chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kiru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/04

arrow_drop_down
  • さようなら

    全然良いことがなくて絶望しているkiruです、こんばんは。 ワクチン3回目(オールモデルナ)を打ったんですが、エグかったです。2回目よりしんどかった。 接種部の痛みは2時間後くらいから。 熱は当日38.3℃まで上がり、全身が痛い、頭がズキズキする。薬を飲んで一瞬下がるけどまた上がる、腰痛で眠れない、翌朝吐く、トイレ以外動きたくない、夜には熱が下がったけど全身痛くてだるい。冷えピタ貼ったりサロンパス貼ったり。 2回目より短期集中型って感じでした。キツいけど早く出て早く終わった感じ。 筋肉痛っぽいのは前のように1週間くらい続きそう。 今回は吐いたのと、打つときめっちゃ痛かったのが嫌でした。 おばち…

  • 3月のカマキリ

    お腹が痛くて吐きそうなkiruです、こんばんは。 期限切れの激辛ラーメンを食べただけなのに…。 多分かんすいのせいですね。 さて、3月に入りましたが! なんと!カマキリが!! ご健在!!!!! こんなことがあるとは! うわさには聞いていましたが! これで堂々とカマキリ変態マスターを名乗れる気持ちです。 自分の中ではもうギネス記録です。 本当のギネスでは6月までってマジですか? ちゃんとしたソースあればだれか教えてください。 引越してからかなりメンタルが安定※当社比 していて、カマキリにも影響している気がしています。 植物もほめると元気になる、ネガティブ発言すると枯れるとか言うじゃん。 生きてる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiruさん
ブログタイトル
カマキリブログ
フォロー
カマキリブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用