chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電車の中はいつもワイドショウ!! https://kegonnnotaki.seesaa.net/

電車で遭遇する様々な出来事、また仕事や人生観などを紹介する個人メディア

東京都内に夫婦二人で暮らしてます。 日々の暮らしの中でいろいろありますが、泣いても、笑っても同じ一日なら 笑って一日を過ごそうと思ってます

ぷんぷん
フォロー
住所
世田谷区
出身
熊本県
ブログ村参加

2015/08/13

arrow_drop_down
  • コロナ真っ盛り(?)なのに神奈川県に引っ越しました。

    コロナ真っ盛り(?)なのに神奈川県に引っ越しました。 4日前の25日に新しい住まいに九州から引っ越ししてきました。 今月1日に母親の住まいに1週間ほど滞在し、今後のことを話し合い、九州の実家を売却し、母親の近くに引っ越すことを決めました。 九州にはちょうど1年と1か月いたことになります。 「東京脱出 終の棲家への助走」ということでこのブログでもいろいろ書いてきましたが、関東に戻ることにし…

  • あのケネディを冒涜する安倍の死にざま

    あのケネディを冒涜する安倍の死にざま 安部死亡の一報を聞いたとき、アドレナリンが出て思わず興奮してしまいました。 ざまあみろ 天誅じゃ! 天網恢恢疎にして漏らさずじゃ!! 下品だと言われようと本音ですから仕方ありません。 きっと声なき人々の中にも多くの同じ思いの人がいると確信しています。 人生で始めて人の死に歓喜しました。 しかし似非メディアでは犯人(ホント?)の犯行を民主主義への冒涜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷんぷんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷんぷんさん
ブログタイトル
電車の中はいつもワイドショウ!!
フォロー
電車の中はいつもワイドショウ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用