chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無課金攻略プロジェクト https://blog.goo.ne.jp/sironenkoblog

“白猫プロジェクト”を攻略していくブログ。 無課金でどこまで楽しめるのか…。 乞うご期待!

無課金で白猫プロジェクトを攻略しているヒバリという者です。 キャラはインヘルミナがお気に入りです。 ジュエルのご利用は計画的に。

ヒバリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/05

arrow_drop_down
  • 今日は短めに。

    皆さんこんばんは!本日はちょっと体調を崩してしまったので短めです。(;´Д`)ということで今日は報告を一つだけ。剣士パーティの完成がだいぶ近づいてきました。レイヴンは育てようかちょっと迷っています。呪いの剣イベントのためだけにレイヴンに大量のルーンを使うのはもったいかなと思ったりもします。実際に呪い系のイベントには参加したことがないのでどのくらい育てればいいかもわかりません。とりあえず剣士キャラクターの立ち回りをマスターしたいところですね。体調が治ったら練習しようと思います。本日は異常に短い記事でしたが、この辺で!さようなら~。(´▽`)ノ♪二つのブログランキングサイトに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。♪(´ε`)ゲームプレイ日記ランキングへにほんブログ村今日は短めに。

  • 友達になりたい 破滅級に挑戦!

    皆さんこんばんは!本日も更新があってこんなイベントが来てました。これはどんなイベントかと言いますと、リーゼロッテという人見知りな女の子のために友達を探しにいくお話しみたいです。クマロンという喋るクマのぬいぐるみと一緒にいるのですが、あんまり仲は良くないみたいです。(・・;)そんなリーゼロッテのために、今回はこのイベントの破滅級に挑戦してきました。今日の主役は彼女です。夏カスミさん!今回のイベントは武闘家のみでの攻略となるので彼女を選びました。もう一人、シャナオウという人がいるのですが、全然育ってなかったので今回はお留守番です。ミッションはこんな感じです。それではさっそく行ってみましょう!いきなりボスが出現しました。相手は土偶種。個人的にかなり苦手な相手です。倒せるのか少々不安になってきました。制限時間がありまし...友達になりたい破滅級に挑戦!

  • 七つの大罪コラボ 紅蓮の魔神討伐!

    皆さんこんばんは!本日私は七つの大罪コラボイベントのラスボス魔神を討伐してきたので、今回はその様子をお伝えしようと思います。まだ最後までやってないよ、という方はネタバレ注意です。このパーティで挑みました。レイヴンがいるのは単純に親密度上げのために入れているだけです。主役はディーネさん!いざ出発!ちなみにミッションはこんな感じです。さっそく魔神のお出ましです。ドラクエにいそうな敵ですね。見るからに手強そうです。クリア条件は紅蓮の魔神の撃破するだけ。ですが、ミッションもクリアしたいのでまずは宝箱を開けにいきます。宝箱からは武器ルーンも出てきます。宝箱を全て開け終わったら、次は周りの雑魚キャラたちを蹴散らしましょう。さくさくっとやっちゃいましょう。ガイコツ種の敵がいるので毒には注意です。ステージの周りにはSPが回復で...七つの大罪コラボ紅蓮の魔神討伐!

  • ナイトメアコロシアム☆10に挑戦!

    皆さん夜遅くにこんばんは!今日は更新でこんなイベントが来ましたね。神気解放!そして、ナイトメアコロシアム☆10追加!神気解放は最近始めた私には無縁の話でした。昔から始めている方には嬉しいのではないでしょうか。今回のメインイベントはナイトメアコロシアムです。延期されていたのですが、本日実装されました。ということで今回はナイトメアコロシアムの☆10に挑戦してきました。☆10とはどの程度のものなのか、この目で確かめてやりましょう!〈1回目〉はい。1回目と書いたのでこの後何回か挑戦することがわかりますね。最初に言っておきますが、コテンパンにされました。(;_;)ではその様子をご覧ください!メンバーはこんな感じでした。エクセリア3人、夏カスミ1人と異常に偏りましたが、結構いいメンバーなのではないでしょうか。最初は土偶です...ナイトメアコロシアム☆10に挑戦!

  • ニコ生プレゼントクエスト!

    皆さんこんばんは!最近ドラゴンライダーばかり使っていたのですっかり立ち回りが下手くそになってしまいました。ドラゴンライダーはかなり強いですが、それに慣れてしまうと他の職業での立ち回りを忘れてしまうので使いすぎには注意が必要ですね。呪いの剣イベントが近いので開催されるまでには剣士の立ち回りをマスターしておきたいものです。さて、本日はニコ生プレゼントクエストが始まりましたね。無課金プレイヤーにとってはこの上なくありがたいクエスト。さっそく行ってまいりました。クエストは全部で3つ。一つ目のクエストをクリアすると、ジュエルはいつもよりちょっと少なめな感じがしますが、ゴールドやソウルが貰えます。最近金欠気味だったので44000ゴールドは助かりますね。♪(´▽`)二つ目のクエストでは、ジュエルと武器ルーン。武器ルーンは武器...ニコ生プレゼントクエスト!

  • 七つの大罪コラボスタート!

    皆さんこんにちは!本日の更新で七つの大罪コラボがスタートしましたね!ということでさっそくガチャを回してきました。フォースターの方を。すみません…(・・;)どうしてもキャロが欲しかったんです。欲望を抑えきれませんでした。肝心の結果は…はい。普通に考えれば悪くないと思うんですがなんか…。しっくりこない。シャナオウさんもさりげなくまた出てるし。まあ、狙ったキャラがちょうど出るなんてことは滅多にありませんね。気を取り直してまたジュエルでも貯めておきます。コラボガチャの方は今度引くことにします。さて、以前も言いましたが私は“七つの大罪”というマンガを全く知りません。なので、今回のコラボのイベントはかなり衝撃的でした。(と、言ってもかなり序盤の方ですけれど。)例えば、ホークという名前の喋る豚がいたり、ヤケに大きい女性がいた...七つの大罪コラボスタート!

  • 呪いの剣イベントに向けて

    皆さんこんばんは!さて、先日の白猫フェスで呪いの剣イベントが開催されると発表されましたね。8月下旬に開催されるとのことですが、皆さんは準備をしていますか?剣士キャラクターのみのパーティーで挑戦することになるので私はこんなパーティーを編成しました。ちょうど四人いたのでフルメンバーで編成できました。やたら剣士キャラクターを引いちゃうのでね。この中だとリーダーに相応しいのはキララですかね~。まだレベル上げも全然していないのでルーン集めが忙しくなりそうです。タウンもまだまだレベルが低い状態ですしね。開催される前にアオイの島のハードをクリアしておきたいところです。それにしても、私は呪い系のイベントを一回もやったことがないんですよね。キャラのレベルが低くてとても挑戦できるような状態ではありませんでしたから。なのでどのくらい...呪いの剣イベントに向けて

  • 白猫フェス 情報まとめ!

    皆さんこんばんは!今日は白猫フェスでたくさんの情報が公開されましたね!コラボや新しい島、そして新イベント情報など…今回はその情報をまとめてみました。それではどうぞご覧ください!・花モチーフ武器がガチャに登場!花がモチーフとなる武器がガチャ登場するみたいですね。武器の性能も気になるところですが、この武器に対応したキャラクターが出るのかというところも気になります。・呪いの剣イベント!呪いの剣イベントが8月下旬に開催されるみたいです。呪い系のイベントは難易度がかなり高いみたいですが、挑戦してみたいですね。攻略できたらその様子をブログでお伝えできたらいいなと思っています。・4人で協力バロンファイアー!バロンファイアーの協力プレイバージョンが9月に開催されるようです。ランダムマッチ機能も追加されたので、ますます協力プレイ...白猫フェス情報まとめ!

  • 失われた健康を求めて 破滅級に挑戦!

    皆さんこんばんは!今日は更新で新しいイベントが来ましたね!まずは白猫フェス直前記念クエストの方から、こんな感じで報酬がオイシイです。24時間しか開催されてないので逃さないように注意ですね。もう一つの方は、“リリエル”というキャラクターのイベントです。どんな内容かと言いますと、病弱なリリエルのために〈活力のルーン〉を探しに行くみたいですね。ただこのリリエルは病弱と言っても、いつも風邪気味、とか鼻炎アレルギー、とかそんな生易しいものではありません。いつも吐血しちゃうくらいです。想像を絶するほどの病弱ぶりなので急いで〈活力のルーン〉を見つけてあげましょう。ということで、今回はリリエルのイベント“失われた健康を求めて”の破滅級に挑戦してきました。今回の主役は…茶熊ザックさんです。ミッションに“ウォリアーのみでクリア”と...失われた健康を求めて破滅級に挑戦!

  • 白銀の騎士道 破滅級に挑戦!

    皆さんこんにちは!タウンは勘弁してください(/_;)本日私はディーネのレベルを100まで上げました。インヘルミナに次ぐお気に入りキャラになりそうです。思い出もなかなか見ものでしたよ。持っていてまだ見ていない人は是非見てみてください。ということで、せっかく剣士キャラを100レベルまで上げたので、クライヴのイベント“白銀の騎士道”に挑戦してきました。難易度は破滅級です。クライヴと言えば茶熊の時にも出てきましたよね。私は残念ながら入手できませんでしたが…。ここのミッションができていませんでした。いざクエストへ!いきなりスクリーンショットを撮り忘れてしまいました。第一ステージの画像はこれのみです。ここに出てきた敵はコモドドラゴンでした。ディーネを使ってみた感じはアクションスキルが使いやすいように感じました。水属性のダメ...白銀の騎士道破滅級に挑戦!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒバリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒバリさん
ブログタイトル
無課金攻略プロジェクト
フォロー
無課金攻略プロジェクト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用