chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソマリ猫そま吉のブログ(暫定版) http://somakichi1.sblo.jp/

誤って6年間運営してきたブログを削除してしまいました。アドレスの再使用が出来るまでの借り運用です。

登場人物 ・そま吉(Soma_Kichi) ペットショップで売れ残り、成長してしまった猫。 生年月日:2009/06/01 ・しるく(Silk) 急遽我が家にやってきた猫。活発で社交的。 生年月日:2009/07/14 ・サラ(sarah) とあるところから、急遽我が家にやってきた猫。 なかなか縁に恵まれず、ちょっと放浪していた過去あり。 生年月日:2009/8/4

nekogasky
フォロー
住所
広島県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/08/23

arrow_drop_down
  • ★ひとつの安心。

    スコッチ。 みんなが好きな階段の踊り場で佇むスコッチ。

  • お騒がせしました。

    さくらWebさまのご厚意により、特例ですがブログを復旧していただけることになりました。 お騒がせしました。 今後ともそま吉ブログをよろしくお願いします

  • 誤って全コンテンツ削除

    ショック!ショック!大ショック!! 誤って6年間積み立てたそま吉ブログの全コンテンツを削除してしまいました。 「誤って」と書きましたが、別に操作を間違ったわけではありません。 別のブログを削除しただけです。それなのに「そま吉ブログ」が消えてしまいました。 いろいろ調べてみると、こんな一文が・・・ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nekogaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nekogaskyさん
ブログタイトル
ソマリ猫そま吉のブログ(暫定版)
フォロー
ソマリ猫そま吉のブログ(暫定版)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用