chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォー男のバス釣り奮闘記 https://bassou.net/

東京都在住バサー。荒川と霞ヶ浦あたりをホームにしています。基本陸っぱりです。

東京都在住バサー。荒川と霞ヶ浦あたりをホームにしています。基本陸っぱりです。シーバスもたまにやります。バスはなかなか釣れないですよねぇ〜だから釣れた時の感動は半端ない。その感動を求めてバス釣りしてます。

bassou
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/06

arrow_drop_down
  • ただ巻きでOKのミドストワーム!フリルドシャッド!

    こんばんは。オリンピックが無事開催されました。オリンピックの時だけ盛り上がるマイナースポーツを見るのが楽しいですね。バトミントンとかフェンシングとか自転車などなど4年に1回しか見ないですね。五輪が終わると完全に冷めるのは何故だろうか?ただ巻

  • これは売れる。スクーパーフロッグ

    こんばんは。梅雨が明けてクソ暑くなってきました。去年は7月末ぐらいまで低温だったと思いますが、今年は例年並みなのか既に35℃超えてます。いつまで続くのだろうか。しんどいな、、。オリンピックがそろそろ無事開催されそうですが、暑すぎて外国人はび

  • 7/11釣行記。梅雨明け間近の霞ヶ浦で3匹ゲット!

    こんばんは。昨日は行ってました霞ヶ浦水系。3週間ぶりの釣りです。ほぼ釣れているような話は聞かなかった霞水系ですが、まあいつものことです。時期的には一番活性が高くなる時期ですので、うまくハマれば釣れるハズだが、はたしていかに。横利根川からスタ

  • メンバー限定!デプスのスウィートキラー!

    こんばんは。今週は雨のため釣りに行くのを中止にした。これで2週連続で釣りに行っておらず、ブログを書くネタがないぞ!ヤバいと思っていたら、ちょうどいいタイミングで良いネタになるものが届きました。depsのWEBメンバー限定商品「スウィートキラ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bassouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bassouさん
ブログタイトル
アラフォー男のバス釣り奮闘記
フォロー
アラフォー男のバス釣り奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用