chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • トップ3%

    あなたはトップ3%の売れる営業マンの秘密に興味はありますか?「最近、営業マンを辞めようと思っているし 営業なんてつらいだけで儲からないから 別に興味はありません!」という人も、少しだけ話しを聴いて下さい。確かに、今の営業業界を見渡しても稼げている人はほんのごく一部です。トップ3%の売れる営業マンは年収1~2000万ほど稼いでいますが、みんなプライベートの時間を潰して毎日忙しく仕事を取っています。営業職というのは、稼げても稼げなくても常に”しんどい”というジレンマを抱えています。そして、今巷ではそんな苦しんでいる営業マン向けに稼げるようになるために”稼げる営業ノウハウ”を教えている講座も増えてき…

  • 売込みって何ですか?

    あなたは『売り込み』と聞いてどんなイメージを持ちますか?いわゆる『押し売り』や『セールスマン』などの営業的な『売り込み』をイメージされた方はあまり良いイメージを持っていないですよね。ですが、それほどまでに『売り込み』を嫌う人もテレビは積極的にスイッチをつけて長時間見る人は結構います。テレビで放送されているものは、CMに限らず番組の内容も何かの『売り込み』だったりします。例えば、、番組がウケて親しみを感じてもらえたら関連商品や番組中に出てきた品や土地、出演者、出演者が着ている服等も価値が上がり今はインターネットですぐに検索されて売れていきます。そう考えると、実は、みんな『売り込み』が大好きで大歓…

  • 稼げる起業家になる方法

    わずか“30日で月100万円稼ぐ”起業家になりませんか?今だけノウハウを『無料』公開中>> http://directlink.jp/tracking/af/807866/236gSTob/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、相元さんをフォローしませんか?

ハンドル名
相元さん
ブログタイトル
ペガサス企画 相元 利夫 ビジネスプロモーター
フォロー
ペガサス企画 相元 利夫 ビジネスプロモーター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用