chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最近の空の色

    真夏の8月も今日で終わりますね最近は台風が続いて発生して心配しています。今朝の景色がいつもよりとても綺麗だったので撮影してみました。空気清浄機要らずの空色が新鮮に見えて深呼吸もしたくなる空の色でした。今日も熱中症に気を付けて一日をお過ごし下さい。最近の空の色

  • 植木の剪定はスズメバチに要注意!

    今年も全国的に猛暑と言われていますよね。今週は例年と違うコロナ渦のお盆がやってきますね。例年お盆までに庭木の植木をきっちり刈り込む方々を目にしますが…この時期は植木の中に巣を作るスズメバチに刺されてケガをされる方が急増します。スズメバチの巣は迷彩色にカモフラージュ一して一目ではわからないように巣をつくります。今年も8月に入りスズメバチ駆除依頼が急増していますので剪定をされる際はご注意ください。出水市でスズメバチ駆除のご用命は!有限会社大脇シロアリ通話無料0120-642-540〒899-0211鹿児島県出水市知識町318-8〔出水自動車教習所前〕植木の剪定はスズメバチに要注意!

  • 当選しました!

    記録的な降水量の多い梅雨もすぎいきなり猛暑が続く今年の2020年の夏…いかがお過ごしでしょうか?先日、大変嬉しい出来事がありましたので皆様へご紹介いたします。先週の7月31日の金曜日にポストの中に届いていた一枚のハガキを読んでみるとマルナカ創業祭で妻がいきなりステーキ!?じゃなく極厚サーロインステーキ8,000円相当の肉が当選しました日常では棚に並ぶ肉をひたすらずーっと見つめて調理して食べたイメージをしてまた今度買おうと心に決め憧れの分厚い国産ステーキ肉をタダで当てる我が妻の最強の運妻はまるで天使はたまた女神さま当然!焼き加減もミディアムレアワインと一緒に早速頂きましたいつもよりも会話も弾み素晴らしく美味しかったです。また当ててください奥様仏様…マルナカの皆さま本当に有難うございました。幸せなひと時を過ごせまし...当選しました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おおわきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おおわきさん
ブログタイトル
出水市のシロアリ予防と駆除の事なら!大脇シロアリ
フォロー
出水市のシロアリ予防と駆除の事なら!大脇シロアリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用