chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みじんこわんだーらんど http://panndebi.blog.fc2.com/

理系博士課程での生活や趣味(アニメ、ゲーム、バドミントンなどなど)の話をつらつらとしたいです。

今はもう珍しくなくなった(?)博士課程の理系女子の日々の話をします! 将来は世界に飛び立てるでっかいみじんこになりたい!

みじんこ
フォロー
住所
未設定
出身
宝塚市
ブログ村参加

2015/08/30

arrow_drop_down
  • 最後の砦になる…!?

    こんばんは!緊急事態宣言でましたね…。自分がいるセンターもリモート環境を整え、順次在宅となりました。拙者もVPNを申請したり、家で作業できるようにパソコン机を買い、余っているモニターを持ち帰って家に繋げたり、準備をしていました。家のパソコン机の奥行きが40cmであまり深く考えてなかったんですが、持ち帰ったモニターが27インチで、置いてみたらめっちゃ近い(笑ネットとかでオススメの奥行きとか調べてから買えば良か...

  • 混沌と始まる新年度

    こんばんは!コロナっちょヤバイですね!皆さんのところは大丈夫でしょうか・・・(汗自分のところは昨日に隣町でついに感染された方が出てしまって、研究所でも在宅で仕事できる人はそのように!ってお達しが出ました。。。自分は一応、在宅のためにVPNとか資産持ち出しとかの申請はしたのですがヒトゲノムデータを担当しているために指紋認証の部屋に行って仕事をしないといけないので結局、研究所にいないといけないんですよね...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みじんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みじんこさん
ブログタイトル
みじんこわんだーらんど
フォロー
みじんこわんだーらんど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用