chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • モテる男は優しさを使い分ける。モテない男は優しい人で終わる。

    「良い人」や「優しい人」とはよく言われるけれど なかなか恋愛に発展しない…なんて方は多いと思います。 それはアナタが優しさの使い分けができていないのが原因かもしれません。 モテる男は優しさを使い分ける。 モテるなら、ぜひ使い分けてみたいですよね! でも、優しさを使い分けるって一体どうやって…? ●今日はモテる優しさ、モテない優しさに…

  • モテる男は女の話を理解する。モテない男は聞いているフリをする。

    話を聞かない男はモテない。 もう、これは現代の常識と言ってもいいでしょう。 話を聞かない=会話が成り立たない という意味ではありません。 ちゃんと聞いているのに「話聞いてる?」と言われた事がある方はいませんか? 「うんうん」とただ頷くだけでは話を聞いているとは言えないのです。 そんな聞き方をしていると 「この人ちゃんと私の話聞いてるのかな…」と思われてしまいます。 話…

  • モテたければ一人の女を愛そう

    矛盾していると思いますか? 多くの女性と関係を持ちたいのに、 どうしてたった一人を愛さなければならないのか…と。 一見矛盾しているように見えますが 女性心理を考えてみれば筋が通るのです。 より多くの女性と関わりたいと思うのは、男の本能です。 多くの種を残したいという男の遺伝子がそうさせているのです。 それは、それでいいのです。 ただ、誰かれ構わず手を出そうとする男に 女性はあまり惹…

  • ただ稼ぐだけの男はモテない

    金を持っている男はモテる! これは誰もが聞いた事がある言葉だと思いますが 本当にそうなのでしょうか? 今日はこの事についてお話します。 まず、 男には3つのタイプの人間がいます。 �@稼ぐことだけを考えている男 �A楽しむことだけを考えている男 �B楽しみながら稼いでいる男 �@の稼ぐことだけを考えている男はどうでしょう? 答えはモテないです。 では、なぜモテないのでしょう? …

  • 男は頭で恋をする。女は体で恋をする。

    タイトルを読んで「え?逆じゃないの?」と思われた方は少なくないと思います。 ですが、実はこれが正解です。 女性は恋をする時、 頭で幸せを理解するのではなく、体で幸せを感じるのです。 ココで勘違いしてはいけないポイントがあります。 それは「女はエッチな時以外も、すべて体で幸せを感じる」ということ。 体で感じる=肉体的快感 だけではありません。 意外に思わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、流希亜〜モテる為に女に学ぶ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
流希亜〜モテる為に女に学ぶ〜さん
ブログタイトル
男は女でレベルを上げる
フォロー
男は女でレベルを上げる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用