chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。 https://kantanstresskaisyou.hateblo.jp/

「会社を続けるか、辞めるか迷ったとき専門の」心理カウンセラーのブログです。会社頼みを脱却しつつ、余計なリスクは背負わない「無理のない生き残り方」をブログに綴ってます。

自分では仕事を頑張っているつもりなのに、なぜか仕事がうまくできない・つまんない…という会社員のあなたへ。上司と合わなくて抑うつ症を発症し、新入社員の座から9か月で逃げ出した落ちこぼれ会社員だった私でも、独立系心理カウンセラーへと転身するに至った、「会社に依存しなくても社会でやっていけるようになる」マインドについて、体験を交えてお伝えするブログです。

キタダハルキ
フォロー
住所
北区
出身
南区
ブログ村参加

2015/05/04

arrow_drop_down
  • 【動画】職場にどうしても嫌いな人がいて苦痛です。

    職場にどうしても嫌いな人がいて苦痛です。 www.youtube.com こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。 「適職発見チャンネル」アップしました。 会社員の定番…というか、割とあらゆる悩みがここに行きつくのでは?という内容である「嫌いな人との関係」について。お話ししてみました。 よかったら、気ラクに観てくださいね! ★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。 kitadaharuki.com

  • 【動画】飽きっぽくて、仕事が続かないときの対処法。

    飽きるのには、原因があります。 www.youtube.com こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。 「適職発見チャンネル」アップしました。 飽きっぽくて、なかなか仕事が続かない…。 こういう悩みもよく聞きますので、解決に繋がる考え方をお話ししました。 よかったら、気ラクに観てくださいね! ★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。 kitadaharuki.com

  • 【動画】よく言われる「仕事は3年は続けろ」って守るべき?

    続けた方が、分かることもあるけれど…。 www.youtube.com こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。 「適職発見チャンネル」アップしました。 巷でよく言われている「仕事は最低、3年続けないと」ってヤツ。これに関してどう思うかって話をしてみました。 ※転職をしたい方向けの内容です。 よかったら、気ラクに観てくださいね! ★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。 kitadaharuki.com

  • 【動画】仕事ができないと思われたら、どう払拭する?

    まずは「仕事ができない」の中身を知ろう。 www.youtube.com こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。 「適職発見チャンネル」アップしました。 仕事ができないと思われているのを払拭したい!というお悩みをネット上で見かけましたので、そのヒントになる動画を撮ってみました。 よかったら、気ラクに観てくださいね! ★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。 kitadaharuki.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キタダハルキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キタダハルキさん
ブログタイトル
大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。
フォロー
大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用