chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 紅葉狩り。

    いつも行ってるところに行ってきた。・・・ちょっと遅かったかな。で帰るつもりだったんだけど、そこから「天園ハイキングコースを使って建長寺に行こう」という流れになって。初めて通るコースは面白かったけど、予想以上にハードだった。(通ったコースの写真は撮り忘れた)天園ハイキングコースをほんのちょっと外れたところに「半僧坊」という寺院があって、そこは建長寺の境内。料金所(w)があって拝観料を徴収される。こっちもちょっと遅かったか。でも「これなら500円払っても良いかな(大失礼)」といった感じ。撮影中に気付いた・・・レンジファインダーは一眼レフと違って、ファインダーを覗いてもレンズキャップが付いてるか外れているかわからないのよねぇ。紅葉狩り。

  • 広角機動隊(ごっこ)

    先日、ユーシン渓谷への撮影行(未遂)の際に見つけたモノ。巨大構造物好きとしては『絶対に外せない』物件だと思ったので、先日、ユーシン渓谷への撮影行(未遂)の際に実戦投入した、ZuikoDigital11-22mm1:2.8-3.5を引っ提げて、再度山北に突撃したった。国道246号、清水橋交差点を右折するとコレだ。両側から伸びているアーチの先端が作業場。橋脚の下には作業員の宿舎があるけど元、山北町立清水小学校/清水中学校の跡地。こんなところに廃校があるとは、全然気にしていなかった。イチョウの紅葉と河内川橋。ここまで大きくて高いと、三保ダムからも見えちゃうかしら。落下物への危険を冒して(w)橋脚の下の河原に下りて撮影した、その代償として大量の種を付けられた。チクチクする。現場で実際に見ると肉眼の視野に納まらない...広角機動隊(ごっこ)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらなみきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらなみきさん
ブログタイトル
楽園の泉
フォロー
楽園の泉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用