いつもご来店いただき、ありがとうございます。5月16日(土)18:00にて閉店させていただきます。 最終入店は、17:00となります。楽しみにしていただいてた方には申し訳ございません。またのご来店をお待ちしております。現在、店内ではダナラち
いつもご来店いただき、ありがとうございます。5月16日(土)18:00にて閉店させていただきます。 最終入店は、17:00となります。楽しみにしていただいてた方には申し訳ございません。またのご来店をお待ちしております。現在、店内ではダナラち
急患のため 18:00にて閉店させていただきます。 最終入店17:00です。楽しみにしてらした方には申し訳ございません。 またのご利用をお待ちしております。
いつもご来店いただきありがとうございます。先週から、ダナラちゃんず、ハルちゃんズ、ラムちゃんズ、ティムちゃんズと一度に10頭の子猫がお店デビューをしました。 ペルシャの仔猫が甘えに行ってるロシアンのココミは、スコの仔猫におっぱいを飲ませてる
いつもご来店いただき、ありがとうございます。昨年11月ですべてのイベントが終わり、寒い冬は暖かい部屋で過ごしていました。 3月はまだ温かい寒いか予測できませんでしたが、4月5日(日)!吹田駅前サンクス広場で、今年初めての出張猫カフェを開催し
いつもご来店いただき、ありがとうございます。営業開始より11年が過ぎ、12年目に入りました。当店は猫と触れ合える、まったりとした居心地のいい空間を提供することをコンセプトに、日々、営業を続けております。ところが昨年・今年と兵庫県最低賃金の高
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日、にゃんにゃんにゃんで猫の日です。混雑が予想されますので、凝られる直前でも構いませんので電話にて空き状況のご確認をお願いいたします。電話 0798-67-0699 昨日は、イチゴちゃんが新しい
いつもご来店いただき、ありがとうございます。昨日は定休日で、本日は朝からサロンの予約がいっぱいでバタバタしており、夕方気が付いたのですが電話が止まっております。NTTに連絡を取っても時間外でつながらず、支払伝票が見当たらず支払いができない状
急患にて、18時で閉店させていただきます。またのご来店をお待ちしております。
いつもご来店いただき、ありがとうございます。1月17日(土) 当店は、11周年を迎えました。無事にこうして迎えられたのも、ご来店いただくお客様と毎日お世話をしてくれるスタッフのおかげと感謝しております。どうもありがとうございます。13年前、
新年あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 新年は1月3日(土)12:00より営業しております。
いつも御来店いただきありがとうございます。外は一段と寒くなって参りましたが、店内は温度28度湿度70%を目安に空調しております。店内で過ごされる場合、「暑いかな?」と感じられましたら、スタッフまでお声掛けください。猫スタッフ総選挙、無事に終
いつもご来店頂き、ありがとうございます。11/15(土)11/16(日) 甲子園口バル&マルシェ無事に終了いたしました。 通常店舗に入って頂けない小さなお子様も体験して頂けるので、大盛況でした。 テントの中はこんな感じです。 2日で170名
いつも、ご来店いただきありがとうございます。11月8日、西宮浜総合公園lで開催されました摂州西宮縁日が無事に終了しました。9日は1週間前からの雨予報で、あいにくと中止になりました今回初めての開催ですが、とても広い会場で、キッチンカーや露店な
いつも、ご来店いただきありがとうございます。11月1日2日、lovelyにゃんフェスが無事に終了しました。ことしで3年目になりますが、当店では一番大きなイベントとなりました。おおよそ、300名述べ600名以上の方にご利用いただきました。過去
いつも、ご来店いただきありがとうございます。朝晩、急に寒くなりました。昼間との温度差もありますので、くれぐれも体調管理にお気を付けください。猫スタッフ達も寒くなりますと人間同様体調を崩しますので、特に気を付けております。当店ではもともと、小
はばタンpay(一般枠)終了まであと1週間。11月のイベント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。兵庫県で開催されております「はばタンpay」ですが、使用期限が今月末までです。当店では、900円はばタンで600円を現金で。という支払方法も対応しておりますので、期限が切れないうちにご利用ください
いつもご来店いただき、ありがとうございます。やっと風も涼しくなって、昨日から朝の準備でやっと窓が開けられるようになりました。猫スタッフ達も、網戸越しにお外を見ています。さて、10月13日(祝)は、ボートレース鳴門に出張いたします。ボートレー
いつもご来店いただき、ありがとうございます。今週日曜日、甲子園口本通り商店街(ほんわか商店街)の歩行者天国が開催されます。詳しい内容は 専用HPがないため、にしつー(西宮通信)でご覧いただけます。ほんわか商店街で歩行者天国やるみたい。9月2
いつも、ご来店いただきありがとうございます。この夏はとても暑く、9月に入ってもなかなか涼しくなりませんでした。やっと涼しくなってきましたので、猫スタッフ達も外に出ていけるようになってきました。もともと、店内では小さなお子様はご入場いただけな
11130348 名前 トロロくん 種類 エキゾチックショートヘアー 性別 ♂ 出生 2025年07月07日()大阪府生まれ 性格 生後1か月で当店に来てくれたトロロ君ちゃん、とにかく食べることが大好きです。「おやつ~ちょ~だい~」とよく鳴
いつもご来店いただき、ありがとうございます。今年も、カレンダープレゼントが始まります。9月15日~10月15日の期間です。4種類ございますので、ご精算の時にご希望をお伝えください。 皆様のご来店をお待ちしております。
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。店内の夏場の空調は、猫の体調を考え室内25度に床暖房というパターンだったんですが、さすがに今年は、床暖房を切りました。やっと風も涼しくなってきた気がします。今年に入り、ラグドールの子猫(6か
いつもご来店いただきありがとうございます。初回から出店しております、lovelyにゃんフェスですが、今年は11月1日(土)2日(日)に決まりました。今回大阪で初めての開催となります。lovelyにゃんフェスタ 通常ご入場いただけない小さなお
いつもご来店いただきありがとうございます。最近店内で「猫を飼いたいけど、飼える物件がない」というお話をよく伺います。猫は上手に飼うと、犬より迷惑のかからない動物なんですけど、古来より誤解されてるようですね。そこで、知り合いが持ってる物件が、
いつもご来店いただき、ありがとうございます。兵庫県が開催しております、はばタンPayですが、第4弾申し込みが始まりまりました。当店では、猫カフェ・販売・サロン・ホテルなど、全サービスでご利用いただけます。割引率が25%でお得にご利用いただけ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。ゴールデンウィークの後、夏休みまでは静かな店内となっております。 先週、ペルシャチンチラシルバーのアカリちゃんに、新しい家が決まりました。 これで開店当初からいた子は、皆いなくなりました。アカリち
https://cafe.neko-hinata.com/archives/7897.html
いつもご来店いただき、ありがとうございます。 玄関で、猫用品の販売を始めました。 以前から、当店で使ってるシャンプーを小分けしてほしいとのお声がありました。今回、販売用に準備させていただきました。本当に、お待たせいたしました。 ペットショッ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。ゴールデンウィークも過ぎて、静かな店内となっています。毎年、夏休みまでのこの時期は、ノーゲストの日も多くゆったりとした店内になっております。さすがに、ノーゲストだと閉店の時、「朝からせっかく掃除を
本日急患にて営業時間を18時までとさせていただきます。 楽しみにしていただいたお客様は大変申し訳ございません。 またのご来店をお待ちしております。 写真は先日ホテルに来ていただいたあんみつちゃんの、シャンプー後の写真です。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。4月20日(日)出張猫カフェのため、臨時休業いたします。当店は2015年から営業を始めましたが、この10年間で日曜日に店を閉まるのは初めての事です。3月末日で、4名が卒業したため、現在、入店案内とロー
猫カフェ ひなたぼっこ では卒業のためスタッフを募集させて頂きます。猫が好きできれい好きな方、お客様とお話するのが好きな方のご応募をお待ちしております。 募集要項①募集人数 猫カフェスタッフ 2名資格・経験 18歳以上(高校生不可
いつもご来店頂き、ありがとうございます。桜の花も満開で、すっかり春らしくなってきました。急に暑くなったり寒くなったりで、猫スタッフたちも体調が悪い子を見かけます。4月20日(日)出張猫カフェのため、臨時休業いたします。3月末日で、4名が卒業
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日、急患につき18時にて閉店させていただきます。またのご来店をお待ちしております。お外デビューした、アイラちゃんズです。まだ、控室からお外に出ようとはしません。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。寒さもかなり和らいでまいりました。急な連絡となりますが、今週末、吹田駅前で出張猫カフェを開催いたします。出張猫カフェは天候に左右されますので、連絡が遅くなりました。今年初めての出張猫カフェは、3月のビ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日より14日まで、バレンタインデイのイベントです。毎年恒例、「チロルチョコ」 のプレゼントです。段ボール箱は、噛んだり引っかいたり中に入ったりと猫の好きなものです。いつも捨てる前におもちゃに出し
猫カフェ・猫の「ひなたぼっこ」では卒業のためスタッフを募集させて頂きます。猫が好きできれい好きな方、お客様とお話するのが好きな方のご応募をお待ちしております。 募集要項①募集人数 猫カフェスタッフ 2名 資格・経験 18歳以上(
いつもご来店いただき、ありがとうございます。西宮つーしん様に掲載いただきました。日本一の猫まみれ体験!「ひなたぼっこ」に行ってきた 西宮つーしん様は、地元西宮の情報が多く、中でも「西宮の開店・閉店まとめ」記事は、とても参考になり、人気のある
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日、新しい登録証が届きました。 一番大変だったのは、当店が管理するサイトの商標の変更でした。これにより、5年ごとの更新手続きがすべて完了しました。これでまた5年間安心して営業することができます。
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日10周年を迎えますが、スタッフの初心に帰るという気持ちで本日のみ、10年前の料金といたします。サラちゃん・ヨシノちゃん・チョビくん・ジョエルくんなどの猫スタッフはおりませんが、当時をしのばせて
いつもご来店いただき、ありがとうございます。1月17日(金)は、当店の開店記念日で今年で10周年を迎えます。こうして無事に10周年を迎えることができましたのも、日々奮闘努力してくれてる人間スタッフと、ご利用いただくお客様のおかげと、深く感謝
いつもご来店いただきありがとうございます。新年は、明日、1月4日(土)より、営業しております。本日、スタッフが出勤して明日の営業に備えて、掃除やら猫の世話などしてくれました。そして、床のカーペットを張り替えてくれました。 4日ぶりにシャッタ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。11月から皆様の投票いただいてメンバーを決め、選りすぐりのメンバーでお送りする予定の年賀状ですが、今年は、担当者の不手際により12月31日でも届かないという事例が発生しました。印刷所が年始休暇に入
今年もよろしくお願いいたします。 なお新年は、4日より営業しております。1月17日(金)はおかげさまで、無事に10周年を迎えますこれも皆様のごひいきの賜物と、猫スタッフ・人間スタッフ、ともに心より感謝しております。 もうすぐお外デビューのハ
いつもご来店頂き、ありがとうございます。はばタンPay+4弾が12月24日より利用可能となりました。 利用できる期間は、令和6年12月24日(火)0:00~令和7年2月28日(金)23:59 です。HPはこちら。 25%とお得になっておりま
いつもご来店頂き、ありがとうございます。 突然ですが 本日急患にて18:00で閉店させて頂きます。 予定されてましたお客様には申し訳ございません。 またのご来店をお待ちしております。 手術が済んだ イクラちゃん
いつのご来店頂き、ありがとうございます。当店では、猫の健康を第一と考え沢山ある商品の中から猫にとって良い物を吟味しております。常々オナー様にお願いしてるのは、良いご飯を与えて頂くと病気になりにくく、医者代など罹らずかえって安上がりと言うこと
いつも御来店いただきありがとうございます。外は一段と寒くなって参りましたが、店内は温度28度湿度70%を目安に空調しております。店内で過ごされる場合、「暑いかな?」と感じられましたら、スタッフまでお声掛けください。猫スタッフ総選挙、無事に終
いつも御来店頂きありがとうございます。 当店は関西では珍しい、CFA登録ロシアンブルーのキャッテリー(ブリーダー)です。 キャッテリーひなたぼっこへのリンク 元々、生まれた頃より猫が家族の一員でした。昔は捨て猫、もらい猫、保護した子ばかりで
いつもご来店頂き、ありがとうございます。11/16(土)11/17(日) 甲子園口バル&マルシェ無事に終了いたしました。今回、初日に雨が降り出したため中断しましたが、上に雨避けを付けて再開しました。 通常店舗に入って頂けない小さなお子様も体
いつもご来店頂き、ありがとうございます。はばタンPay+4弾が始まります。 さきほど、当店も申し込みを終えました。ご利用の申し込みは、11月18日(月)~で店主も早速4口もうしこみました。利用できる期間は、令和6年12月24日(火)0:00
11/16(土)11/17(日) 甲子園口バル&マルシェ開催 小さいお子様もご利用頂けます
いつもご来店頂き、ありがとうございます。いよいよ、甲子園口バルが始まります。 当店も、各地で人気の「出張猫カフェ」をバルメニューで開催します。 お試し500円で、猫カフェにご入場頂けるチャンスです。また、通常御入店頂けない小さなお子様(未就
毎年、新年の年賀状に登場するスタッフを決めるため開催しております、猫スタッフ総選挙です。毎年、このイベントでもう、年末かーと思いますが、1年があっという間です。特に今年は急に寒くなりましたね。開催は、明日11月9日(土)から12月1日(日)
Lovelyにゃんフェスタin京都2024 無事に終了しました。
いつも御来店いただき、ありがとうございます。10月26日(土)27日(日)は、京都みやこメッセでLovelyにゃんフェスタでした。昨年の記事はこちら。 昨年、行列が出来たため今回はテントを4つにしました。中は広々です。 おかげで今年は行列す
いつもご来店頂き、ありがとうございます。 11月16日(土)17日(日)似開催される、甲子園口バルのマップが届きましたので、お知らせ致します。 毎年、マップを片手に大勢のお客様がいらっしゃいますが、当日になるとなかなか手に入らないそうです。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。先週の京都みやこメッセでの出張は、大盛況でした。併せて400名近くの方にご利用頂きました。さて、秋のイベントもいよいよ終盤戦です。今週末 11月3日(日)は吹田駅前で出張です。前回の記事はこちら。その
いつも御来店いただき、ありがとうございます。10月25日(金)、急患のため18時にて閉店させて頂きます。最終入店は17時となります。 現在、急に寒くなったため体調を崩す子が出てきております。皆様の猫ちゃんも、気を付けてあげてください。
いつも御来店いただき、ありがとうございます。10月23日(水)、所用のため、17時にて閉店させて頂きます。最終入店は16時となります。
いつも御来店いただき、ありがとうございます。現在、サロンのブログが更新できません。皆様にはご迷惑をおかけしております。キャットサロン ひなたぼっこ今週末、いよいよ、Lovelyにゃんフェスです。昨年の記事はこちら。通常店舗ではご入場頂けない
いつもご来店頂き、ありがとうございます。10月13日(日)西宮卸売市場で開催された「おろいちマルシェ」に、出店致しました。毎月第二日曜に開催されてるそうです。先月は試験運用で、今月がいよいよ本番。11月12月は開催されないそうです。 今回は
いつもご来店頂き、ありがとうございます。10月13日(日)西宮卸売市場で開催される「おろいちマルシェ」に、出店致します。通常ご入場頂けない、小さなお子様もご入場頂けます。また、小学生・中学生のみのご利用も、イベントならではです。(マスクの着
いつもご来店頂き、ありがとうございます。10月16日(水) ロシアンブルー仔猫の見学のためご予約頂いたタルミズ様、電話を聞いた者がうっかり店休日だと言うことを、失念しておりました。連絡先も控えてなかったようで、こちらからお知らせいたします。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。本日、吹田駅前で開催されるビレッジマートに出張いたします。通常、添付ではご入場頂けない小さなお子様も、イベントなら保護者同伴でご入場頂けます。店舗は通常通り営業しております。皆様の御来店をお待ちしてお
いつもご来店頂き、ありがとうございます。当店は、猫カフェと猫専用美容室(キャットサロン)とキャッテリー(ショーキャットを扱うブリーダー)キャットホテルと併設しております。猫カフェではブリーダーレスキューもしており、当店で里親募集もしておりま
いつもご来店頂き、ありがとうございます。現在、14種類およそ60頭の猫が在籍しております。ロシアンブルーの仔猫ラッシュで、店内には7頭の仔猫と個室に9頭の仔猫が居ります。その中で、新しい家が決まったナディアの桃色ちゃん改め、タロウ君。今月末
おろいちマルシェ(試験運用)無事に終了しました。出張テントの組み方
いつもご来店頂き、ありがとうございます。9月8日(日)西宮卸売市場で開催されました「おろいちマルシェ」に、出張致しました。初めての会場というのは勝手がわからず、とても緊張するものです。会場はこちら。西宮卸売市場。卸売市場で「おろいち」です。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。9月8日(日)西宮卸売市場で開催される「おろいちマルシェ」に、出店致します。通常ご入場頂けない、小さなお子様もご入場頂けます。また、小学生・中学生のみのご利用も、イベントならではです。(マスクの着用を
悲しいお知らせ シアン君、虹の橋を渡りました。閲覧注意 猫ご遺体の写真があります。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。当店HPや看板の顔で有り、当店で初めてのグランドチャンピオンだったシアン君が、虹の橋を渡りましたので、お知らせいたします。2016年07月09日生まれの 享年8歳(人間では49歳)でした。今年、当店で
いつもご来店頂き、ありがとうございます。8月13日(火)~15日(水)お盆の営業でした。今回、初めて期間中の定休日でしたので営業いたしました。結果は、2組のお客様にご来店頂きました。暑い時期に「猫とモフろう」などと、思わないようですね。と言
いつも御来店いただきありがとうございます。ミコト君が、2023-2024 CFA JAPAN REGION RegionalAward に於いて 2nd Best Persian-Solid に選ばれ表彰されました。世界では86番目になりま
いつもご来店頂き、ありがとうございます。急遽、西宮卸売市場で開催される「おろいちマルシェ」に、出店が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。 毎月第2日曜に開催されている「おろいちマルシェ」です 出張猫カフェは暑いとき・寒いときに開催できず
いつも ご来店頂きありがとうございます。通常は火曜日は定休日ですが、令和6年8月13日(火)~15日のお盆期間中は、営業しております。休日料金となります。(1時間 1,500円)現在、仔猫(1歳未満の子)が6頭、店内で遊んでおりますが、一番
いつもご来店頂きありがとうございます。毎日、暑い日が続きますが如何お過ごしですか?昨年まで打ち水をしてました前の道路ですが、この暑さにはかなわないようで、2日ほど前から、やっと涼しく感じ荒れるようになってきました。新しい猫のおもちゃ、猫用プ
仔猫とシンバ君のお店デビュー 2023年生まれの猫たちの血統書を発送しました。
いつもご来店頂きありがとうございます。5月にCFAグランドチャンピオンになりましたシンバ君が、去勢手術を終え、本日お店デビューしました。ロシアンブルーの男の子は、デレデレの甘えたさんな子が多いです。店で一番のおちびちゃんは、モモコの赤ちゃん
いつも御来店いただき、ありがとうございます。毎日暑い日が続きます。店内でも、エアコンだけではジメジメしますのでサーキューレーター代わりに特大の扇風機が稼働しています。空気の流れを作ってやると、全体的に爽やかな室内となります。毎年暑いときには
いつもご来店頂き、ありがとうございます。このたび新しいスタッフを迎えました。スタッフが写真を撮ってくれたので、ご紹介致します。以上3頭は、新しい環境にも慣れてくれたので、昨日シャンプーをした後、店内デビューしました。にゃん太郎君は、月曜日に
新しい家に行ったコマリちゃん、ブリちゃんとジョエル君 手術お預かりサービス
いつもご来店頂き、ありがとうございます。6月に入り、静かな店内となっております。毎年、夏休み前のこの時期はお客様が少ないですね。お客様同士、視線を合わせないために真ん中に置いているキャットタワーですが、暑くなってきましたので2つ片付けました
いつもご来店頂き、ありがとうございます。現在、店内ではトライやる・ウィークを開催しております。文部科学省・地域に学ぶ中学生・体験活動週間「トライやる・ウィーク」学校からの通達で、個人情報につながるため、作業をしてくれてるところは掲載できませ
いつも御来店いただき、ありがとうございます。当店は現在13種類、52頭の猫スタッフが在籍しております。お客様お一人に最低3頭はきてくれる計算になります。5月11日(土)12日(日)、愛媛県松山市に行って参りました。愛媛県で「出張猫カフェ」が
いつも御来店いただき、ありがとうございます。ゴールデンウィークも終わり、例年、夏休みまで静かな店内となっております。今月は、サラちゃん16歳の誕生日もあり、トライヤルウィークでは上甲子園中学校の生徒さんが来られ予定です。また、25日には箕面
いつもご来店頂き、ありがとうございます。連休中は、休日料金を頂戴しておりますのでご了承ください。さて、先ほどキナコちゃんが亡くなったとご連絡を頂戴しました。ご無沙汰しております。キナコちゃんを譲っていただいた◯◯です。今日の20:30頃入院
いつもご来店頂き、ありがとうございます。春休みも終わり、静かな店内となっています。ゴールデンウィークは、4月30日(火)と5月7日(火)が定休日でお休みを頂戴します。それ以外は通常通り営業しておりますが、4月27日(土)から5月6日(月)の
いつもご来店頂き、ありがとうございます。春休みも終わり、静かな店内となっています。夕食はこうして店内に出してやっていますが、新しく入れると、皆が集まってきます。昼間入れていた物と全く同じで、入れるときにまだ残っていたんですけどね。目新しいの
いつもご来店頂き、ありがとうございます。例年、春休みの時期、子供さんや学生さんの来店が増えます。前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の確保をおすすめします。本日、初めて阪神出屋敷駅前
いつもご来店頂き、ありがとうございます。例年、春休みの時期、子供さんや学生さんの来店が増えます。前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の確保をおすすめします。さて、いよいよ明日は、出屋
いつもご来店頂き、ありがとうございます。まだまだ寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?例年、春休みの時期、子供さんや学生さんの来店が増えます。前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の
急患にて、18:00で閉店させて頂きます。予定されていたお客様には、申しわけございません。またの御来店をお待ちしております。明日は、オルタナの森、出張猫カフェです皆様の御来店をお待ちしております。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。例年、卒業式とテスト休みなどこの時期から学生さんの来店が増えます。前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の確保をおすすめします。3月15日(金)
いつもご来店頂き、ありがとうございます。まだまだ寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?例年、卒業式とテスト休みなどこの時期から学生さんの来店が増えます。前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699
いつもご来店頂き、ありがとうございます。まだまだ寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?例年、卒業式とテスト休みなどこの時期から学生さんの来店が増えます。前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699
いつもご来店頂き、ありがとうございます。当店は、2015年1月17日に営業を始め、今年で9周年を迎えました。そして、本日、3万人目のお客様が来店されました。現在、猫スタッフは14種類59頭+仔猫が10頭おります。ご入場頂いて、まずはおやつT
いつも御来店いただき、ありがとうございます。寒さも緩るやぎ、暖かくなってきました。バレンタインデーも終わり、2月22日(木)は猫の日です。ヨーロッパの多くの国がWorld Cat Dayとしている日は2月27日、ロシアは3月1日、アメリカ合
いつもご来店頂き、ありがとうございます。当店は、猫カフェを初めキャットサロン(猫専用美容室)とキャッテリー(ショーキャットを扱うブリーダー)など、猫の専門店として事業展開しております。スタッフも猫の知識が豊富な人材ばかりです。日常の小さな事
第3弾(一般枠のみ)事業期間ひょうご家計応援キャンペーン プレミアム付デジタル券はばタンPay+(プラス)第3弾 受付が始まりました。使える期間は、2024年 2月1日(木) ~ 2024年 6月30日(日)までです。プレミアム率は25%(
いつもご来店頂き、ありがとうございます。CAMP様から連絡を頂き、1/28(日) 2/4(日)再放送 BSフジ放送のガリレオXに ビアンちゃんのビデオが利用されるそうです。 ガリレオX 第307回「「ネコ」という動物 猫と人のこれからの関
いつもご来店頂き、ありがとうございます。おかげさまで、無事に9周年を迎えました。これもひとえに、ご来店頂くお客様のおかげと感謝しております。当店のお手洗いのご利用について、男性のお客様も座ってご利用頂くようにお願いしております。男性が入られ
新年あけまして おめでとうございます今年もよろしくお願い致します。新年は、3日(水)より、営業しております。なお、3日は祝日料金とさせて頂きます。昨年の抱負で頭数を減らすというのがありましたが、残念ながら達成できずでした。それどころか、レス
いつもご来店頂き、ありがとうございます。12月30日(土)より1月2日(火)の4日間は休業させて頂きます。新年は、3日(水)より営業いたします。本年同様新年も、よろしくお願いいたします。アヤヤちゃんの青いちゃん。すくすく大きくなっていますが
いつもご来店頂き、ありがとうございます。11月10日より1ヶ月間投票期間を設けました「猫スタッフ総選挙」でしたが、12月10日(日)に無事終了しました。これにより、新年の年賀状に登場する猫ちゃんが決まりました。年賀状の受付は、12月25日(
いつもご来店頂き、ありがとうございます。12月16日(土)は、箕面オルタナの森に出張いたします。こちらでの開催は室内で、天候に左右されることもなく猫たちもお客様も安心して過ごせます。今年はこちらで、年内最終の開催となります。日時:2023年
いつもご来店頂き、ありがとうございます。急に寒くなったり、暑くなったり。おかしな天気ですね。猫スタッフも、体調を崩す子が多くおり、皆様もくれぐれもご注意ください。当店では、ご入場に際し手洗いと消毒、マスクの着用をお願いしております。悪い風邪
いつもご来店いただき、ありがとうございます。5月16日(土)18:00にて閉店させていただきます。 最終入店は、17:00となります。楽しみにしていただいてた方には申し訳ございません。またのご来店をお待ちしております。現在、店内ではダナラち
急患のため 18:00にて閉店させていただきます。 最終入店17:00です。楽しみにしてらした方には申し訳ございません。 またのご利用をお待ちしております。
いつもご来店いただきありがとうございます。先週から、ダナラちゃんず、ハルちゃんズ、ラムちゃんズ、ティムちゃんズと一度に10頭の子猫がお店デビューをしました。 ペルシャの仔猫が甘えに行ってるロシアンのココミは、スコの仔猫におっぱいを飲ませてる
いつもご来店いただき、ありがとうございます。昨年11月ですべてのイベントが終わり、寒い冬は暖かい部屋で過ごしていました。 3月はまだ温かい寒いか予測できませんでしたが、4月5日(日)!吹田駅前サンクス広場で、今年初めての出張猫カフェを開催し
いつもご来店いただき、ありがとうございます。営業開始より11年が過ぎ、12年目に入りました。当店は猫と触れ合える、まったりとした居心地のいい空間を提供することをコンセプトに、日々、営業を続けております。ところが昨年・今年と兵庫県最低賃金の高
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日、にゃんにゃんにゃんで猫の日です。混雑が予想されますので、凝られる直前でも構いませんので電話にて空き状況のご確認をお願いいたします。電話 0798-67-0699 昨日は、イチゴちゃんが新しい
いつもご来店いただき、ありがとうございます。昨日は定休日で、本日は朝からサロンの予約がいっぱいでバタバタしており、夕方気が付いたのですが電話が止まっております。NTTに連絡を取っても時間外でつながらず、支払伝票が見当たらず支払いができない状
急患にて、18時で閉店させていただきます。またのご来店をお待ちしております。
いつもご来店いただき、ありがとうございます。1月17日(土) 当店は、11周年を迎えました。無事にこうして迎えられたのも、ご来店いただくお客様と毎日お世話をしてくれるスタッフのおかげと感謝しております。どうもありがとうございます。13年前、
新年あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 新年は1月3日(土)12:00より営業しております。
いつも御来店いただきありがとうございます。外は一段と寒くなって参りましたが、店内は温度28度湿度70%を目安に空調しております。店内で過ごされる場合、「暑いかな?」と感じられましたら、スタッフまでお声掛けください。猫スタッフ総選挙、無事に終
いつもご来店頂き、ありがとうございます。11/15(土)11/16(日) 甲子園口バル&マルシェ無事に終了いたしました。 通常店舗に入って頂けない小さなお子様も体験して頂けるので、大盛況でした。 テントの中はこんな感じです。 2日で170名
いつも、ご来店いただきありがとうございます。11月8日、西宮浜総合公園lで開催されました摂州西宮縁日が無事に終了しました。9日は1週間前からの雨予報で、あいにくと中止になりました今回初めての開催ですが、とても広い会場で、キッチンカーや露店な
いつも、ご来店いただきありがとうございます。11月1日2日、lovelyにゃんフェスが無事に終了しました。ことしで3年目になりますが、当店では一番大きなイベントとなりました。おおよそ、300名述べ600名以上の方にご利用いただきました。過去
いつも、ご来店いただきありがとうございます。朝晩、急に寒くなりました。昼間との温度差もありますので、くれぐれも体調管理にお気を付けください。猫スタッフ達も寒くなりますと人間同様体調を崩しますので、特に気を付けております。当店ではもともと、小
いつもご来店いただき、ありがとうございます。兵庫県で開催されております「はばタンpay」ですが、使用期限が今月末までです。当店では、900円はばタンで600円を現金で。という支払方法も対応しておりますので、期限が切れないうちにご利用ください
いつもご来店いただき、ありがとうございます。やっと風も涼しくなって、昨日から朝の準備でやっと窓が開けられるようになりました。猫スタッフ達も、網戸越しにお外を見ています。さて、10月13日(祝)は、ボートレース鳴門に出張いたします。ボートレー
いつもご来店いただき、ありがとうございます。今週日曜日、甲子園口本通り商店街(ほんわか商店街)の歩行者天国が開催されます。詳しい内容は 専用HPがないため、にしつー(西宮通信)でご覧いただけます。ほんわか商店街で歩行者天国やるみたい。9月2
いつも、ご来店いただきありがとうございます。この夏はとても暑く、9月に入ってもなかなか涼しくなりませんでした。やっと涼しくなってきましたので、猫スタッフ達も外に出ていけるようになってきました。もともと、店内では小さなお子様はご入場いただけな
11130348 名前 トロロくん 種類 エキゾチックショートヘアー 性別 ♂ 出生 2025年07月07日()大阪府生まれ 性格 生後1か月で当店に来てくれたトロロ君ちゃん、とにかく食べることが大好きです。「おやつ~ちょ~だい~」とよく鳴
いつもご来店いただき、ありがとうございます。 玄関で、猫用品の販売を始めました。 以前から、当店で使ってるシャンプーを小分けしてほしいとのお声がありました。今回、販売用に準備させていただきました。本当に、お待たせいたしました。 ペットショッ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。ゴールデンウィークも過ぎて、静かな店内となっています。毎年、夏休みまでのこの時期は、ノーゲストの日も多くゆったりとした店内になっております。さすがに、ノーゲストだと閉店の時、「朝からせっかく掃除を
本日急患にて営業時間を18時までとさせていただきます。 楽しみにしていただいたお客様は大変申し訳ございません。 またのご来店をお待ちしております。 写真は先日ホテルに来ていただいたあんみつちゃんの、シャンプー後の写真です。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。4月20日(日)出張猫カフェのため、臨時休業いたします。当店は2015年から営業を始めましたが、この10年間で日曜日に店を閉まるのは初めての事です。3月末日で、4名が卒業したため、現在、入店案内とロー
猫カフェ ひなたぼっこ では卒業のためスタッフを募集させて頂きます。猫が好きできれい好きな方、お客様とお話するのが好きな方のご応募をお待ちしております。 募集要項①募集人数 猫カフェスタッフ 2名資格・経験 18歳以上(高校生不可
いつもご来店頂き、ありがとうございます。桜の花も満開で、すっかり春らしくなってきました。急に暑くなったり寒くなったりで、猫スタッフたちも体調が悪い子を見かけます。4月20日(日)出張猫カフェのため、臨時休業いたします。3月末日で、4名が卒業
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日、急患につき18時にて閉店させていただきます。またのご来店をお待ちしております。お外デビューした、アイラちゃんズです。まだ、控室からお外に出ようとはしません。
いつもご来店頂き、ありがとうございます。寒さもかなり和らいでまいりました。急な連絡となりますが、今週末、吹田駅前で出張猫カフェを開催いたします。出張猫カフェは天候に左右されますので、連絡が遅くなりました。今年初めての出張猫カフェは、3月のビ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日より14日まで、バレンタインデイのイベントです。毎年恒例、「チロルチョコ」 のプレゼントです。段ボール箱は、噛んだり引っかいたり中に入ったりと猫の好きなものです。いつも捨てる前におもちゃに出し
猫カフェ・猫の「ひなたぼっこ」では卒業のためスタッフを募集させて頂きます。猫が好きできれい好きな方、お客様とお話するのが好きな方のご応募をお待ちしております。 募集要項①募集人数 猫カフェスタッフ 2名 資格・経験 18歳以上(
いつもご来店いただき、ありがとうございます。西宮つーしん様に掲載いただきました。日本一の猫まみれ体験!「ひなたぼっこ」に行ってきた 西宮つーしん様は、地元西宮の情報が多く、中でも「西宮の開店・閉店まとめ」記事は、とても参考になり、人気のある
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日、新しい登録証が届きました。 一番大変だったのは、当店が管理するサイトの商標の変更でした。これにより、5年ごとの更新手続きがすべて完了しました。これでまた5年間安心して営業することができます。
いつもご来店いただき、ありがとうございます。本日10周年を迎えますが、スタッフの初心に帰るという気持ちで本日のみ、10年前の料金といたします。サラちゃん・ヨシノちゃん・チョビくん・ジョエルくんなどの猫スタッフはおりませんが、当時をしのばせて
いつもご来店いただき、ありがとうございます。1月17日(金)は、当店の開店記念日で今年で10周年を迎えます。こうして無事に10周年を迎えることができましたのも、日々奮闘努力してくれてる人間スタッフと、ご利用いただくお客様のおかげと、深く感謝
いつもご来店いただきありがとうございます。新年は、明日、1月4日(土)より、営業しております。本日、スタッフが出勤して明日の営業に備えて、掃除やら猫の世話などしてくれました。そして、床のカーペットを張り替えてくれました。 4日ぶりにシャッタ
いつもご来店いただき、ありがとうございます。11月から皆様の投票いただいてメンバーを決め、選りすぐりのメンバーでお送りする予定の年賀状ですが、今年は、担当者の不手際により12月31日でも届かないという事例が発生しました。印刷所が年始休暇に入
今年もよろしくお願いいたします。 なお新年は、4日より営業しております。1月17日(金)はおかげさまで、無事に10周年を迎えますこれも皆様のごひいきの賜物と、猫スタッフ・人間スタッフ、ともに心より感謝しております。 もうすぐお外デビューのハ
いつもご来店頂き、ありがとうございます。はばタンPay+4弾が12月24日より利用可能となりました。 利用できる期間は、令和6年12月24日(火)0:00~令和7年2月28日(金)23:59 です。HPはこちら。 25%とお得になっておりま
いつもご来店頂き、ありがとうございます。 突然ですが 本日急患にて18:00で閉店させて頂きます。 予定されてましたお客様には申し訳ございません。 またのご来店をお待ちしております。 手術が済んだ イクラちゃん
いつのご来店頂き、ありがとうございます。当店では、猫の健康を第一と考え沢山ある商品の中から猫にとって良い物を吟味しております。常々オナー様にお願いしてるのは、良いご飯を与えて頂くと病気になりにくく、医者代など罹らずかえって安上がりと言うこと