chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本田選手のものまねで有名じゅんいちダビッドソンR1優勝 ものまね芸人優勝

    2月の10日行われたR1グランプリにて このブログの過去記事でも若干話題にしましたじゅんいちダビッドソンさんが優勝しました。 いやあおもしろい方だとは思ってましたがまさかR1優勝までしてしまうとは、 しかしものまね芸人がR1優勝するのはめずらしくないですか? いつも決勝とかには残るけど最後には負けてしまうことが多かったものまね芸人ですが、 今回優勝したことで じゅんいちダビッドソンさんといえばサッカ…

  • アギーレ監督解任選手たちがアギーレ監督に感謝 はたして後任は誰か?

    アギーレ監督解任されてしまいましたね。 以前から八百長疑惑が浮上してましたから仕方がないといえば仕方がないんですが。 ただ解任された理由は八百長疑惑ももちろんありますが、実際のところ 前回行われたアジアカップ次第では続投していたでしょうね。 八百長疑惑が問題であればアジアカップを待たずに即解任でしょうし アジアカップは準々決勝で格下のUAEに敗れてますからね。 そのUAEが優勝でもしてれば強かっ…

  • AKB握手会についてまたもネット書き込み事件武装襲撃?

    AKB48の握手会イベントに、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれていたことが31日発覚しました。この日はAKBが大阪・京セラドーム大阪、SKEが名古屋・ポートメッセなごや、NMBが千葉・幕張メッセで、それぞれ握手会をしていました、この日異例の所轄の警察署が特別に警備を行ったそうです。 この書き込みは去年の12月25日になされたもので、実在する市民団体を名乗り「連続テロを実行する」「来年1月31日京セ…

  • 伝説の大鵬を抜き史上最多優勝33回横綱白鳳 取り直しに対し審判批判

    横綱白鳳さんが33回目の優勝を果たしました。 これは大鵬さんのもつ32回の記録を抜き最多での優勝記録となります。 いやあ本当に強いですね。29歳とは思えない貫禄ですし、相撲も圧倒的です。 今回全勝での優勝ということでまさに敵なしといった感じでしょうか。 少し前までは朝青龍さんがいましたが引退しましたし止められる方はいない感じでまだまだ記録を伸ばしそうです。 ただ今回最多優勝の裏で素直に祝えないニ…

  • 10月劇場誕生NGT48誕生 次の48は新潟 秋元さん、なんで新潟に?

    48グループがまた一つ誕生するようです。 次の場所は新潟、NGT48となります。 秋葉原のAKB、栄のSKE、難波のNMB、博多のHKT、ジャカルタのJKT、上海のSNHに続き七つ目の48グループとなります。 もうすごいですねw 48グループに下火はないんでしょうか、まあ落ち目になればまたどこかにグループを作って話題づくりをすればいいわけですからね。これは今48グループが落ち目になっていると言ってるわけではありませんよ。 …

  • 千葉県女性自転車運転中にトラックにひかれ100メートルほど引きずられ死亡、事故の原因とは?

    昨日24日、千葉県柏市の交差点で自転車に乗っていた女性が右折してきたトラックにひかれ、さらにそこから100メートル以上にわたって引きずられ死亡してしまうという事故、事件が発生しました。 時間は午後5時半すぎ、柏市高柳の交差点、この交差点には信号がなく注意しなくては非常に危険 そこを自転車で道路を横断していた山崎弥美さん43歳が右折してきたトラックにひかれました。さらにそこから100メートル以上に…

  • 大阪女子高生徒がやけど、高槻市の男をストーカーならびに障害容疑で逮捕、男は容疑を否認

    大阪府の高槻市で19日の朝、学校に通学途中だった高校三年生の18歳の女子生徒が顔になにかよくわからない液体を吹き付けられてやけどを負う事件がありました 大阪の警察は22日傷害の疑いで、住所、職業ともにわからない、上村宜弘容疑者を逮捕したそうです 。府警によると「なぜ逮捕されたのか全く分からない」と否認。 男の年齢は43歳。 上村容疑者はこの女子生徒に対するストーカー容疑で2013年に逮捕されて有…

  • ロイヤルズ青木メジャーから読売ジャイアンツ入団 巨人強くね?盤石の外野

    ロイヤルズからFAで青木選手が日本球界に帰ってきます。 球団はジャイアンツ 私のまず第一声が巨人強くね?でしたw まあジャイアンツが強いのは昔からですが、 ドラフトでもジャイアンツすごいんですよね。 阿部選手、坂本選手、長野選手、内海選手、澤村選手、太田選手、菅野選手 ちょっと名前出しただけでも強すぎじゃないですかw まあ青木選手のジャイアンツ入団の理由がジャイアンツが世界に劣らない球団だか…

  • ボーリング店員に土下座強要、結果 逮捕wもう何がしたいの?

    先日某ボーリング場にて27歳と16、17歳ぐらいの男女がボーリング場の女性店員に土下座を強要したということで逮捕されました。 ことの発端は女性店員が年齢確認にいったことにその男女らがなぜか腹をたて謝れ、挙げ句に土下座要求の流れです。 第一27歳の人がいたとしても未成年混ざってる時点で年齢確認にこられるのわかるだろって思いますけどね、腹を立てる意味も道理もわかりません。 その男女らがその土下座映像をネ…

  • 朝ドラマッサン出演中元ももいろクローバー早見あかり、ももクロZと紅白で共演なるか?その脱退理由とは?

    現在朝ドラマッサンに出演中の早見あかりさん、ももクロでの愛称はあかりん。元ももいろクローバーの青色でサブリーダーを務めていました。(リーダーは百田夏菜子) 早見さんは2011年の初めごろももクロメンバーを脱退、理由は自分のももクロでの存在意義やアイドルとしてやっていけるかどうか考えた末の決断でした。 この出来事を機にももいろクローバーからももいろクローバーZと改名されました。 ももクロといえば元…

  • アジアカップ最終戦ヨルダン戦を前に韓国代表とオーストラリア代表の激戦の裏に日本代表の影あり

    先日日本代表とは違うグループで韓国代表とオーストラリア代表が激戦を繰り広げました。 結果は守備型の韓国代表がオーストラリア代表の猛攻を凌ぎきり1対0で勝利 韓国、オーストラリアともにアジアの強豪なんども日本を苦しめてきた相手ですがすさまじい激戦でした。 まあ実力が拮抗しているので当然なんですが、私が疑問に思ったのが韓国もオーストラリアもこの試合前にすでに予選突破を決定しているということなんです…

  • 一本足打法元中日ドラゴンズ、阪神タイガース大豊さん白血病により死去

    中日ドラゴンズ、阪神タイガースで活躍されていた大豊さんが18日急性骨髄白血病のためお亡くなりになりました。 大豊さんといえば王貞治さんと同じ一本足打法で有名な方です。私の世代では阪神タイガース時代しか生でプレイを拝見したことはありませんが打球の速度が尋常じゃないほど早かった記憶があります。 代打の切り札ここぞという場面で登場し三振かホームランという気持ちの良いバッティングをされる方でした。 大…

  • 乃木坂11th選抜発表、不祥事松村沙友理まさかの選抜残り、他メンバーの不満は?ひめたんビーム不発

    乃木坂46、11枚目シングル選抜発表されましたね。 今回十福神の変動はほとんどありませんでした。 後列のメンバーに齋藤飛鳥さんと伊藤万理華さんが入りましてこれはアンダーライブでの実績を運営がやっと評価してくれたのかなと思いますね、ただ驚きなのが相楽伊織さんの選抜入りですね。 AKBの時からそうですが乃木坂運営もこういう若い子をいきなり抜擢するの好きですよね。 ちなみに私はあんまり好きではありません…

  • ようじ混入少年品川駅にて逮捕されたけど、そもそもなんで建造物侵入容疑なの?窃盗じゃないの?

    以前記事にしたつまようじ混入少年、品川駅にて逮捕されたそうです。 逮捕されるとき特になんの抵抗も見せず逮捕、顔は一切確認できませんでした。このへんは警察もさすがですね。 この少年は万引きする動画やつまようじを混入する動画などをアップしていますがいったい何が目的だったんでしょうか? 私の憶測では大量に視聴者を集めお金集めたりするのが狙いなのかとも思っていましたがどうやら違ったようでなにやら少年…

  • バイトって当たりハズレ大きいよね 楽なバイトとコンビニの割に合わない自給

    どうもわたくし自慢できることではありませんがあらゆるアルバイトを転々としております。 今回私の経験をもとにつらかったバイトや楽だったバイトを紹介させてください。 まず記事にあるコンビニバイトですが コンビニの場合五段階評価で言うと条件によって1にもなるし4ぐらいにもなります。 人によって価値観が違いますので一概には言えませんがコンビニの駅前は危険です、ブラック過ぎます。 人がまったく来なさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷれみあむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷれみあむさん
ブログタイトル
虹色日記れいんぼー
フォロー
虹色日記れいんぼー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用