searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

2022年01月 (1件〜100件)

  • ランプウェイ(Rampway)

    RollOn-RollOffShip(RORO船)トラックが自走でそのまま乗り込めてトレーラーの車両がそのまま運搬できる大型貨物船。ランプウェイ:船と岸壁を橋渡しする貨物用の出入り口。「神北丸」北星海運が保有し栗林商船が運行する貨物船全長:160.56m幅:26.6m積載能力:トレーラー150台、商品車両260台、ロールペーパー積載本数2100本運航路は仙台港、苫小牧、釧路、東京、大阪上の1枚目の写真は2022_01/09...2週間前に仙台港で撮った写真です。下の写真6枚は2018_11/18撮影、4年前の写真が偶然にも同じ「神北丸」とは...この縁起が良い巡り合わせにすごく感激でした。たまには南三陸の海とは趣が違う海を眺めるのもイイかも...とにかく気分爽快です。なんか異国に往く気分です。「世界街歩き」した...ランプウェイ(Rampway)

  •  物流

    例えば、自転車屋の私が販売する自転車は、さまざまな原材料や部品などを組み合わせて製造され私たちの小売店を通じてお客様の手元に届きます。製品となった自転車がお客様に届くまでの「調達、製造、在庫管理、配達、販売、消費」という一連の流れを...「サプライチェーン」と呼ばれています。サプライチェーンの流れの中で実際の取引を支える役割として...「物流」があります。物流には「輸送」「保管」「流通加工」「放送」「荷役」「情報」といった主要な機能があり、日本や世界中の経済等を支えています。最近の自分はカメラを持ち歩くのですがあまり撮欲に富んでいません(笑)この日は塩釜神社に願掛けに向ったのですが、その周辺があまりにも車が渋滞し混雑。よくよく年齢を考えれば別に神社の神様にお願いするほどの「夢と希望」を意識してる訳じゃないし.....物流

  • 夢と希望と

    新しい年を迎えるたび、そして年を重ねるほど私の気持ち...願望とか悲願とかと...心が時計の振り子のように揺れ動くのです。揺れ動くほどに...体中を支える筋肉が興奮するのです(笑)まあ、このような意欲な心の筋肉が、今年も支えてくれると思っています。夢と希望と

ブログリーダー」を活用して、南三陸 海 山 川!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南三陸 海 山 川!さん
ブログタイトル
南三陸 海 山 川!
フォロー
南三陸 海 山 川!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用