chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うーた
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/12

arrow_drop_down
  • 産みました~その1~

    約3000グラムの男の子を産みました。覚えている事を忘れないうちに!!27日の夜から微弱陣痛はじまる。なんとなく定期的に子宮がギューッとなるのを感じる。で、夜10時頃に上の子が寝る前に一旦産院いってみるかってことで、実家に上の子預けて夫と共に産院へ。んでもって、子宮口は変わらず1.5センチ。なので、家で様子見ますということになり、そのまま実家に帰り、私は実家に泊まり夜中から朝方まで微弱陣痛をやり過ごす。でも、朝方には結構な痛みだったので、産院へ行くことに。28日の朝7時頃に産院へ入院。そこから午前中から夕方まで憎き陣痛が続く。ほんとさ、痛くてもう無理!って何回も思ったけど、実はそれも含めて微弱陣痛とかいわれたねー。今回は陣痛促進剤使わないでいきますよーと言われ、本格的な陣痛をおこすために階段を登り下り、暑いシャ...産みました~その1~

  • 39w3d 産みました!

    やっと、産めました…。それが一番の感想ですわ…。今回は陣痛促進剤なしで産みました。その為、えっらい時間がかかりましたよ。上の子の時よりしんどかった…。とりあえず、詳細はまた今度。今は身体を休めます…。39w3d産みました!

  • 39w3d 入院しました。陣痛と格闘中。

    陣痛と格闘中。まだまだこんなもんじゃないのわかってるけど、痛い…。これから産みます。多分。子宮口三センチ。39w3d入院しました。陣痛と格闘中。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーたさん
ブログタイトル
うーた、不妊治療→妊娠育児の呟き
フォロー
うーた、不妊治療→妊娠育児の呟き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用