chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツバッサー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/14

arrow_drop_down
  • 手帳買わなきゃ!

    ロフトの手帳部門で2005年から10年連続第1位、人気の手帳シリーズ「ほぼ日手帳」から、2015年4月スタート版が2015年2月1日(日)より発売される。 今回、フランスの伝統的な皿「オクトゴナル」がモチーフとなっている限定カバーが4月スタート版で登場。オクトゴナルはフランス語で“八角形”を意味し、オクトゴナルの皿は縁が八角形の形になっている。主に19世紀の貴族が好んで使っていて現在は貴重な皿となってしま…

  • USJの今年度来場者数

    大阪のテーマパークといえばユニバーサル・スタジオ・ジャパンですが、そのUSJが去年4月からの入場者数が、1月12日で1000万人を突破したと発表しました。 7月に今も話題のハリー・ポッターのエリアが開業して以来、ずっと月間入場者数が更新され続けているとあって、開園直後の2001年の1102万人を超えて過去最高になるのは確実と言われています。 開園以来、入場1000万人を超えたのは2001年度と13年度の2回と今年度で、今回は…

  • 初投稿!

    はじめまして! 愛知県内の大学に通うツバッサーです。 就活をするにあたり、自分を知るためには 日記を書くのが効果的だと聞いたので、 とりあえず始めてみましたー 兄弟がいないから、就活情報なさ過ぎて怖いんだよね(´・ω・`) 完全にスタートダッシュは遅れてるがな( ̄▽ ̄) マイペースに頑張るよ!応援してくれw 就活のことも書くと思うけど、基本は日常のこととか、趣味のこと、気になるニュース につ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ツバッサーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ツバッサーさん
ブログタイトル
ツバサの底辺就活日記
フォロー
ツバサの底辺就活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用