chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金の天使 銀の王子 ボルゾイアーサー伝説?!第3章 https://ameblo.jp/arthurmama/

2代目ラファエルと3代目ジュリアンとの日常、先代アーサーとの思い出、ドッグショー、ママのつぶやき、珍事件などのダイアリー です。

アーサーを迎えて始まったボルゾイライフ。真っ白で美しく成長したアーサーはお出かけやドッグショーなど沢山の思い出を残して旅立ちました。天真爛漫な2代目ラファエルは笑いと癒しを与えてくれるエンジェル。一目惚れしてお迎えした3代目のジュリアンは憧れのホワイト&シルバーのプリンス。初めての多頭飼いで新たなボルゾイライフのスタートです。

アーサーママ(ラファ&ジュリアン)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/23

アーサーママ(ラファ&ジュリアン)さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、アーサーママ(ラファ&ジュリアン)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アーサーママ(ラファ&ジュリアン)さん
ブログタイトル
金の天使 銀の王子 ボルゾイアーサー伝説?!第3章
フォロー
金の天使 銀の王子 ボルゾイアーサー伝説?!第3章

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用