chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
27歳からの同棲日誌 https://pupururu.hatenablog.com/

お金にシビアな彼氏と、お金にゆる〜い女の、同級生同士の節約同棲生活が始まりました。

ド田舎から上京し、数年後都会で再会。節約したいけど、美味しいものも食べたい。

ぷぷ
フォロー
住所
青葉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/24

arrow_drop_down
  • 地元に帰省しています!

    こんばんは。 実家へ帰省しまして、割と涼しい日々を送っています。快適です。連日、飲んで食べて寝て…を繰り返し順調に肥えています…。 今回は彼は仕事があるので、私は1人で帰省しました(^-^) 友達の子供にも会えて、ほんとーにほんとーにかわいくて… 子供欲しくなりました(笑)いや多分今だけだな…(笑) 親友とは、いつもと相変わらず旦那の話や私の彼の話。 旦那さんはとても優しい方で、幸せそうな親友をみて私も幸せ。笑 私は、彼と最近将来について話したことを少ーしだけ報告したけれど、 『で、プロポーズされたの?』 の一言に現実に戻りました(^o^)/ さ れ て な い よ … ! 『それは絶対ダメ。…

  • 昨日の晩御飯。

    昨日の晩御飯 回鍋肉もどき、中華卵スープ、アスパラとトマトのサラダでした。 まだ仕事は休みに入らないものの、少し仕事量が少なくなっている時期だったりして、なんとなくもう休みモードな気持ちになっています。。(^-^) 気持ち的に楽になったもので、晩御飯を作る気持ちにもなれました~。(最近は帰りが遅いと買って食べたり、彼と外食で済ませたりでした。反省。) さて今日は休日出勤だったのですが、思ったより早く終わったので、彼と買い物にきています! それにしても浴衣姿の方が多い! 花火大会ですね。私は浴衣持っていないので、ほしいな~(^-^) そして来年は浴衣で花火大会へ行きたいと思います。 (今年は諦め…

  • 二の丑!鰻丼!

    昨日の晩御飯はお家で鰻丼でした(^-^) 鰻好きの私が、スーパーに入るまですっかり忘れていた土用の丑の日(今期2回目)。 国産。 彼と私の共有のお財布から、大奮発しました。(報告しても何も口出さないので助かる) 夏バテとは縁がないくらい、食欲ふつーにあります…二人とも食べることが好きなので、同棲しても、いつもその時期のものを食べたりしていきたいなと思っていました。 最近のデザートはもっぱら桃です(^-^)おいしい(^-^) 奮発したので、今日からは節制します。 なんか、ここ最近彼が特にベタベタしてくる。気がする。なんだ…?やましいことでも? 今日は仕事で移動が多い日なんです。 暑いけどがんばろ…

  • 入籍日って?

    気がつけば8月も4日目ですね。それにしても毎日毎日暑いですね……。 洗濯物はよく乾くのは嬉しいですけど。 あと一週間働いたら、またしても連休に入ります~(^-^) そこまで頑張れ自分、負けるな自分。毎日仕事行きたくないってうだうだしてるけど、仕事は嫌いじゃないのよ、別に。ただ朝が弱くて…(^o^) 彼とは休み合わずじまいで、旅行は来月にお預けです(^_^;)しょうがないかー。私はゆっくり実家で過ごします。 この間、また今後の話を彼としました。 入籍日… って、世の中の夫婦達はどうやって決めてるんでしょう。。各々の記念日。思い入れのある日。それぞれあるよね。 私は、お祝いしやすい日がいいなーって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷぷさん
ブログタイトル
27歳からの同棲日誌
フォロー
27歳からの同棲日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用