chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
27歳からの同棲日誌 https://pupururu.hatenablog.com/

お金にシビアな彼氏と、お金にゆる〜い女の、同級生同士の節約同棲生活が始まりました。

ド田舎から上京し、数年後都会で再会。節約したいけど、美味しいものも食べたい。

ぷぷ
フォロー
住所
青葉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/24

arrow_drop_down
  • 子宮頸がん検診。

    こんばんは。 今年に入り、市から無料クーポンが届いたので、初めての子宮頸がん検診を受けてきました。婦人科へいくのも初めて。 うわさの診療椅子に座るのも初めて。前の日からソワソワ。結構緊張してた私。 受けた感想… 一瞬!! ※表現的にえげつない部分があります 処女ではなくても、あの場所に異物が入ってくると考えるとやはり躊躇してしまいますよね。 ましてや、明るい部屋で、大股開きで、初対面の先生に…(いや、面識ある方が恥ずかしいか??) 友人の話なんかも聞いていて、女子会中にも 『え、それってどんな感じなの?チ○チ○が入ってくるのとは違うわけ?』 とか『感じた?ねぇ感じた?』(コラ) とか 好き放題…

  • 秋ですね。

    食欲の秋。秋服欲しい秋。痩せたいけど食べたい秋。結婚式三昧の秋。金欠の秋…。 ここ数ヶ月、体重増えたなー。やばいなーとは思っていたけど、やっとやる気になってきました。 本気で痩せる。(いつまで続くか…) だってかわいい服着たいもの!それに友達の結婚式での写真見て、驚愕だよ。、、自分の二の腕に、、 二の腕痩せるっ! それに、周りの女友達の結婚披露宴にかなり招待が多いこの頃ですが、みんな可愛い!細いし! 憧れたので、頑張ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷぷさん
ブログタイトル
27歳からの同棲日誌
フォロー
27歳からの同棲日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用