chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
27歳からの同棲日誌 https://pupururu.hatenablog.com/

お金にシビアな彼氏と、お金にゆる〜い女の、同級生同士の節約同棲生活が始まりました。

ド田舎から上京し、数年後都会で再会。節約したいけど、美味しいものも食べたい。

ぷぷ
フォロー
住所
青葉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/24

arrow_drop_down
  • おうちで映画鑑賞な週末。

    こんにちは。 この週末は、DVDを借りてきて家でマッタリ過ごしました(´-`) 基本的に休みの日はどこかに出かけたい私と彼。 買い物に出かけたり、ランチからのぶらぶらデートだったり、共通の友達と出かけたり、テーマパークへ遊びに行ったり…と行きたいところはたくさんありますが、毎週毎週も行ってられないので、、(ある程度節制しなければ!) 家で映画鑑賞でございます♩ 昨日にDVDを借りてきて、土曜だし、まずはゆっくりご飯を作り(チーズリゾット・サラダ・野菜のコンソメスープ…本当は時間がかからない料理のはず) お腹も落ち着いてきた頃、お酒の買い出しとともに借りてきたこの一本 ted2。 いやぁ〜、1は…

  • 照れくさい。

    こんばんは。今週は早かったな〜。花金ですね!明日は、関東でも積雪する可能性があるらしいですね。私のところは先週は全くだったけど、明日はどうだろう?さて。先日の、彼のプロポーズから、お互い仕事かあるので、朝と夜の数時間しか顔を合わせないわけですが…自分でもよくわからないのだけど、なんだか照れくさい。(笑)特に翌日なんかは、まぁ仕事終わるのが早い私が、料理をしながら彼の帰りを迎えたのですが、「ただいま。」「お、おかえり」なんだかぎこちない2人(笑)2人とも、あまり目を合わせられない。(笑)いや、ありえないでしょ、こんなの…。なんでしょう。彼も私も、元々口数が多い方ではありませんが、数年付き合ってい…

  • プロポーズ。

    2016年1月24日。きっとこの日は、私の人生の中でも、忘れられない1日になるであろう日なので、記しておきたいと思ったのでした。その日は、2人の記念日の前日。当初は、記念日当日に食事にいこう、考えておくから任せて。と言ってくれていたけど、彼の仕事の都合で行けなくなってしまった事を、23日の夜に聞かされたのでした。私は何故か必要以上にすごく悲しい気持ちになって、仕方が無い事だけど、彼に辛く当たってしまった。当日になっても、私はちょっとした事が気にかかり、彼にひどい事をたくさん言った。結局彼は辛かっただろうに、私を宥め、2人の思い出のレストランに行き、いろんな話をした。だけど、それは全て考えてくれ…

  • 28歳になってしまった。

    2016年が始まりましたね。携帯変えたり、なんだかバタバタしていたりとブログ更新が滞っていましたが、それでも他人のブログ巡りするのが好きな私は、やはり続けることが凄いよなぁ。と関心させられて、再び戻って参りました。過去を見返してみるのもいいものだしね^_^えぇと、更新していない間、タイトル通り28歳になったわけでして。タイトル変えなきゃ〜という今さらなめんどくささ!笑なんだか長く続けられるかわからないけど、更新しなくてよいタイトルに変えようかな^_^;そして彼との関係。簡単に言うと、未だ変わらず です。だけど、この数ヶ月間、かなりお互いの気持ちは話し合えたと思います。女性が思うより、男性は考え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷぷさん
ブログタイトル
27歳からの同棲日誌
フォロー
27歳からの同棲日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用