chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本「孤独という名の仮面」事故により婚約者と家族を亡くした女性…

    \イベントごとの商品紹介してます。見に来てね/ 「孤独という名の仮面」 著者 エリザベス・ローウェル ★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ) ステンドグラス作家のエンジェルは婚約者と両親を交通事故で亡くし自らも重症を負うという過去を持っていた。亡くなった婚約者の弟デリーから連絡があり唯一の財産である土地を売って医者になるための費用を得たいからと手助けを頼まれる。 サッカーの試合中に怪我をしたデリーに代わり財産家のホークに土地を案内して欲しいというのだ。 ホークは危険な魅力に満ちた男だった。 彼は幼い頃から愛を知らず育ち人間に対し憎悪しか持たない男だった。 エンジェルはその天使のような優しさで彼を救うことができるのだろうか。 孤独という名の仮面 (MIRA文庫) 出版社/メーカー: ハーレクイン 発売日: 2008/08/15 メディア: 文庫 ..

  • 本「首都直下地震<震度7>」震度7強の東京直下型地震が起こった!桁外れな被害が…。

    \イベントごとの商品紹介してます。見に来てね/ 「首都直下地震<震度7>」 著者 柘植 久慶 ★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ) 東京湾北部を震源地とするマグニチュード8.1の地震が起こる…。もともと地盤の弱かった地域の被害がどんどん拡大。 建物の倒壊、それによる火災。 おりから北風が強く吹き火災を広げていく。 湾岸沿いの土地は液状化により建物が傾いていく。 時間は18時過ぎ。道路は帰宅途中の車で渋滞していた。 ハンドルを取られた車は大事故を引き起こす。 東京直下型地震の恐ろしさに警鐘を鳴らす近未来ノベル。 首都直下地震<震度7> (PHP文庫) 作者: 柘植久慶 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2010/06/04 メディア: Kindle版  ついこの前この作家さんの、「東京大津波」を読んだ。ノンフィクションを..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、youyou_sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
youyou_sさん
ブログタイトル
映画・本があれば幸せ〜HAPPYLIFE
フォロー
映画・本があれば幸せ〜HAPPYLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用