chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Only one time in a life http://hiro77wannabe1.seesaa.net/

大学生が発信する等身大の留学ブログ フィリピン(Cebu)→ロサンゼルス(LA)→ニューヨーク(NY)

関西の大学生が1年間休学して3都市で語学勉強、インターンをします。少しでも興味の持ってもらえるような記事を書いていきたいと思っています。少しでも多くの留学を考えてる大学生に見てもらいたいです。

Hiroshi.T
フォロー
住所
高島市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/11

2015年3月

arrow_drop_down
  • Spring〜別れと出会いの季節〜

    どーもヒロシです。 明日に今すんでいるマンションを退去するのでその準備で 大変やけど忘れないうちに更新します!! 留学前ということでめまぐるしく環境が動いてネタが豊富に…

  • My Plan in Cebu 〜留学計画(セブ島)〜

    どーも、ヒロシです。 3回目の投稿です!! 友達が応援してくれるみたい…

  • 留学前〜Japan Life〜

    どーも、ひろしです。 2回目の投稿です。不慣れな文章なのはご了承下さい。笑 この前の記事を見直したら自己紹介が手薄やったなーって感じやったんで 少しでも知ってもらえるようにちょくちょく自分のこと書いていきたいと思います!!

  • 自己紹介 〜ブログ概要〜

    はじめまして。 まず始めに自己紹介をさせてもらうと、 名前は高木 浩志(タカギ ヒロシ) 関西の立命館大学に在籍する大学生です。 1994年7月7日生まれのハタチです。 滋賀生まれ滋賀育ち、生粋の滋賀人です。笑 自己紹介はここまでにしておき、なぜブログを書こうと思ったのか... 僕は2015年の1年間大学を休学して海外へ飛びます!! 場所はフィリピンのセブ島、アメリカの

2015年3月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroshi.Tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroshi.Tさん
ブログタイトル
Only one time in a life
フォロー
Only one time in a life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用