chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
氷重雪下 http://kourigasane.seesaa.net/

ひねもす、のたのた。遙か3がメインだったはずのブログ。最近は舞台とかゲームとか。

遙かなる時空の中で3の二次創作サイトにつけていた(る)ブログ。メインが開店休業中もブログ書いてたら、ロリやら執事喫茶の検索ばかりかかるように…。好きだけど詳しいわけでもない。そんな感じ。好きな俳優さんを追いかけちらほら舞台にも足を伸ばしてます。

紗良
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/04

arrow_drop_down
  • これがっ……MMO……!

    昨日はエヴェネプールたちの落車や、ベルナルの失速にハラハラして、ダンマーティンやアルメイダに盛り上がったり、マルチネスのアシストに熱くなったりしましたね!私としては、カルーゾに最後まで表彰台を守ってほしいです! この前のFF14のデジタルファンフェスも楽しかったですね!KENNさんと内田さんが一緒にいると、ウリエンジェと水晶公より先に、「虎石と申渡だ…」と思う瞬間があります。私は真面目なヒカセンなのでドワーフの村の射撃練習で水晶公撃てるの知らなかったよ……。1番見てるのはプライマルズのライブのシルクスツイニングですね!おじさんたちが踊ってるの見るとよくわかんないけど、元気になる!宮廷の舞..

  • オンラインイベントが過密!

    FF14のデジタルファンフェスを見ながら書いてます!! 今日は12時から杉江くんのバースデー配信もあるし、夜はジロ・デ・イタリアの山岳初日でフル放送です! ひゃー!!デジタルファンフェスのデジタルアクティビティである、ウズネアカナル最深層もやってたり、モグコレ集めてたりもするので忙し!! 今日、オンラインだけで疲れるんじゃないかと思って、明日休みとったよ!(なぜ?) 昨日は地図参加してるときにガビリアが落車したりして、意識がジロに向かってしまう……。 ジロはランダのリタイアがとにかくショックだったのと、チームカーに選手が轢かれるとこ見てしまったの本当に心臓に悪かったで..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紗良さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紗良さん
ブログタイトル
氷重雪下
フォロー
氷重雪下

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用