chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セデヴァカンティズム (教皇座空位論) http://hodiesedespetrivacansest.blog.jp/

ラ・サレットの聖母の御保護の下、カトリック教会の現状について情報を発信します。

1958年10月9日の教皇ピオ十二世逝去から今日まで、ローマの教皇座に座してきたのは全て偽りの教皇たちである。こうして、キリストの代理者たる教皇の座ローマは、反キリストの座となったのである!犯罪と堕落の巣窟となったローマは、もはやかつてのカトリックローマではない。真のカトリック教会はノヴスオルド教会(公会議教会)によって覆い隠されているが、探す者には必ず見出す事が出来る!

Veritas liberabit vos!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/24

Veritas liberabit vos!さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Veritas liberabit vos!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Veritas liberabit vos!さん
ブログタイトル
セデヴァカンティズム (教皇座空位論)
フォロー
セデヴァカンティズム (教皇座空位論)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用