新拡張考察 残り全部

    おいすー がっきーです というわけで、実装まであとわずかなので残りはまとめていきたいと思います! 今回は時間の都合上幕府君のみです。 ウィッチ ・スイーツウィッチ 2コスト2/2フォロワー。 【進化前】 ファンファーレ 自分のほかの手札のウィッチ・カードの枚数が、自分のほかの手札のニ…

  • シャドウバース新拡張考察 ロイヤル編

    おいすー がっきーです では、前回に引き続きでロイヤル編です。 2度目ですが、僕たちは主にHSをやっていて、シャドバ経験は第二弾の拡張まででそれ以降はほとんどやってない。 最近のカードはほぼ知らない。 が あえてここはこの貧弱な知識でズバズバ斬っていきます。 評価は…

  • シャドウバース新拡張考察 エルフ編

    おいすー ひさびさのがっきーです。 6月末に?シャドウバースの新拡張がでるということで、ハースストーンプレイヤーである自分と幕府君が評価していこうと思います。 何様や!! って思わないでね ちなみに新拡張の名前は『ワンダーランドドリームズ』。 いきなり雰囲気かわったな... 僕たちは主にHSをやっていて、シャドバ経験は第二弾の拡張まででそれ以降はほとんどやってない。 最近のカードはほぼ知らない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、がっきーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がっきーさん
ブログタイトル
廃人サプリ
フォロー
廃人サプリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用