chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃろめの気持ち https://blog.goo.ne.jp/gure8066

長寿猫グレー記と猫好きの語り場

2008.3.11  グレー(享年22歳と半年) 2014.12.11  ボリス(享年6歳と半年) 長寿猫グレーを見送ってからというもの、あれよあれよと猫が増え4匹の賑やか家族になりました。が、唯一の♂ボリスが亡くなってしまって・・・・・。ムードメーカーだっただけに火が消えてしまったような気持ち。 残った3匹ニャンと元気に過ごしてゆかねば!

にゃろめの気持ち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/08

arrow_drop_down
  • 小競り合い

    たまに繰り広げられる猫同士の小競り合い。今日はまる🆚茶豆。今日のギン子は高みの見物。ギン子🆚まるの時もあれば、ギン子🆚茶豆の時もあるよ。小競り合い

  • あったかいのが好き

    今日は、35度を記録する所もあったくらい全国的に暑かった。日中こそ暑いけど夜間朝方など猫が使うものだから、電気アンカー出しっ放しの我が家。でももうそろそろ仕舞ってしまおう。そんなに寒くもないだろうに、何だかまだ愛用してるんだよねぇ。日が差す頃合になるとイソイソと窓際に出向く猫達。暑くないのかい?って思うんだけど、うっとりとした顔でくつろいでいますよ。ほこほこに暖まった猫をわしゃわしゃと撫でまくるのが最高です!あったかいのが好き

  • まる、立つ。

    まるの身体能力は高い。写真は新居にて。見慣れない景色に興味津々。立ち上がって周囲を伺うの図。まるはこの姿勢のまま、結構長い時間立つことが出来るんです。ジャンプ力もすごい!前足を床につけずに後足の脚力だけでかなりの高さをジャンプする事が出来ます。やがて8歳になろうというまるですが、まだまだ衰え知らずのようですよ。まる、立つ。

  • 皆、元気!

    お久しぶりですでございます。もう随分と更新をさぼっておりました。昨年の夏以来か!この間にうちは、また引越しをしまして。猫3匹😸🐱😼、亀2匹🐢🐢、人間2匹の大移動。みんな、元気にやっております。パソコンの前に座る機会がめっきりと減ってしまって、もう何でもかんでもスマホで済ませるようになってしまった私。引越しやらでブログのログインパスワードが分からずになかなか更新出来ずにいました。スマホで更新出来るようになったので、これからちょくちょく猫達でも載せていこうと思っております。皆、元気!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃろめの気持ちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃろめの気持ちさん
ブログタイトル
にゃろめの気持ち
フォロー
にゃろめの気持ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用