chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南アランド/円の攻撃的トレード https://y-ootaki1023.hatenablog.com/

南アランド/円は近年レンジ相場にみえるため、移動平均線をはさんだスイングトレードには絶好におもえる

ブログ村にいます「TRY/JPYをハイレバで1年間運用するブログ」にも訪問してください

シュタリン
フォロー
住所
東区
出身
村上市
ブログ村参加

2015/07/22

arrow_drop_down
  • さてどうする

    やっぱり逃がしてくれなかったか。 9.85では形は良いが上昇気配が感じられず、良い材料には反応せずに、 悪い材料待ちの様子がうかがえた。 配信ニュースなどでは、当面下値9.6あたりを示唆しているが、 どうなんだろう。自立反騰したあたり、9.8あたりで、逃げたいが、 そうはさせないだろうね。それとも、じっと日銀の追加緩和をまつたほうが良いのだろうか。 捨て身の技で、9.59当たりに買いを入れて、反騰したところで、全決済で なんとか、ドローに持ち込みかね。 1つの数値を読み間違えただけで、こんなにも戦術が限られてしまうのか。 まずわ今週反騰したところで決済を検討します。 今週なんとか9.8までこい…

  • ここは話しあいでどうだろう

    欧さんも米さんも夏休みでいないし、膠着状態だし、このまま続けてもなんにもならないよね。 だからここは話し合いで値決めしたいのだがどうだろう。 みんな、10円で買っているので10円で決済したいのだろうが、とてもそういうわけにはいかないよ。 10円になつたら全員決済するでしょ。待ちかまえているでしょ。 一目均衡表さんの立場もあるし、右上の雲をとりあえず抜けて、上に達するあたりで、全員決済するのよ。 そうすると買いの人は全員ハッピーだよね。SWPがあるしね。そこで全員決済したら、一気にさがるでしょ。そうすると売りの人のメンツもたつしね。 あとは夏休みから戻って来た人が処理すればよいのよ。どうだろう。…

  • 形はよいがヨタヨタしています

    他の方のブログを見ても上昇は期待が薄いですね。 いかにも上昇パターンにみえますが、何とも力強さが感じられませんね。とても雲の下限に到達してさらに突き抜けて10.0にいくとは感じられませんね。まあ、何とか雲に入って雲の上にタッチしてくれたら、大奮闘でしょうか。10.0に行くには3~4月はかかるのでしょうか? とすると雲の上限に達したら一旦は決済でしょうか。 トルコリラ - FX・為替ブログ村fx.blogmura.com

  • 嵐の前の静けさ?

    ぶきみさを感じます。ふつうなら買いのチャンス到来なんでしょうが、このまま移動平均線がどんどん下っていく感じがします。そうなるとこれまで仕込んだものが移動平均線の上にきます。マイナスしたくないならナンピンを仕掛けて移動平均線の上にくるのをジッとまつことになります。とすると3~4月以上かかりますね。すると、どこかでロスカットの危機もきますね。 その準備として9.6からナンピンしていきます。 これも1つの数値を読み違えたためです。

  • はた、と迷っています

    大切な数値を1つ読み間違えていました。 そのため、当初10.15目標でしたが、とんだ間違いをおかしてしまいました。この先の展開のストーリーがくみたてられなくなってしまいました。まあ、勝ち負けのつくものは全て間違いがつきものです。 間違いがなかったことにするような展開がてきれば、その後の勝ちにつながることは、人生経験いっぱい積んできて100も承知です。 たとえば高校野球で1エラーを失点に結びつけないで、カバーする。など、しかし強いチームほどミスにつけこんで勝利に結びつけます。 10.04で7.5枚のうち4.5枚決済したので、3枚+その後1枚計4枚保有しています。タイトルとはガラリと変わりここは最…

  • 金価格と連動する?

    配信ニュースでここのところの下落は金価格下落が原因、と云っている。金相場は戦争などない限り、下落の一途をたどる、と別の配信ニュースで云っている。 とすると26日平均線も下方にくることとなる。 いろいろな方のブログでは、南アは金価格との関連性はない、と云っているし、またある方は逆相関とも云っている。 南アのその時に一番影響されている原因は何か、ではないでしょうか?とすると当面金価格(ドル)に連動なんでしょうか? 毎日金価格のチャートを見ています。 もう少し南アは下落してくるのではないか、と待っているのですが、なかなか落ちてきそうで落ちてきません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シュタリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シュタリンさん
ブログタイトル
南アランド/円の攻撃的トレード
フォロー
南アランド/円の攻撃的トレード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用