chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • さかいまさと おしかった

    世界水泳が行われています。 200mバタフライ、メダル候補の 瀬戸大也を準決勝で負かした 坂井聖人(さかいまさと) が決勝で4位になってしまった。 残念! あきらめない心、ポジティブシンキング どういう心構えでいれば、 勝てるのか? 最後の最後まであきらめない という氣持ちが最も大切。 しかし、ポジティブな氣もちというのは 勝たなければならない という 義務感かんじて プレッシャーになること もあるかもしれない。 でも、女子の自由形 レデッキーはすごい。 おととい、1500mで 世界記録、昨日も1500m の決勝で自分の記録を 2秒以上縮めて世界記録。 30分後、200mの準決勝 を泳いだ、さ…

  • あなたがビジネスで売り上げを増やすために最も大切なものとは?

    あなたのビジネスが、いい商品なのに なかなか売り上げが上がらないのであれば この方法をまず行なってください。 これまでにあなたの商品を 販売してきたお客さまの 情報はお持ちですか? お客さまのお名前、住所、電話番号、 メールアドレスはお持ちですか? このお客さまの情報がもっとも大切ですよね。 江戸時代、商売人はお客さんの 情報をもっとも大事にしていました。 江戸時代の町は、火事が名物なぐらいよくおきました。 お客さまの情報、販売履歴などが書かれていたのが 当時は大福帳と言っていました。 そこで火事になると、大事な大福帳を井戸に投げ込んだと いわれています。 水に強いこんにゃくで作った紙を使って…

  • ビジネスプロモーターとは?

    いい商品を持っているのに、 なかなか売り上げが増えない もしあなたがそう思っているのであれば、 ビジネスプロモーターに頼んでみてはいかがでしょうか? ビジネスプロモーターとは、短期的に収益を上げ、 長期的にお客様が自然に集まり続ける 仕組みを構築します。 あなたのブレーンとなって、あなたのビジネスの お手伝いをします。 今のあなたのビジネスのやり方を強化して、 短期的な売り上げを増やします。 そして、儲かる仕組みを作りあげ、 新しいお客様から、売り上げを 作っていきます。 9日間で13,200円名の 見込み客を集め、3,500万円の 売り上げを上げた実績もあります。 ネット上での集客に自信があ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、相元さんをフォローしませんか?

ハンドル名
相元さん
ブログタイトル
ペガサス企画 相元 利夫 ビジネスプロモーター
フォロー
ペガサス企画 相元 利夫 ビジネスプロモーター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用