chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
abot
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/31

arrow_drop_down
  • スターの入荷が続いたので隠していました!やっと出番です。ビエジタIII

    今日は今まで導入から一度も紹介していない秘蔵っ子?というわけではないんですが、あまりのコロンビアラッシュで今これじゃないよな~と思い自粛していたネタです! 最近のコロンビアラッシュの中でもやはり衝撃的だったのは池袋のエサ屋の聖地?あまりにホームランを連発するので今はだれもこう呼ばない?アクア〇ノーテさんにビエジタが数回にわたり数種来たことでしょうか。その前からちょっと変わったマックが来たり、さすがです。 2013タイプ、II、sp. Schwarzkehl/sp. D25で盛り上がっている中ですよ?まさか良いでしょ~このVIII!とはなかなか記事にできず・・・昨晩が初撮影でございます。 VはI…

  • 今ならまだセーフ?本命じゃあないが、久しぶりの浮上

    今年も東京は梅雨らしい梅雨ではなく、ジメジメしているだけで雨は少なそうですね。一度はもう夏?というくらい暑い日が続き室温も高くなりましたが、まだしばらく安心していられそうです。梅雨が明けたらきっと夏用のフタ2017の出番ですね。 さて、いろいろとバタバタしておりまして、なかなか夜中にカメラを構える気にならず、ちょいと久しぶりの更新になりましたが、いろいろとハプニングはあり、毎晩楽しい夜の生活を送っております。水槽の前で寝落ちしていることも多く(笑)どれだけ深く観察できているかはわかりませんが、少なくとも鑑賞は毎日続けております! 前回の記事で浮上予定だったブライトビンデンは予定通り浮上はしたん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、abotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
abotさん
ブログタイトル
魅惑のお魚様
フォロー
魅惑のお魚様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用