chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコンとiPadとスマホのある生活
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/06

arrow_drop_down
  • ポッドキャストを楽しもう!ーそこが知りたいNo.12 オンライン講座

    「ポッドキャスト」ってみなさんご存じですか?ポッドキャストは、ラジオのような音声コンテンツですが、好きな番組を選んで、好きな時に、自分のペースで好きに聞くことができます。意外と知られていない「ポッドキャスト」ですが、実は、世界的には利用者が急上昇中。日本でもその良さが注目されつつあります。このポッドキャストについて、AppleのPodcastsとGoolgeのポッドキャストの2つの使い方を紹介しました。また、私のおススメ番組も動画の中で紹介しています。パソルーム倶楽部向けの講座ですが、公開していますので、よかったらご覧ください。**********************************************************パソコン・iPad・スマホ教室横浜戸塚・弥生台のパソコン教室パソルーム...ポッドキャストを楽しもう!ーそこが知りたいNo.12オンライン講座

  • Sarahフォトブック追い込みで14冊制作!

    2月末にお気に入りだったSarah(サラ)フォトブックのサービスが、3月いっぱいで終了すると知り、そこから、仕掛中だったフォトブック、いつかやろうと思ってそのままにしておいた旅行の記録を一気にフォトブックに仕上げました。この期間に作成したフォトブック14冊!こうして並べてみると、達成感があります。がんばりました!2003年上海2003年シンガポールとビンタン島2007年バリ島2009年ロンドン・湖水地方・パリ2012年ギリシャ・エーゲ海2013年ミャンマー2016年地中海クルーズ2019年京都・奈良2021年お伊勢参り2021年足利本当は、もうちょっと作りたかったのがあるのですが、タイムアップです。日付で自動レイアウトしてくれるフォトブックサービスを探して引き続き思い出の旅のフォトブックを作成したいと思います。...Sarahフォトブック追い込みで14冊制作!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パソコンとiPadとスマホのある生活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パソコンとiPadとスマホのある生活さん
ブログタイトル
パソコンとiPadとスマホのある生活
フォロー
パソコンとiPadとスマホのある生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用