chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SaiGaku Blog 最高学習別館 http://yaplog.jp/saigaku/

芦屋の塾 最高学習のブログです。受験に役立つ情報や授業での面白ネタなど満載です♪

堅苦しい塾ブログではありません。日々の授業などでのちょっとした楽しいエピソードなどを紹介しています。

最高学習
フォロー
住所
芦屋市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/28

  • 芦屋

    芦屋市は、兵庫県南東部にある市。大阪の事業家が山側に豪邸を多く建築したこともあり、阪神間の高級邸宅街として名高い。国際観光文化都市に指定されている。大阪市と神戸市のほぼ中間に位置するが、 両市とは異なる固有の阪神間モダニズム文化に育まれた瀟洒な街並を擁する。北に六甲山、南に大阪湾を臨んだゆたかな自然、南に緩やかに傾斜する地形は、美しい景観と温暖な気候を形成する。

    テーマ投稿数 34件

    参加メンバー 0人

  • 塾、予備校

    塾、予備校に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 http://www.miyagawa.tv

    テーマ投稿数 21件

    参加メンバー 0人

  • 学習塾

    学習塾や予備校に関することなら何でも。塾長ブログや学習塾に通う生徒の日常、学習塾に通わせる保護者のブログなど学習塾ネタや日常など幅広くトラックバックしましょう。 なるべく学習塾ネタ重視ですが公序良俗に反する内容でなければなんでもかまいません。

    テーマ投稿数 26件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、最高学習さんをフォローしませんか?

ハンドル名
最高学習さん
ブログタイトル
SaiGaku Blog 最高学習別館
フォロー
SaiGaku Blog 最高学習別館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用